2ntブログ

Sometime Butterfly(57)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア終盤す。よろすくおながいします。






「七斗……」
「ん、……」

 背に回していた手を少し緩め、背から肩、首筋を撫でて七斗の頬に触れた。その手に甘えるように、七斗がその頬を寄せた。

 その仕草に、愛しさが込み上げる。

 霞む視界に映る七斗を、目を細めて見上げた。

「――随分、遠回りした、ね」
「来世になんなくて、良かったじゃねぇ、かよ」
「ん……そう、だね」

 ふたり、シンクロしながら見つめ合い、その歓びを分かち合う。

 唇を重ねた。

 もう、言葉は要らない。

 ――愛してる。

 無言で囁き合う愛の言葉はきっと、かつて交わしたことのある睦言。

 二人、溶け合って。

 ともに高みへと。

 もう二人の境目がどこなのかも分からない。

「ん、っ、ぁ、七斗っ」
「七月……、イく」
「ん、ぅん、っ、ぁ、俺も……っ」

 喉奥で低く呻きながら、七月の深い場所で七斗が弾けた。

 同時に七月も、七斗の腕の中、七斗を体内に感じ、極まった精を吐き出した。

「んっ、……っ、ん……ぁ」
「七月……スゲェ、堪んねぇ」

 官能の余韻に震える七月を強く抱きしめる七斗の腕が、歓びに震える七月の魂ごと抱きしめる。気が遠くなりそうな程に心地好い浮遊感。



←56へ / →58へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
>七斗の腕が、歓びに震える七月の魂ごと抱きしめる。

↑これ最高ですね!
鳥肌立ちました、この一文!!
あぁ、2人が幸せそうで、柚子季も幸せです~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

ボチボチしんたんも回復したかしらん?
ご飯食べれそうデスか?ww
あちらはのんびりお待ちしてますね~♪
まずは蝶の余韻に浸りつつ…むふ
2009/09/01(火) 00:22 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
はぁ~
 やっぱ幸せなエチはいいですね。
 遠回りした分、得られる喜びも大きいかと。

 それにしても、昨日コメを残したつもりが、そんな形跡どこにも見当たらず……夢?
2009/09/01(火) 08:13 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
シャーワセってムズカシスです(;´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

ああぁああぁあん、ははははっはっハズカシスですアワワワ
とととととっトンでもないははぁ~(ひれ伏し)
いやいやいやいやすいませんありがとうございますアワワワ(キョドり杉w)
なんとかくっつけるとこまで持ってこれますたぜーはー
にしてもいつもながら流れ的に矛盾がアチコチ……orz
あああいつになったら満足できるんすかね、
どや!みたいな文を書けるようになりたいすorz
ほんと恐縮すでも恥ずかしながらウレシスです(´Д⊂ヽ
まりがとんございます(´Д⊂ヽ

エヘヘヘあゆしんすよねすいませんあざす
慎治が昼寝の後、布団を押入れにしまうとこまで書きましたw
(歩布団片付けろよw)
ので慎治回復してます\(^o^)/
コッチが多分あと2,3回で終わりそうなんで
そのあとその次までの繋ぎに
あゆしんうぷってイきたいと思いまアッ――!
お待ちいただきそしていつもお付き合いまりがとんございます(´Д⊂ヽ

***********************************************************

>如月さん(*´∀`)

七月が3pやってるときはなんかノリノリで書けたのに
やっぱりシャーワセ感を出すのがすごいムズカシス(;´Д`)
シャーワセ感お届けできてますでしょか
なんだか今回のガチュンはアッサリ数回で終わってしまいまんたorz
そしてあとは朝(正確には昼)チュン的に終了orz

あ、え? マジすか(汗)
私の携帯の方にもコメ通知来なかった(はず)なんで
分かんないすけど、fc2不具合か……夢?
すいませんまたのお手間ありがとうございます
この二人もあと少し、最後までお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)


2009/09/01(火) 23:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ