2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ええ。今うちの新製品の販促をこちらでさせていただいてるんです。無料貸与してますのでぜひ、使ってみて下さい」

 まっすぐな瞳はただ、一生懸命貴史に訴えかける。

 その仕事に熱心な瞳を、なんとか自分に向けることができないか。

 ただ、彼の気を引きたい、その一心で貴史は彼に言葉を贈る。

「あなたがそう言うなら、使ってみようかな」

 貴史のそんな小さな下心も純粋な瞳には通じないのか、彼はまた一人、ウェアを使ってみてもらえる人間が増えたことを喜び、ただ安堵するかのように、ほんの少し表情を和らげて小さく首を傾けた。

「ええぜひ。使っていただければきっと、良さが分かっていただけると思います」

 貴史の心まで射抜くような最上級の笑みで。けれどもそれは、ある意味営業スマイルよりたちの悪い、鉄壁の笑みだった。

 ありがとうございました、とまた丁寧な挨拶とともに立ち上がる彼に誘導されるように、貴史も彼に少し遅れて一緒に立ち上がった。

 さらにもう一度、貴史に一礼を残し、自動ドアを抜けてゆく伸びた背中を見えなくなるまでじっと見送って、貴史はほろ苦い思いに抗うことなく苦笑を零した。

 ――あーあ。全く、伝わんなかったな。

 ツキリと刺す、胸の痛み。

 この気持ちを何と呼ぶのか、二十七にもなって未だにこんな甘酸っぱさを味わう自分の青臭さがなんとなく気恥ずかしくもあり、一言で言い表すのが思いがけず憚られる。

 一息ついて、人差し指で後頭部を掻いた。

 まずは。

「すいません、ウェアの貸与って、やってるんですよね」

 貴史はカウンターに向き直り、女性スタッフがあとじさりする勢いで声を掛けた。



←16へ / →18へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 21:58 | | #[ 編集]
オヤジギャグ大募集w
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわー(*´∀`)今日もありがとうございます(*´∀`)

あいー実はそうでしたw
修羅場後のココロの保養に(生を見にw)ジムに行ってみますたw
けどアッサリ交わされw
望木も若干自信喪失気味なんで
あまり直球でアプローチできなさそな気がするすw

互いが互いに安らげる存在になれたらほんとイイと思うす(*´Д`)
そんな関係になれるように…なんとかっ!
まだまだちゃんとやれるか(私がw)不安イパーイですが
がんがってくっつけたいと思います(*´∀`)

もうちょっとで二度目の接触の予定でし(*´∀`)
オヤジギャグでアピールwwwww
あああほんとにせっかく思いついたのにメモできずに
すっかり忘却のかなたとなってしまった
渾身のオヤジギャグが悔やまれてなりません\(^o^)/オワタ

こんなノーテンキに進めておりますが
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいします(*´∀`)

*****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

仕事も若干グダグダで前回の恋愛はアッサリフラれ、
そして今ココw
なんかものすごい浅いですが
一応望木の運勢的にも底(低迷期)なカンジす
んで二度目の接触を機に運気上昇、
みたいになればイイなぁ…と思いつつ
あああああなんか相変わらず遠くなりそになりながら
書いてる日々でごじゃいやす\(^o^)/

恋愛は隙間産業w生の傷心につけこんで(?)
くっつけたいと思ったりしてますが
生がマジメで天然なんで
ちゃんと言わないとわからないかも、と思ってるとこす
特に前回スキって言われてないこと尾を引いてるんで
で、互いに会いたくておなか痛くなったりすれば
(・∀・)イイ!!とかw (予定は未定orz)

そんなこんなで引き続き何卒よろすくおながいしますでし(;´Д`)
今日もコメあざした!

2009/10/13(火) 23:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ