2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(46)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ラスト今回まで。18禁でおながいしますw







 しっとりと重なる唇。

 甘く、蕩けるように身体から力が抜けてゆく。貴史の唇に優しく食まれ、小さく出した舌でその唇をそっと舐めると、貴史がふと表情を和らげた。

「生……スゲェ良かった」
「ん、……僕も」

 顎に掛けられた貴史の手に、頬を撫でられる。その優しい仕草に、心身がゆったりと凪いでゆくのを感じる。

 心地好い疲労感に目を細めると、瞼がゆっくり下りてきて、生の視界を閉ざそうとする。そんな生を、貴史が窺うように覗き込んだ。

「生、眠い……?」
「ん……、ごめん……大丈夫」

 少し無理に瞼を開けると、優しく笑う貴史が目に映った。

 抜こっか、と言いおいて、貴史がゆっくりと身体を引いた。

「ぁ、……」

 体内から去ってゆく貴史を引き止めるように、無意識に背後が収縮する。まだ熱を孕んでいた粘膜は、その穏やかな摩擦さえも過敏に反応し、小さく身体が震えた。

「生、大丈夫?」
「ん……平、気」

 本当は、まだ繋がっていたかった。

 けれどもこのまま二度目の行為に移る程の余力は、生に残ってはいなかった。

 仕方ないな、と己に言い聞かせ、少し寂しく笑みを浮かべながら生は小さく息を吐いた。

 生と自らの始末を手早く済ませ、生の隣に身体を落とした貴史が、生に手を伸ばす。その腕にそっと、引き寄せられた。

「生今日、疲れたんだよね」

 貴史の言葉に、今朝からのことをふと思い出し、生は緩く笑って首を横に振った。

「あんな小さいことであんなに落ち込んで、みっともないね……。ほんと、恥ずかしいっていうか……」
「みっともなくなんかねぇよ。生が落ち込んだり傷付いたりすんのは、きっと生が一生懸命だからだよ。……仕事も、恋愛も。適当にやってたら、落ち込むことも傷付くこともねぇって」
「そ、かな。ありがとう……」

 貴史の優しい声は、先刻までの濃密な空気を、ゆったりとたゆたう穏やかなものに変えてゆく。


←45へ / →47へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



一回目性描写やっと終わりました(;´Д`)
お付き合いありがとうございましたw
ちょっと(・ё・)クサーな望木の台詞でぶった斬りすいません(;´Д`)
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!



コメント
望木の「生、眠い……?」って台詞にきゅー(*´∀`*)ーんと来ましたo(≧∇≦)o
市川的にはかなり萌えポイントです←

そして、おねむなイクたんもかわゆすですなぁ(*´∀`*)

そして、ここでも端々でイクたんを気遣うエロ紳士望木(*`・ω・´*)いいですねぇー。
惚れそうです(笑)

イクたんが望木にメロメロになれば素敵です←

ポッキー&プリッツの日更新ありがとうございました(*´∀`*)
2009/11/11(水) 01:21 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
ポポポポポポッキーッ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ(←?)
>市川美咲さん(*´∀`)

少し前から気になってた彼とベッドをともにして
望木からしたらもうすっかりカレシ気分なカンジすねw
生がカワユスに思えて仕方ないっぽいですw
生さえゲンキならまだまだ続きがしたかったところすけど
生のおねんねを優先するエロ紳士(゚∀゚)アヒャ
セリフの端々で生、と名前読んでて
書いてて自分でなんか笑ってしまいまんた\(^o^)/オワタ

BLガチュンではプリッツのみでポッキーはないと信じて
ポッキーの日バンザーイ(*´∀`)

コメあざした!!

*******************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あああああありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
望木の長台詞はこの話を書く前から
言わせたいなぁと思ってたことだったんすけど
いざ言わせて見たらクサーとか(;´Д`)ってなったり
生は生でセクースのあとでぼんやりと
聞き流すみたいなカタチになってたりで
渾身のセリフのはずだったのに
思ってたのとなんか違うなぁ、と思ってたんで
そう言っていただけたらほっとしましたです(´Д⊂ヽ
18禁も終わり、少しずつ話を動かしてこうと思いますが
いまだにちゃんとやれるかドキムネガクブルしてたりします(;´Д`)
引き続きの温かいお付き合いなにとぞよろすくおながいいたします(´Д⊂ヽ
今日もコメあざしたーっ!



2009/11/11(水) 23:53 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ