2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(11)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 七月は元々、割り切った関係を前提に誘えば、必ず応じるタイプの人間だった。貴史もそのご多分に漏れず、幾度か七月と身体を繋いだことがある。

 決して誰のものにもなろうとしない七月を、相手を貴史一人に絞ることを条件に独立を誘った過去はそう昔の話ではない。

 けれども七月はその条件にはあっさり首を横に振り、独立の話だけを飲んだ。その裏には七月が、誰にも語ることなく密かにずっと想い続けていた双子の弟と、ついに想いを通じ合うことができたという経緯があった。

 事務所を立ち上げておよそ半年。

 以前在籍していた会社から独立のご祝儀にと分けてもらったクライアントに加え、少しずつ顧客も増えてきていた。

 まだ起こしたばかりの会社、もらった依頼は全て受けてきた。

 貴史から独立を誘った手前、七月には以前と変わらない収入を安定して確保してやりたかった。けれども共同経営者として名を連ねる以上、七月にだけ多く利益を分配することに関しては、七月がそれを拒んだ。

 会社として軌道に乗るまでと、七月も黙々と受けた仕事をこなしてくれている。

 断ることなく受けた仕事、少し無理をして詰め込んでいたのは分かっていた。

 続いた締め切り。少ない睡眠の中、二人だけで行ってきたチェック。

 校正ミスが出た。

 通販会社のキャンペーンカタログでのトップページ、一押し商品の価格に間違いがあった。

 要するに、単純なミス。

 急な仕事だったため、印刷会社のスケジュールに割って入る形で無理を聞いてもらった分、色校の段階を省かれた。

 刷り上がってから先方からの指摘でそれが分かった時には、最終納品日まであと二日しかなかった。


←10へ / →12へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でし(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

わーw今夜うぷることガッツリお見通しすねエヘヘ
今夜冒頭で正誤表に訂正シール、それじゃダメと望木は言われましたw
刷り直しでごじゃいやすw
あわわわわ始末書…!
なんかそのその言葉だけで震え上がってしまいそす(;´Д`)
てか「ある組織」ってなんか怖いwwww
やっぱ刷り直しはトラウマになりそなくらいキツい出来事なんすね
望木にも存分に落ち込んでもらいたいと思うすw
小池兄弟にもアテられ己の恋愛はなんとなくうまく行かず
そんなカンジで底×底な二人で上がって行かせてやれたらと
思ってるすw
あああああうまく行きますよう
引き続き温かく見守ってやってくだたい!
今日もあざした!

2009/10/07(水) 17:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ