2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(12)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 トップページを占める一押し商品の価格だからと、正誤表を付けることや上からシールを貼ることなどの訂正方法は取らず、刷り直しを要求された。

 先方に落ち度がない場合、刷り直し費用は代理店持ちになる。

 まさに今回はそのパターンだった。

 けれども独立前から付き合いのある印刷会社側が、校正時間を省かせてしまったということに、独立して初めての刷り直しということを加味して、費用の半分を負担してくれることになった。そして、すぐに刷り直しにかかってくれることも約束してくれた。

「とりあえず、帰って飯食って寝ていい?」

 安堵したことで身体に戻った生理的欲求に任せ、七月が大きく伸びをしながら貴史に聞いた。

「ああ、お疲れ。つってお前疲れてる風に見えねぇよ七月。まだまだイけそうだよな」
「そ? ここんとこ締め切り続きで七斗(かずと)よりお前といる方が長かったのに?」

 僅かに貴史をからかうような視線を向け、七月が片頬を上げて笑う。そんななんでもない表情でさえ、七月のそれには艶が含まれる。

 これが満たされた者の余裕なんだろうか。

 そんな事を思うと、心身を満たしてくれるような恋人と呼べる存在のない貴史は、妬みからか淋しさからか、しれっと愛人の名を口にする七月を前にして更に疲れが増したような気がした。

 もう割り切ったとはいえ、かつては心を手に入れてみたいとも思った、恋した相手だ。

 まだ微かに痛む胸。

 誤魔化すように苦く笑って机上の煙草を一本咥えた。

「あー俺とばっかで悪かったよ。早く帰って飯食うなり弟食うなり好きにしろって」

 冗談口調で七月をあしらって、煙草に火を点けた。



←11へ / →13へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



こう…七斗×七月って、恋人、というより愛人、という気がしましてw


コメント
これが…
これが本妻の座をゲットしたニュー七月さんの余裕(°□°;)オソロシイ子…
きっと七斗から電話なりメールが毎日あったに違いない!!(笑)
あの二人は他のカプとは違うラブラブっぷりですね。
絶対にほどけない絆があるからやっぱり違うんだなぁと勝手に思いました(・ω・)


ここから、どうやって二人は出会うんだー!と妄想してますが、全く想像つかず(笑)

貴史は恋人が出来たら人が変わりそうですね(≧∇≦)
楽しみです(*´∀`*)

そういえば、台風きてますねー。
私は愛媛に住んでてあまり被害はなさそうですが…。
ベラ様、十分お気をつけ下さいねo(`▽´)o
台風にも負けず更新がんばって下さい(*´∀`*)
乱文&長文失礼しましたー。
2009/10/08(木) 01:24 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
 七月さん、雰囲気変わりましたね~。
 何かやっぱ余裕ある…!?

 にしてもここまで読んで、貴史さんと生さん、雰囲気違いますね~。
 どんな出会いをするんだろ。
 生さん、変わっちゃうのかなぁ~。
2009/10/08(木) 08:25 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
余裕の七月と余裕ない望木wふたりは27歳(*´∀`)
>市川美咲さん(*´∀`)

本妻の座wwwwwなんか泥沼の抗争の末、みたいなw
ふたりはドッチもドッチな生活送ってたんで
お互いにそんなふうに思ってるかもしれないすね\(^o^)/
電話かメールは多分くっついたばっかのラッブラブカポー
よりは繋がってる部分が深そうなんで
周りが見て引くようなハイテンションはないと思うすけど(イメージ)
二人でいると全てを包むようなナントモいえない
雰囲気でただのバカッポーよりタチが悪い気がするすw

出会うとこまではシッカリ出来てるんすけど
そのあとちゃんとくっつけられるかどうか……
いつものことすけどいまだにガクブルしてるす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
貴史はもともと面倒見がイイんで…
でも甘えんぼっぽいとこもあったり(?
カワユいカンジになりそうすw(予定w
引き続きのお付き合い何卒!よろすくおながいいたします!(´Д⊂ヽ

うちも台風は全然なんともナカタです。
そこいらのガッコは休校になってたみたいすけど
午後には晴れてきたり\(^o^)/オワタ
台風ってなんとなくタイミングが合わないすw
瀬戸内はやっぱ気候がイイすね(*´∀`)
うちも瀬戸内(*´∀`)人(´∀`*)

***********************************************************

>如月さん(*´∀`)

おおお、七月、雰囲気変わりましたですか
私の中では一人の運命の相手に絞った以外は
何も変わってないツモリすけど
力不足で全然出せてないすけど
誰とでもヤってた頃より断然色気が増してるイメージすw
やっぱ愛し愛されている余裕、すかねエヘヘ

世間知らずでガマンの子(?)と
ちょっとスレて色々知ってるガマンの子の
組み合わせになるカンジすか
書いてる人が書いててだんだん見えてくるあたり
ほんと申し訳なす(;´Д`)
シャーワセになるときっとみんな
その人のイイ部分が出る気がするすw
生も貴史もそうなる…かな、とか思いつつ
引き続きのお付き合い何卒よろすくおながいいたしますー!
コメあざした!

***********************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいーw
望木は公私共に疲れとりますw
恋愛も思うように行かず、仕事も失敗したりw
生と出逢って互いが互いの光明になれたらなぁと
思って書いてるす(*´∀`)(が予定は未定でアセアセ
最近はとにかくまたーりやりたいと
ワンシーンを伸ばし伸ばしのカンジでやらせてもらってますんで
もどかしい時もある…?くらいに
丁寧なカンジに進められたらなぁと思てます
どうかお付き合いくださればとあああああん(´Д⊂ヽ

クリックありがとうございますすいません
時間帯的にやっぱり日付が変わる前後くらいは
どこもかしこも重いすね
基本即反映なはずの村も
すぐに反映がないので(あまり日付変わってすぐに
村に行くことがないので詳しくないすけどw)
ダイジョブかなぁと思う事あるす。
多分ダイジョブなんだと思いますが
もし一日何度かお越しいただけるのであれば
その度クリックしていただければエヘヘいやいや
でももつろんお越しいただけるだけでシャーワセですから!!
ぜひ今日も明日も明後日も!これからもお越しくだたい!(´Д⊂ヽ

***********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ほんと詰め込んだらアカン!なんすなぁ
この業種に限ったことではないのかもすけど
ほんと仕事するって大変すなぁ
私は詰め込まれるとうわぁああああっ!てなるんで
遊びでさえ適度に断ったりするくらいすエヘヘ

七斗からしたら望木は若干邪魔な存在w
過去にセクースした仲だから余計にw
けど七月のトモダチはほとんど七月に食われてるんで(爆
仕事相手と割り切ってるならしゃーねぇかとかそんなカンジすかw
七月はオウチ帰ったら
ごはんも食べる暇なくとりあえず食われるかとゲヘゲヘ

アワワワ出逢いに期待あんましないでくだたいアワワワ
あーなんだ、とか思われそうすガクブル
しかももうちょい書きながらネリネリしないとなんないとか
お恥ずかしい限りすけど
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!


2009/10/09(金) 08:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ