2ntブログ

Sometime Butterfly(54)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアはいりますた。よろすくおながいします。






 重なる唇が、より深さを増す。シャツの裾から手のひらを忍ばせ、直に七斗の背を撫でた。

 口付けの合間に落とされる、どちらのものともつかない熱い吐息。

 息ができないくらいに七月を強く抱きしめる腕。

 滑らかな、七斗の背の感触。

 柔らかい舌の感触。

 それが互いの口内を掻き回し、唾液を奪い、そして与える。

 そのどれもが七月を陶酔させ、昂揚させる。己の半身とも呼べる愛しい存在を、身体の全てで感じたい。

「七斗、……」

 もっと、どろどろに溶け合いたい。

 さなぎが蝶に、なるように。

 七斗と。

 七斗に身体を押し付けられ、腿がテーブルに当たった。そっと促され、そのままテーブルに背を預ける。自らパンツの前を寛げ下着ごと下にずらすと、そのあとは七斗が剥ぐように下まで下ろした。

 脚を割って、七斗が身体を重ねる。七斗の背に両腕を回し、愛しい重みをこの身に受け止めた。七斗自ら前を緩め、七斗の纏う下着ごし、下肢が触れ合う。互いにそれを押し付け合って互いの性を煽りながら、抱き合い、再び唇を重ねた。

「ん、……ん、ふ……」

 快感に震える七月の中心は、先端から蜜を零し、七斗の下肢を濡らす。自ずと揺れる腰、視界には靄がかかる。

「七月、濡れてる」
「んっ、ごめ……」

 七斗がふと笑って七月を見る。

 その視線に、溶かされる。

 キスで濡れた口元を拭われ、そのまま七斗の指が口の中に入ってきた。その指に、うっとりと舌を絡める。

「ん……、……ぁ」

 夢中で舐めていた指が七月の舌の腹をひと撫でし、七月の口内から去って行く。急に存在を失くした口寂しさに、唇を半開きのまま小さく舌を出し、去ってゆく指を追った。



←53へ / →55へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



蝶の幼虫がさなぎになって羽化するまでに、
一旦さなぎの中でドロドロに溶けるみたいになってそれから蝶のカタチになる、
って話を聞いたことがありますw
ちょと怖いすかw昆虫苦手な方ほんとすいませ…orz



コメント
はじめてききました←羽化の件
やっとあまあまエチ突入でしょうか(*´∀`*)
楽しみに待ってます(*^∇^*)←これってプレッシャーですかね( ̄ー ̄)

気づけば蝶々(勝手にこう呼んでます(汗))も50話オーバーですね(≧∇≦)

これからもがんばってくださいo(`▽´)o
2009/08/29(土) 00:16 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
ベラさん、こんばんは★
さなぎが蝶になる過程でドロドロになるって・・・私も聞いたことがあります!
これ読んでてちょっと思い出しました(笑)

よかったです。
二人の想いが通じ合って。

七月が「愛してる」って告げたところで、
七斗が「知ってた」って答えたあの名シーン!!w
泣きそうになりました。。。

Sometime Butterflyは本当に毎回毎回きれいだなーって思います。
うまく言えないんですけど、
こう全体の雰囲気が、まさしく蝶みたいに美しいイメージで好きですw
二人ともドロドロに溶け合って幸せになっちゃってください!!
2009/08/29(土) 00:16 | URL | Key #-[ 編集]
カタチになるまでサナギの中はブヨブヨw

>市川美咲さん(*´∀`)

こばわ~いらさいませ(*´∀`)
さなぎの中ドロドロ説、私も結構最近聞いた話だたりしますですw
友人から聞いた話なだけなのでも少しちゃんと調べないとでしアセアセ

ってことで今ググってきてまいりますた
ヤフー知恵袋見てきますたw
溶けるんすね!ほんとに!(←
完全変態、メタモルフォーゼ!(戦隊モノのキメっぽくw
いいすねなんかステキすね
蝶になるために幼虫の時あの省エネな体型で
エネルギーを溜め込んでおくそうです
七月も今まで蝶のようにヒラヒラやってたけど
実はまだ幼虫だったんすね(?)
七斗とくっついてほんとに蝶になれるかもでしw
いやそれだと話の流れ的にまた矛盾が出そうなんで
ちょっと使いきれるか分かりませんが(アセアセ
今更何言うとんねん、とかいわないのw(by姫ちゃんw

そんなこんなで50話超えまんた
応援まりがとんございます(*´∀`)
まったり少しずつですが引き続き書いていきたいと思いますんで
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいします!平伏!
コメあざした!

***********************************************************

>keyさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)お越しまりがとんございます(*´∀`)
keyさんもご存知でしたか!
私は恥ずかしながらオトナになってから聞いた話でしてw
その詳細はヤフー知恵袋にて……w
かいつまんで話すと↑のようなことだそうです。
すごいすね!サナギ!感動しますたw

なんとか…ムリクリじゃないかと書いてる人ヒヤヒヤですが
とりあえず二人の想いは通じさせるところまで
漕ぎ着ける事ができまんた(;´Д`)ぜーはー
めめっめっめめめっ名シーン!
あっあああああっありっありがとうございますっぶわっ(´Д⊂ヽ
一緒に生まれてきたことの意味とか
自分の気持ちとか、色んなとこに色んな理由を求めて
色々二人とも考えてきたんじゃなかろうかと思うす
そんでやっぱり行きつくとこ行きついて
ああやっぱりな、みたいなカンジで出た言葉、みたいなイメージで
ももももうそう言っていただけたら!
私も泣きそうに……゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(ぁ)

いやもう全然拙くてお恥ずかしい限りではありますが
がんがりたいと思います!
勿体無いくらいのお言葉んもーありがとうございますた!

ドッロドロに…なれるよにがんがります!アッ――!
あざした!




2009/08/29(土) 02:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でし(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

そすねやっと伝え合うことができたあとの
ガチュンですから!!
二人は丸二日くらいは寝食忘れて
ぐっちょぐっちょでヤるだろうと
思ってはいるんすけど
なんか書けないすーーっ!(だーっ
七月の3pはスゲェ楽しかったのに
七月にとったら一番ウレシスな
七斗とのガチュンは
私にはムズカシスwwwwwという罠wwwwworz
なんで結構アッサリと
終わってしまうかもしれないすすいませ;
でも二人は丸二日(?)ヤる予定なんでw
脳内補完の程何卒よろすくおながいしますですw

サナギの話、私も初めて聞いた時は結構な衝撃ですたw
けど蝶になるために
エネルギー消費の少ないいもむしの体型で
エネルギーを溜めておく、ってのもなんか
萌えてしまいまんたw(末期w)

レス遅くなり申し訳ありませんでしたアセアセ
引き続きのお付き合いよろすくでし(*´∀`)
2009/08/30(日) 20:46 | URL | ベラ #xhB5F9B2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ