2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(14)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さすがに……ヘコむな」

 肺を煙で満たし、ゆっくりとそれを吐きながらぼそりと独りごちた。

 事務所を興して約半年。事は順調に進んではいた。

 仕事は好きな方だと思う。独立したことで、やっただけダイレクトに結果が返ってくるようになったのも自分の性に合っていると思ってもいる。

 校正は七月と二人でやっている以上、今回の校正ミスは自分だけの責任ではないのは分かってはいる。人がやっている仕事である以上、間違いがあるのも当然のことだ。けれどもやっぱり最初に文字にした自分が間違えなければ、今回のような事態にはならなかったのに、と思わずにいられない。

 七月からはもちろん、咎めるような言葉は一言もなかった。誰からも責められないこと。それこそが責任を負うことなのだと痛感する。

「あー……疲れた、な」

 今回の件がとりあえずなんとかなりそうだと分かった今、あとは次の仕事のための休息が必要だ。

 ゆっくりと空気に混じってゆく煙を目で追いながら、ふと七月のことを思った。

 誰とでも寝ていた頃の七月と、心の底から想う相手と結ばれた今の七月。どちらの彼も知っているが、今の彼の方が格段に、外面的にも内面的にも、人間としての魅力が増したと感じる。

 独りには慣れている。

 けれども彼を見ていると、愛っていいもんだな、などと柄にもなく思ってしまう。

「俺は俺、だよな。しっかりやんねぇと」

 頑張ってるのはきっと、自分だけじゃない。

 ――彼だって。

 仕事の合間を見て、週に数度、出掛けるスポーツジム。そこに、何の営業活動をしているのか、見かけるときはいつも一生懸命なその様子が、酷く貴史の気に掛かる男がいた。一生懸命なその姿に、少なからず貴史自身も奮い立たされるような気分になった。

 明日は会えるだろうか。

「俺も帰って寝て、明日はジム、行くかな……久々に」

 緩く煙を吐きながら大きく伸びをした。いつの間にか短くなっていた煙草。灰皿に押し付けてにじり消し、貴史はのそりと立ち上がった。



←13へ / →15へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
あぁ!!
ジム!!ジムで出会うという手段がありましたね!!
盲点でした。
きっとあれです、貴史=運動(ジム通い)の方程式が思い浮かばなかったんです(笑)
生、ジム通いの機会が減っちゃいましたが、運命的な出会いになる予感ですね!!

台風何ともなくてよかったです(*´∀`*)
更新頑張ってください~。
2009/10/10(土) 01:07 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
にゃおwww
コンバンハ。お久しぶりです、と言って直ぐには思い出していただけないでしょうが、日参だけは半年以上してるREOでございます(*^^*)

さっすがベラさま、新連載開始からあっという間に半月も経っているとは。今までコメント出来なくて申し訳ないm(__)m

今回は前作(七斗×七月)の準続編っぽい感じですね。てっきり最強801ファミリー・野田家最後の一人「英」が来るのかと思ってましたので、ちょこっと意外だったりします。

独りで頑張る生とモッチー(=望木)、どの様な経緯で結ばれるのがひっじょ~~~に楽しみです(^^)

頑張ってください(^^)/
2009/10/10(土) 01:30 | URL | REO #HyU7ZU5.[ 編集]
おひさしぶりなんです!!
七月と七斗の初めのほうにコメしてからなんですからっっっ。
なにしてたかって、パソコンが反抗期で…
いろいろ奮闘しましたが、リカバリしなきゃならなくって
そうこうしてたら、液晶TVがモニターに使えると知ってケーブルをぶっこんだら…
家族に隠れてBLめぐりができない状態にw
37インチなんです。これが、きれいに見えるんです(なにが!?)
そんなわけで、日参していたここもブリブリなんです。
七月…幸せになっててうれしいです。
そして、生!望木!きゃー!!
生が涙した瞬間、誰かっっ!!抱きしめてあげてぇぇぇ!って状態で
望木さんの登場で、はやくはやくー出会ってぇ!!と大興奮中なんでしゃ!
生に落ちる望木さんを見れるのはいつか~v楽しみにしてます~v。
2009/10/10(土) 16:45 | URL | YUKA #yrK1S5gg[ 編集]
ぬあああぁああ!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ごじゃいやす!
>市川美咲さん(*´∀`)

あいー(*´∀`)まずはジムでごじゃいやすw
望木はデスクワークなんで
仕事と家の往復だけじゃ鈍る、と思ってたカンジでw
あとちょっと目の保養に(?)
とかいいながら望木のタイプはムキムキより
しなやかな中性的な男のようでし\(^o^)/
ジムでは生の時にちょろっと接触があったのを書いたんすけど
生の方は仕事に必死で相手がどんな人だったかとか
全然記憶に留めらんなかったモヨンでしw
ちょっと冗長となりますが
運命の(?)出会いはもちょっとだけ後ほど……の予定すw


あい、いつも色々ご心配と応援のお言葉
痛み入ります!ウレシスでし(´Д⊂ヽ
ありがとうございます!まったりですががんがります!

**********************************************************

>REOさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)お久しぶりでごじゃいやす!
いやいやガッツリ覚えておりますです!
お越しいただいてたんすね、まりがとんございやす!(´Д⊂ヽ
あいや私他のブロガーさまに比べて
一回の更新量も少なくほんとまたーりさせていただいとります
全然でございますですーっ
あいやトンでもなすですお越しいただけてたってだけでもう!
感謝感謝感謝感謝の感謝のウレシスでごじゃいやすでし!

あ、REOさんのお書きになる小説の登場人物と
ウチのが名前被ってたんすよね、
英を気にかけていただきありがとうございます!
英はですね…まだぼんやーりのぼ、くらいしか
妄想が至っておりませんでして
文字にするのはまだ先になりそす(;´Д`)

まずはモッチーといくるん、この二人を
なんとかかんとかくっつけて
完結まで持って行きたいと思います!!(ガクブル)(←

まりがとんございます!
引き続きのお付き合い何卒よろすくおながいいたします!

**********************************************************

>YUKAさん(*´∀`)

わー!お久しぶりでごじゃいやす!
パソの反抗期だたんすか、ほんとそれは結構なストレスになるすよね(;´Д`)
だがしかし!駄菓子菓子!
テレビに繋いでパソのモニタになるんすね!
知らなかたす!
37インチの大画面でパソのあの(どのw)内容が!!
きれいに見えるんすか!それはスゴス!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ(何w
そんな大画面の中、ようこそお越しくださいましたでし(*´∀`)
七月の話もなんとか完結まで持って行くことができました
んでそこであぶれたキャラ救済措置w
というわけで望木の話を始めさせていただいとります
あああそすよね
ただ今いくるん絶賛泣かせたまま放置中w
ちゃんと二人をシャーワセにしてやれますよう
なんとか最後まで書ききりたいと!思いますんで
またのお越し&見守り何卒よろすくおながいいたします!
コメあざした!

**********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ガンバってるところとかって、
見ててもらいたいと思う反面
見られてたらちょっとハズカシスつかクスグッタスみたいなw
なんかでもああ見ててくれたんだ、みたいなの
なんかスゲ分かるす(´Д⊂ヽ
見てないのに分かるよ、って言われただけで
なんかじーんとキてしまうこともある私でしw
生の元にモギッチのソレが届くのは
まだまだ先になりそうすw
あいースキすぎてCD購入w
近々てんてぃの商業二次まで読む予定すw
全然知らんアヌメなのに\(^o^)/
BLCDは天下の回りものなんすw
すぐオクに売るつもりしてますんで(爆
感想といえば原作同様(w)エロが少なかったのが残念\(^o^)/
でもほんと最近好きすぎて困るくらいでしw
いやー…そんな絵師さまにお出会いしたいです(とか言ってみたりw)
今日もコメあざした!

**********************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいーまずはファーストコンタクト、
生にとっては記憶にない接触でごじゃいやすw
そしてやらしい意味での交わりは!
ちゃんとそのシーンに持ってけるのか
ほんとガクブルアワアワしてますが!
なんとか最後まで書ききりたいと思いますので!
引き続きのお付き合い
何卒よろすくおながいいたします!ヒラに!(´Д⊂ヽ
コメまりがとんございますた!


2009/10/11(日) 00:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ