2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(21)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 暗闇に同化してしまいそうなその人影は、ただ茫然と、睡蓮の葉に覆われた水面をじっと見下ろしていた。

 まるでそのまま池に吸い込まれて行ってしまいそうな程に、微動だにせず。

 どうしようか。

 ほんの僅か足を踏み出すのを逡巡する。

 何か思い悩んでいるのだろうか。失恋でもしたのか。あるいは仕事の失敗――?

 その影にここのところの自分を重ね、思いを巡らせる。

 ――まさか、池に身投げ? ……まさかな。

 迷った挙げ句、そっと後ろを通り過ぎようと、足音を殺して近づいた。

 少しずつ、はっきりとしてゆくシルエット。

 その時、小さく鼻をすする音が聞こえた。

 ――え。

 暗闇に慣れた目が捉えた、横顔。

 彼だった。







三.睡蓮公園


 突然、二の腕を掴まれて、生は顔を上げた。驚いて振り返ると、心配そうに覗き込む双眸とかち合った。

「あの、……」

 ためらいがちに声をかける男の視線に、泣いていたことを思い出し、我に返った。

「あ、えっと、……すいません」

 いい大人なのに、泣いているところなんて見苦しいところを見せてしまったと、慌てて背広の袖で、頬を荒く拭う。

「人が通るなんて、思わなくて……」

 一度鼻をすすって、無理に笑顔を作り出した。

「すいません、大丈夫、です」
「大丈夫じゃないっしょ」
「――え?」
「大丈夫に、見えねぇよ。……泣いてたんだろ?」

 生が作った笑顔の分だけ痛々しそうに、男が表情を歪める。まるで生よりその男の方が辛そうな程に。

 掴まれた腕の力から、男の気持ちが伝わってくるような気がした。それは心の底からの、シンパシー。

 戦慄くように唇が震える。

「……、はい」

 小さく頷くと、また涙が頬を伝った。




←20へ / →22へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
そろそろかな♪
こんばんは、です(^^)

ついに来ましたね、真正面からの出会いぃぃぃ!!

昨日の時点で予想はしてましたが、泣いちゃうなんていっちーかなり色々溜め込む派ですねこりゃ(でもそんなところがカワユス♪)。

大方、自分のダメさ加減について思い悩んでたのでは?

傷心の想い人(?)を前に、もっちーが採りうる選択肢は一つだけ!

お持ち帰りしかないでしょ────────www

よく考えたらいっちー男経験あるわけだし、ちょっとぐらいがっついても大丈夫そうですもんね(^ー^)

フルコース♪フルコース♪フルコ──────ス♪

いやー、今後の展開について妄想が止まりません(笑)



この調子なら数日中にはR18ゾーンまで行きそうなので、ドキムネ☆しながら待ってます♪



………いっちー、誰かに心の底から“必要だ”って言って欲しいんでしょ。

その気持ち、ワカルよ(^-^)
2009/10/17(土) 00:46 | URL | REO #HyU7ZU5.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 20:54 | | #[ 編集]
もうちょっとでし(*´∀`)
>REOさん(*´∀`)

こばわー!でし(*´∀`)コメまりがとんございます!

あいー(*´∀`)やっと二人ともが認識のある(w)
接触の場となりまんたー!

部署も変わったばかりで
恋人と思ってた相手に対しては遠慮しかしてなかった
相談できる相手はナカタんすね、孤独でし(´・ω・`)ショボーン

あいーお持ち帰り、する流れに持ってイきたアッ――!
いと思ってるすゲヘゲヘ
そすね実は互いにゲイなんで\(^o^)/
そのあたりは全然ダイジョブなんじゃないかとw
むしろすんなりイきすぎて
悩む……方向で(*´∀`)(予定は未定w)

そすねちょっとRまで持ってくのが今しんどいので
早くRに行って一旦落ち着きたいすw
あ、アワワワ読まれてるw
「必要」って言われたら、生、落ちると思います\(^o^)/オワタ

********************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
夜の睡蓮公園でし(*´∀`)しかも雨w
なんですが花は咲いてないでし(*´∀`)
夜に花咲いてるのイイなぁ、と思ったりしたんすけど
睡蓮って夜閉じるんすよねw
なのでいつか望木と生が睡蓮の花を見る時は昼にするしかないすw

淡く恋心を抱いてた相手と分かればもう
イくっきゃない!すねw(古いw)
望木はスレる分引き際が良すぎw
生はマジメな分ガッツリイけないw
そんなイメージで話を進めたいと思ってるすw
がうまくイきますかどうかorz
つけこむつもりはないすけど
なんとか慰められたらなぁと、カラダでwww
あーあーあーあーあー
いやこの先どうなりますことやら
予定は未定がイパイでドキムネガクブルですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

********************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

のわー、お久しぶりでございますお越しいただいてたんすね
まりがとんございますー(´Д⊂ヽ
雨の描写がどうにも気に入らず(いや他にも未熟な点はイパイありますが)
なんかモチベーションが下がりそうになってましたが
いただいたコメで今日もなんとかがんがれました(´Д⊂ヽ
いやいやいやいやこの先大して何も起こらないかもなんで
できるトコロでできるだけ心動かしておいていただけたら、と\(^o^)/オワタ
相変わらずのカンジでアセアセアワアワしながら
それなのにまたーりとやってきますんで
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!
またコメお待ちしてます~(*´∀`)

********************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいー連載20回にしてやっと二人のちゃんとした接触ですw
生が見た目若干若い設定なんで
タメくらいに見えた、ってのと
そもそも望木が若干年齢とか上下関係みたいのに疎い
自由人タイプなんで、みたいなことを考えると
ここはタメぐちかなぁ、と思って使って見ますたw
ふたりがちゃんとくっつけば
最終的にはどっちかてと望木の方が甘えるんじゃないかなぁとか
思ったりもしますw
が、まずはちゃんとくっつけられるかあーあーあーあー(;´Д`)
なんとか最後まで書ききりたいと!思いますんで!
どうか最後までお付き合いよろすくおながいします~!
今日もコメあざした!(*´∀`)





2009/10/18(日) 00:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ