2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(7)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ウェアの出所は? どうなってるんだ」
「ウェアは僕が個人的に買ったものです。商品を実際に使ってみてもらえば、もっと多くの人にその良さを実感してもらえると思ってのことです」
「だとしても」

 強い語調で、山中が生の言葉を遮った。

「社の名前を背負って行動するなら、企画書を出せ。それからそれは、広報宣伝部のやることだろう。部署の越権は御法度だ」
「……はい。申し訳ありません」

「そんな小さいことばっかりやってるから売り上げが伸びないんじゃないのか」
「……、はい」

「今日中に引き上げておけ」
「――分かりました」

 生は山中に頭を下げ、一度、ぎゅっと、目を閉じた。








「こんばんは」
「――あれ、吉森さん。こんな時間に珍しいですね」

 時刻は午後八時少し前。今日の業務を終えて、生はいつものジムを訪問した。午後八時からはナイトタイム限定の訪問客がやって来るため、フロントがまた忙しくなる。腕時計をちらりと見やり、それまでに到着できたことに生はほっとしながらカウンターへと歩み寄った。

「少し早いですが、今日の分引き取りに来させていただきました」
「ええ? そうなんですか? てっきり追加のウェアを持って来てくださったのかと思ったのに」
「申し訳ありません、予定が急に繰り上がりまして。貸与の方、今日で最終となりました。今日の分、全部ありますか?」

 伺うようにスタッフを見ると、彼女は足元から袋を出してにっこりと笑った。

「ありますよー。今日は三時頃にはもう全部捌けちゃってて。夕方来たお客さんは残念だって言いながら三枚買って行かれた方もいらっしゃいましたよ」
「そうですか、ありがとうございます。ではこれからは、購入していただけるよう、勧めて頂ければ」
「そうですね、最終的にはナシノさん的にはそこですもんね」

 肩を竦めて明るく笑うスタッフに、生も笑みを返し、出された袋を受け取った。


←6へ / →8へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 22:43 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(*´∀`)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわーでおはようごじゃいやす(*´∀`)
今日もコメまりがとんございます(´Д⊂ヽ

八方塞がり!そんなカンジすw
こゆ時に限ってタンスの角に足の小指ぶつけたり
するんすよねw
んで今までガマンしたのがそれきっかけに
ぶわーってなったりw
足の小指ってのはアレなんで
いくるは靴ヒモを切ってみますた\(^o^)/

Kさんの望木像、ガッツリその通りで(*´∀`)
心配りは慎治級、豪快さは聡士級、みたいなイメージなんすけど
……望木もウジウジクンモード(?)入る予定なんで
うまく出せるかアワワワ(;´Д`)
引き続きまたーりアワアワ(私がw)続きますが
お付き合いよろすくおながいいたします!

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

私も一瞬営業職の間近で仕事してみたこともあるんすけど
ガンバったって結果出んやろぉ、みたいなとこ
担当だった人とか、悲惨だったす(;´Д`)
そゆ人たちはもうみんな♂同士でくっつけば
イイと思います!\(^o^)/(ぇ?)

おおお!弱り目に祟り目!
八方塞に続き、色んな言い回しがあるすねw
私的には泣きっ面にハチ、が真っ先に\(^o^)/
いずれにしてもそんなカンジす(*´∀`)
がんがってればオテントさまが
みたいなカンジになればなぁと思いながら
まったり足掻いて(←)行ってみたいと思てます!
今日もコメあざした!(´Д⊂ヽ

2009/10/04(日) 08:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ