2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二.望木貴史




「すいません恩に着ます。ほんと、ありがとうございました」

 電話に向かって頭を下げ、印刷会社の担当との会話を終えた貴史は、受話器を戻すとどっと押し寄せる疲労に崩れるように、椅子の背にもたれ掛かった。

 長い安堵のため息を吐きながら、少し長くなった黒髪を掻き上げる。

 いつもは二重で切れ長の貴史の目も今は僅かに精彩を欠き、精悍と称するに値する貴史の表情も、さすがに疲労に翳る。頬から顎には数日剃ることもできなかった髭が無精に伸びていた。

「富田さん、なんて?」

 心配そうに、向かいの机から七月の瞳が貴史を覗き込む。

 その心配はなくなったと教えるように、貴史はふと笑って七月に小さく肩を竦めてみせた。

「スケジュールきつくて校正する時間もなかったし、仕方ねぇって。温情で融通きかせてくれるっつってくれた」
「そっか。良かった……」

 貴史と同じだけ寝ていないはずなのに、どういうわけか七月の肌艶には疲労を感じさせない。

 貴史の心をざわつかせるような柔らかな笑みを浮かべ、七月も貴史同様安堵にほっと息を吐いた。

 以前二人が勤めていた広告代理店を一緒に辞め、貴史の共同経営者として二人だけの広告代理店を一緒に立ち上げた小池七月は、けれども共同経営者という仰々しいものではなく、ライターとグラフィックデザイナーとして貴史と七年組んできた、気心知れた仕事仲間といった間柄だ。互いにゲイだということもあり、そういった意味でも気遣いの要らない相手ともいえる。

 否、本当は貴史の方はかつて、七月に対して淡い恋心を抱いていた。




←9へ / →11へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




091006 0:50
冒頭望木の台詞訂正w
ギャーッス!ご指摘あざした!恩に着ます!(←)
望木、ライターなのにハゲしくハズカシス(;´Д`)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 22:37 | | #[ 編集]
待ってました!望木さん!!
生のプロローグ(←使い方違ったらすいませんヽ(;´Д`)ノ)を読んでると、何もかもうまくいかないときってホントあるよね~と思ってました。
そうゆうタイミングの時って何でだか泥沼ですね…でも思い切れないのは弱いからじゃないし、周りのことを考えるのも弱いからじゃないよ~きっと!と勝手に語りかけながら読んでしまいました~ΣΣ(゜Д゜;)
そして今日からはお待ちかねの望木さんがーーーー!!!!
しかも、七月と独立したあとの話が読めるなんてまたまた嬉しいです♪
七月、この様子だと七斗とはうまくいってるんですね~よかったなぁ(*´∀`*)
2009/10/06(火) 23:14 | URL | chihiron #-[ 編集]
望木編はじめますたw
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

望木社長w社長になるんすかね一応w
望木に「よ、社長!」とか言うと蹴られそうすw(照れ隠しにw)
でも共同経営なんでそうなると七月も社長なんすよね
望木は性格上ウジウジ、みたいなカンジはないすけど
ローテンション気味にお送りしてみたいと思うすw

七月にはない疲労感w
なんででしょうw いやきっとお察しの通りでごじゃいやすw
満たされてると疲労も少ないんすねきっと\(^o^)/
エヘヘまりがとんございやした!

*******************************************************

>chihironさん(*´∀`)

ちょっとヌルいすけど生にとっては
失恋はするし仕事はうまくいかないし雨は降るし靴紐は切れるし
もー踏んだり蹴ったりでどん底だたりしてるすw
そんな生に同調して読んでいただいてまりがとんございます(´Д⊂ヽ
マジメにやってるカンジ、汲み取っていただけてるでしょか
なかなか文章力不足でお恥ずかしいす;;

あいー望木編開始でしw
望木も生と同じくがんがってるけどヤっちまったな!
みたいなとこから始めてみますたw
あ、エヘヘ七月はもうネッチョリ満たされまくってる設定すw
満たされた者の強みで徹夜続きもガッツリ余裕すw(?)
今日もコメまりがとんございましたーっ(*´∀`)

*******************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

望木のセクースは相手の求めに応じてなんでもゴザレす(設定w)
ああでも望木はタチなんで、MっていうよりS寄りでw
相手の求めに応じる、みたいなイメージすw
七月との時は七月が
傷ついてきたのを更に傷つくことで紛らそうとしたのを察して
挿入なしとなりましたが
指だけで追い詰めて七月がイく瞬間にはどこにも触らなかったんで
程ほどに技術もある…みたいなつもりだたす\(^o^)/

生の天然エピソード…ひとつ用意はしてるんすけど
うまく使う場面に遭遇できるか…うううがんがりやす!
夕べ返したつもりだたのにねぼけててちゃんと送信できてませんでしたorz
レス遅くなり申し訳ありませんでしたアセアセ

またのコメお待ちしてます!あざした!!

*******************************************************

>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

ご指摘あざした!!ほんと助かります!
レスなしで、とのことでしたが
改めてこちらでお礼を!
これからも何かありましたら教えていただけると
泣いて喜びます(´Д⊂ヽ(←あ
これからも何卒よろしくお願いいたします!

*******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

望木、校正ミスだすた\(^o^)/
どんな業種でもいや友人恋人との間でさえ
言った言わないのやりあいはよくあることすね(;´Д`)
ほんと録音とか録画とか、残しときゃヨカタみたいに思う事あるすw
お仕事上だと色々大変すよね
紙がたくさんあるとほんと置き場とか処分とか大変なんだろなと思うす
てかほんとに業務内容が生とも望木とも被ってて
ドキムネするすwwww
何かおかしなとこありましたら
ご指摘ヨロでごじゃいやす!
レス遅くなりました
夕べ返したレス、寝ぼけて送信ミスしたみたいで\(^o^)/
引き続きよろすくおながいしますです(*´∀`)


2009/10/07(水) 17:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ