2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(24)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ただ、見つめ合ったまま自分の身の上話をするのも憚られ、彼の黒い瞳からそっと、視線を外し、僅かに俯いた。

「ちょっと、良くないことが続いてて……。ずっといた部署を変わったばかりで、慣れない仕事をなんとかこなしてたつもり、だったんだけど」
「……うん」

 返ってくるのは、小さな相槌。話してもいいんだよと、生を優しく促す。

「その矢先、付き合ってると思ってた相手に、転勤を機にあっさり終わりを告げられて」
「……そっか」
「優秀な男だからいつか栄転はあるだろうと思ってはいたけど、あんまり突然だったのと、恋人だと思っていたのは僕の方だけだったのか、と……」
「……男?」

 静かに問われ、しまった、と顔を上げた。焦りに、瞳が揺れた。

「あ……えっと、……」
「大丈夫だよ生、俺……ゲイだから」
「ぁ……」

 生の心の揺れを鎮めるように、優しく告げられた言葉はけれども通常、簡単には言えない言葉だということは、生も痛いほど知っている。

 自分のために、彼がどれほど内側をさらけ出そうとしてくれているのか、それを想うと胸が詰まりそうになる。

「よくある話、だよね。分かってる……」
「……ん、だね」

 自分を嘲笑うように笑みを浮かべたが、彼から小さな頷きが返されると、生は唇を引き結んだ。

 ――やっぱり、これくらいのことで泣くとか……。

 我慢すべきことだったと、こんな場所で泣いてしまったことを少し後悔する。

「だけど」

 すっと、彼の手が伸びてきた。その親指が。引き結んでしまった唇をそっと、なぞった。

「それでも、そう言うこと、経験するのは辛いよ。誰だって」
「……、……うん」

 ゆっくりと下りて行く彼の手。

 その手を目で追うと、胸が一杯になった。


←23へ / →25へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)





コメント
 望木さん、やっぱいい男っすね。
 当て馬で終わらなくてよかったーww

 にしても、ポロッとゲイだってことを言っちゃった生タン、かわいい…。
2009/10/20(火) 08:24 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 20:58 | | #[ 編集]
延々池のほとりです(;´Д`)
>如月さん(*´∀`)

望木、イイ男っぽくやれてますですか
ヨカタです~(*´Д`)
どうやったら生をスマートに誘えるか、
色々考えてみましたが
どうやってもなんか必死だな、みたいなカンジに
なってしまいましたorz
とりあえずなんとかお持ち帰りに
持ってイきたアッ―!いと!思ってますハァハァ

生、ヌケヌケすねw
でもどっかでカムさせとかないと
どうやってエロに持ち込めばいいのか分からずw
完全に私の都合だったり\(^o^)/オワタ

コメありがとうございましたーっ!
引き続きお付き合いいただければウレシスでし(´Д⊂ヽ

*******************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

パァ!出た!(@ますおか)
生をマジメ天然設定にしておいてヨカタですw
おかげでなんとかカムさせることができまんたw
ここに来るまでにヤケになった生が
そんな界隈に立ってみたものの
年齢を聞かれて「30でウケとかwありえねーw」
とか言われて余計にドヨーンとなる、みたいな
場面も考えてたんですが
思ったより軽いノリで進められなかったので
ボツになったという経緯があったりするすw

このあとは…ほんとちゃんと生を誘えるか
まだまだドキムネアセアセですが
なんとかお持ち帰りに……
ソーニューまでイけますでしょかw
がんがります!がんがらせます!(w)
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!
あざした(´Д⊂ヽ

*******************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

もぎっちは内心ヨッシャー!で拳握ってると思うすw
同類、失恋したて、なんか落ち込んでる、とくれば
そりゃもう!すねw
ああああそれ!そす!「頼れない」タイプ!
頼りない、じゃなく頼れない、すよね!そす!
なんでも一人でためこんでしまうカンジは思ってたんすけど
自分から助けを求めることはできないすw
そのあたりをモギッチがうまく誘うカタチで
やれたらなぁ、とか(*´∀`)
思ってるすけど
どうかうまく進められますようアワワワ
一緒に祈ってくだたい(;´Д`)

今日もコメあざしたーっ(´Д⊂ヽ

*******************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

アワワワ色々気にしていただきまりがとんございます(´Д⊂ヽ
もうほんと、毎日来ていただけるのはウレシスですが
ほんとご無理だけは!どうかちょっとにして(←)くださいです~
グダグダだと書いてる本人は思ってるんですが
展開、してますでしょかハッテンしてますでしょかー!
なんかすごい長い間池のほとりに立ちっぱなしな気がw

望木、同類だと分かってヨッシャキターw
そしてさりげにオサワリして反応見たり(してるとかしてないとか)
ジワジワとガッツリ(真逆w)攻めれたらイイなぁ…と願望orz
今日もありがとうございますたー!


2009/10/20(火) 23:59 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ