2ntブログ

Sometime Butterfly(56)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き18禁エリアです。よろすくおながいします。






「七斗、早く。来て……」

 欲しい、と。

 手を伸ばして七斗の下肢に触れた。

 下着ごしにも分かる、その形を成した熱。

 指先から全身にその熱が広がり、心までその熱さに悦び震える。

 小さく震える手を下着の中に差し入れ、七斗の雄を直に握った。

 緩く扱くと、七斗の先端からも蜜が溢れてきた。手のひらで掬って、全体に塗り広げる。七月に触れられることで零れる七斗の吐息が、七月をより熱くした。

 覚束ない手で下着をずらし、手のひらで包んだ熱を自らの背後に導く。

「七月……」

 七斗の手が七月の頬を撫で、七斗の熱が、後孔に触れた。

「ん……七斗、っ、あっ」

 一気に、貫かれる。

 全身を、切なさと悦びのない交ぜになった快感が駆け抜ける。

 ふたりそれぞれが背負ってきたものがこの瞬間、溶け合って、ひとつになる。

 強く、抱き合った。

「……やっぱ、お前だ、七月」
「ん……」

 『願い』が『運命』へと、形を変える。

 ゆっくりと、中から去ってゆこうとする熱。引き止めるようにきつく包み込むとまた、奥まで穿たれた。そして抽挿が繰り返される。

 粘膜が擦れ合うことで生まれる快感。

 身体の深い場所で、七斗を感じる。

 僅かに浮かせた背、七斗がそこを撫でた。

「ぁ、ぁっ、ぁ、っ、七斗」

 もがれた羽。

 もう翔べなくたって、構わないと思っていた。

 けれどもそこからまた、新しい羽が生えてくるように。

 生まれ変わる、と感じる。

 七斗とともに。



←55へ / →57へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
もがれた羽。

 けれどもそこからまた、新しい羽が生えてくるように。

 生まれ変わる、と感じる。

 七斗とともに。


この文章すごいですね!
詩篇ですね。ベラさま
ステキな二人、どうもありがとうです。
2009/08/31(月) 00:33 | URL | NY #-[ 編集]
エチなのにほんとまるで詩みたいに綺麗…。
長かった二人の結びつきにぴったり!
感動的ですvv
2009/08/31(月) 13:11 | URL | 蛍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 22:53 | | #[ 編集]
アワワワワははははハズカシスギャーッ!
>NYさん(*´∀`)

ギャーッ!ハズカシスアワワワワワ(;´Д`)
トンでもなすですああああああぬおぅあああ
ほんと恐縮すでもありがとうございます
あんまり褒められ慣れなず
自信もからっきしにないもので
堂々とした反応がどしてもできず;;
精進の旅は続きますが
引き続きのお付き合い、どぞよろすくおながいします!

************************************************

>蛍さん(*´∀`)

詩作はもつろん鑑賞もほとんどしたことない私に
ほんと勿体無いお言葉恐縮でしあああああ(;´Д`)
キレイに描きたい、とは思ってがんがってます
なのでほんとウレシスです(*´∀`)
けどキレイに描こうと思うとやっぱり
ソノモノの描写はちょっとこう…憚れるモノもあるんすよね
現実的なモノとか(ティッシュとかw 
あ、でもそれも私の能力不足の所為なんすね(ポン
そんなワケであまり濃厚濃密なガチュンを
お届けできそうにないのですが
引き続きお付き合いいただければウレシスでし(´Д⊂ヽ

*************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
もうアテウマだった頃はもつろん、
つい前日までの七月とは人が違ったかのようですw
『二つの魂を一つにするための儀式』
わーっ!なんてステキな表現…ほんわ~(*´Д`)

七斗のセリフはぶっちゃけ
「突っ込んでみたらやっぱりコレだ、って思った」
的発言なわけですが
たくさんの人とヤってきたから言えるセリフなイメージでw
この二人はくっつくまでの人数が
ウチのキャラの中ではお互い最高なんじゃw
あ、でも七斗はオトコは七月だけでし(*´∀`)
いやはやBLはファンタジー(*´∀`)
リアルだときっと…サムいすよね\(^o^)/
今日もコメあざした(*´∀`)

***********************************************

>秘密拍手コメzさん(*´∀`)

またのコメありがとうございますでし(*´∀`)
いやいやいやいや勿体ないお言葉まりがとんございますアワワワ
でもウチがきっかけにBLスキーな人をまたお一人
増やせることが出来たかと思うと
腐腐腐……光栄でございます(*´∀`)
ドップリハマってたくさん読んでくだたい(*´∀`)
おおおzさんはタチ体質(?)なんすね
タチ目線で言うと「ただ、それだけ」などが
ございますんでよろしければそちらもドゾー(*´∀`)
ありがごうとざいますた!

2009/09/01(火) 00:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ