2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(13)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「一緒に飯行く?」
「俺はいーよ。弟、昨日から帰って来てんだろ? 早く帰ってやれよ。納品確認は明日俺が電話でやっとくよ。それで問題なければ一段落だから。あとは休みにしようぜ」

 貴史の苦々しい表情に気付いたのか、独り身の貴史を気遣ったのか、食事に誘う七月の言葉に笑って首を振り、七月を追い払うようにヒラヒラと手を振った。

 七月が言うところの『運命の相手』である、彼の双子の弟の七斗は、蝶を専門とする昆虫カメラマンだ。

 昆虫写真家で著名な川野氏に師事し、彼の助手として日本国内だけでなく、時には世界の山野を巡っているらしい。したがって撮影のために長期間家を空けることも多く、たまにできる長い休みには七月の元に留まる。

 彼の不在中、七月が仕事に集中してくれる分、彼が七月の元に戻っている間は、七月を充分に休ませてやりたいと思っていた。

 それでなくとも詰めた仕事でここのところ貴史と七月、二人ずっと一緒にいる。七月にとって世界で一番大切な相手より、仕事仲間である貴史との方が長い時間一緒にいなければならないようなこの状況、いつ愛想を尽かされてしまってもおかしくないとさえ感じていた。

 貴史は七月のビジネスパートナーという立場を選んだ以上、七月には快適に仕事が続けられるよう、彼の公私ともに気を配ってやりたいと思っていた。

「望木は? 帰んないの?」
「んー、俺はゆっくり一服してから帰る」

 身支度を整えながら貴史に問いを向ける七月に、吸い始めたばかりの長い煙草を指に挟み、それを見せた。

「そっか。じゃ、お先に」

 お疲れ、と声を残し、七月が二人きりの小さな事務所を出て行くと、ひとりになった貴史はもう一度、大きく息を吐いた。



←12へ / →14へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:04 | | #[ 編集]
ハートブレイカーw望木っちです(*´∀`)
>秘密コメKさん(*´∀`)

こばわ~今夜もお越しやすでごじゃいやす!
このコンビは七月と望木のコンビすか
望木が割り切ることさえできれば
仕事・友人としてとてもイイコンビと思うすw

Kさんにそう言っていただいてこうやって改めて見てみると
望木は結構損な役回りすねw
横でシャーワセ振りまかれて
ヨカタなぁと思う反面やっぱ独り身にはキツいかなぁと思いつつ
だからこそちゃんとシャーワセにして
やりたいなんてより思ったりしまやしたw

うまくやれるかいまだにドキムネしてますが
がんがってシャーワセに持ってイきたいと思てますんで!
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!!

*******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ああああそうかキレイになるのは女子すかw
いやいやそれは男女関わらず、すよw(願望w)
満たされてる内面の輝き、みたいなw(願望w)
んでもって七月は仕事も充実してるし、
言う事なすな状態すw
満たされてる七月は校正ミスも
仕事の中で生じたちょっとしたスパイスくらいにしか
思ってないような気がしてきましたw
そこでどーんとヘコむのはやっぱ
望木がプライベートで満たされてないからすかねww

そすね七月はもういらん色気をソコラに撒き散らさなくて
よくなったんで垂れ流すことはないすw
けどこう湧き出るオーラみたいなものは
安っぽい(?)色気を振りまいてた時より上質になったカンジでw
ああああo-iさんは片想いも楽しんじゃうんすかw
それはやっぱズバリMなんじゃwwwwww
望木ももうちょっとモヤモヤ残ってはいるけど
ぼちぼち生の存在を気にかけたりもしつつ
どうかうまくくっつけられますよう!
もはや神頼みになりつつありますがアセアセ(;´Д`)
引き続きよろすくおながいいたします!

*******************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

いらさいませまりがとんございますー(*´∀`)
色々気にかけてくださりほんと感謝でし(´Д⊂ヽ
無理のないお時間に無理なくで!
でもほんとウレシスですありがとうございます(´Д⊂ヽ

エヘヘランキングありがとうございます(*´∀`)
やっぱ私も今まで自分が作ったキャラのなかで
あゆしんが一番考える(妄想w)のに
時間を割いてきたと思うので
一位に選んでいただけてほんとホモですもとい本望です(*´∀`)
今回望木×生はリバはないですがアワワワ
こちらも気に入っていただけるような
二人になりますよう…神頼みでごじゃいやすorz
引き続きのお付き合い何卒よろすくおながいいたします!
あざした!

2009/10/10(土) 00:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ