2ntブログ

Sometime Butterfly(51)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一度に触れてしまうと押し寄せる波に飲み込まれてしまいそうで、徐々に、少しずつ、七斗に触れてゆく。七月を満たすその熱を大切に、確かめるように。

 そうしてようやく、手のひら全てが七斗に触れた。

 七斗の頬骨を親指でそっと辿ると、七斗はゆっくり瞬きし、コクリと喉を鳴らした。流れ込む熱の波が、七月の身体の中で大きなうねりとなって全身に染み渡ってゆく。

 それだけで、満たされ、昂揚する。

 瞬きすると、いつのまにか込み上げていた涙が瞳から零れた。

 嬉しいとか、幸せだとか、そんな一言で言い表せるような感情じゃない。もっともっと身体の奥から湧き上がる、言葉にならないような感情。ただ一途に互いを想い、互いの全ての感情を――それが負の感情であっても、互いにそれを包み込み、受け入れて昇華し合える、深い愛情。

 記憶にない記憶を、呼び覚ますような懐かしさ。

 還ってゆく、と感じる。

「七月」

 囁くように、名を呼ばれた。満たされた身体にそっと落とされるその声は、透明な水面に落とした一滴の絵の具のように、静かな渦を描きながら七月をその色で包んでゆく。

 口元を震わせながら、七斗を見る。

「男と寝るの、やめろよ」
「ん……」

 今までどんな相手と寝ても、こんなに満たされた気持ちになることはなかった。

 このまま七斗と身体を繋ぐことがなかったとしても。

「七斗が俺の『願い』を、叶えてくれるなら……」

 ――七斗の傍にいる存在に、俺を選んでくれるなら。

 もう他人の身体なんか、要らない。

「七月の『願い』が俺の『願い』と同じなら」

 叶うだろ、と静かに言葉を紡いで、七斗は七月の手にその手を重ねた。



←50へ / →52へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あぁあああぁぁ、長かったですねぇ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
もうもうもう、感動の嵐!!!
マジシャンの上を行く七斗!!!
ここ数話、本当涙ウルウルですよ~べらてんてぇー!
あゆしんも気になりますが(結局そこ?w)こちらの続きも早く読みたいぞ、とw
2人の想いが漸く交錯しましたものね。
全てはここから…あぁ、感動ーー。
2009/08/26(水) 00:16 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
思い通じ合ったのですね!!
よかった~2人がくっつく話です、と言われていても相変わらず勝手に一安心しました、テヘヘ(*´ェ`*)
実はあの例えは孔子の漢文←?なんですよ~~。
全文は、
「天に在っては願わくは比翼(ひよく)の鳥とならん、地に在っては願わくは連理(れんり)の枝と為らん」
と訳されていて、2人で1つのものになりたい的な詩だと思われます←えぇっ!?適当ですみません…(;´д`)。
でも、七月と七斗にピッタリの言葉だな~と思ったんですっ!

しかし、ベラ様の比翼仕立ての制服には爆笑でした~。
慎治さんの制服…ステキですね~脳内設定でも萌えですね♪
2009/08/26(水) 00:27 | URL | chihiron #-[ 編集]
うわぁ~~~ん
 柚子季さんじゃないけれど、本当に感動の嵐です~~~!!!

>  もう他人の身体なんか、要らない。

 とか、もうウルウルです~。

 2人きりになったときのやり取りも、その微妙というか絶妙な空気が大好き(*^_^*)
 
2009/08/26(水) 08:12 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
気になる二人の気持ち
ベラさん、小説アップしてくださってありがとうございます!毎朝楽しみです!
この小説読んでいると学生の頃の心模様を思いだします。ほんとうに、小説の中の言葉みたいに懐かしい感じがします。
それがこのお話の魅力ですね。
二人が幸せになるハッピーエンドだと素敵だなぁ!!
2009/08/26(水) 21:19 | URL | NY #-[ 編集]
コメいぱいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あああああありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
回数にすると51回、前回の尚大×位織よりは短い(?)
(まだ分かりませんがw)
回数で通じ合ったのになんでしょうこの長かった感\(^o^)/
マジシャンも七斗の前じゃもうからきしすw
エロと同じく自分の書く話は書くのに必死すぎて
泣けるとか切ないとかそゆ気分からは程遠いすorz
んであああああこんなん(;´Д`)とか思いながらうぷる日々orz
なのでそう言っていただけたらアッ――!
明日の正午には!あゆしんうぷれると思います(*´∀`)
併せて引き続きのお付き合いよろすくおながいしまアッ――!すハァハァ

*******************************************************

>chihironさん(*´∀`)

あいやほんとは書いてる側としては「コイツらくっつきますねん」
みたいなこととか言うのは良くないのかなぁとか思いつつ
どしても黙ってられない堪え性のないワタクシでごじゃいやす\(^o^)/オワタ
それでもそう感じていただけたなら私もほんとに一安心す(*´∀`)
あーなんとなく連理の枝って知ってるなぁあああああお恥ずかしす;;
古文漢文は受験の時やりこんで最後には好きになったジャンルだたすけど
目覚めるのが遅すぎますた\(^o^)/オワタ
それにしてもそんなエロいお話を孔子タンがしてたなんてハァハァ
あ、♂×♂の話じゃないんすかねw(←
♂×♂と聞けば食いつきますw工房ん頃は雨月物語(前半)熟読しますた\(^o^)/オワタ

なんの疑問も持たずに比翼仕立てという言葉を受け入れてましたが
これからはあの見た目だけでなく比翼のほんとの意味を知って
ますますハァハァしてしまいますハァハァ比翼アッ――!

************************************************************

>如月さん(*´∀`)

ああああああ感動とか!ほんとありますですかアッ――!ハァハァ
ほんと自分ではいつまで経っても自分の文には陶酔できず
あああああダイジョブかなこんなんでもっといい方法ないんかな
そんなんばっか思ってますもんで
どや!みたいにみなさんに言える日って……
なんかいつか来るのかなぁw
とかぐるぐるやっとりますが読んでいただいた反応に救われてます(´Д⊂ヽ
じょーぶつっ!(@バカリズム)
一気にがーっとイけない二人のもどかしい雰囲気を
少しでもお伝えできてるならウレシスでし(´Д⊂ヽ
この二人はあと少しになると思いますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

************************************************************

>NYさん(*´∀`)

あいやNYさんっ、毎朝お越しいただきまりがとんございます!
楽しみとか言っていただけるなんてほんとに感激す(´Д⊂ヽ
更新の糧になりますでしあい(*´∀`)
はわわわわっマジすか
一度はみんな抱いたことのある感情、みたいな表現ってことすかね
(いい風に取りすぎすかw)
どんなカタチでも読んで下さる方に
ああああ、あったなぁそゆの、みたいのを感じていただけるんであれば
そんなウレシスなことないですです(*´Д`)
とりあえず二人くっつくハピーなエンドで締めるつもりす(*´∀`)
もうちょっとになると思いますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします(*´∀`)

************************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

七斗に触れた時…んーんーんーんー
全ての感情が入り混じった表情…とかすかね
今まで抱いてきた感情とか
将来抱くかもしれない感情とか
いろんな覚悟が要るはずすから
とか、言われてちょと考えてみましたがどうでしょう
奇跡なのに必然まさしくでし(;´Д`)ハァハァ
あり得ないと諦めながら
何故かこうなることを知ってたみたいなカンジとか、
第六感?シックススセンス?セブンセンシズ?(違w)
あいやこれぞ運命~(*´∀`)(?)
やっと運命絡ませることが出来まんたハァハァ
祝福まりがとんございます(*´Д`)
あとは大団円にオチつくよう、
がんがって書き上げたいと思います!!!

******************************************************

>秘密拍手コメzさん(*´∀`)

はじめまんていらっさいませようこそ~(*´∀`)
ジャンル的ということはBL自体今までかかわってこられなかったんでしょか
そのとっかかりがウチだと…ちょと刺激が…強ぉなかったでしょか
ダイジョブでしょか
私はほんとはマッチョ(ガタイw)ウケがスキなはずなのに
どうしても自分の書く話にはマッチョウケが出せずw
なんとなくシュっとしたカンジのオトコノコたちばっかりな気がするすw
毎夜更新目標に今のところ続けてますが
一回の更新量は少ないので
全部読むのもそう掛からないと思いますんで(orz
ぜひまたお越しくだたいでし(*´∀`)
ありがとうございましたアッ――!

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ほんと思い続けると時々奇跡が起こりますw
大学を卒業して●年、大学時代から私の友達を口説き続けて●年の
二人がとうとう結婚しますw(で、10/24の上京w)
彼を振り続けて●年-1年、それまではフラれ続けてきた彼の
執念と情念の勝利となったみたいでし\(^o^)/
あとホールインワンとか、「念じて行動すると奇跡が起きる」
の典型なんじゃないかと思いますです(*´∀`)
私も奇跡を起こしたいす!!
念じて行動するす! 目指せタナボタ!(←
この二人は生まれる前からの運命だたみたいなイメージがあるんで
そう書いてみますた(*´∀`)
あゆしんを凌ぐ運命! ギャーッ! ウレシスです~(*´Д`)
今日もコメまりがとんございました~(*´∀`)

2009/08/26(水) 23:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ