2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(49)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――今、何時だろう。

 枕元に視線を遣ると、ヘッドボードに黒い目覚まし時計が見えた。

 眼鏡はシャワーを浴びる前、脱衣所で外したきりだ。

 眼鏡のないぼんやりとした視界では、デジタルディスプレイが示す時刻は見えない。時計を手に取ろうと手を伸ばした時、その小さなベッドの揺れで目覚めさせてしまったのか、貴史がゆっくりと瞼を上げた。

「ん……、生……?」

 貴史は眉間に微かな皺を刻み、まだはっきりしない視界の中で生を探すように、手探りで生の背に触れた。

 一夜で覚えてしまった、貴史の手が生に与える快感と、生が起きてから至った思い。ジレンマのようなふたつが生を戸惑わせ、生の身体はびくりと強ばった。それを手のひらで察したのか、貴史は生の真意を窺うように、じっと生を見た。

 まるで時が止まったように、気まずい沈黙が二人を包む。

「あ、の……起こして、ごめん」

 生がなんとか言葉を絞り出すと、張り詰めていた空気がふと、和らいだ。貴史がどこか安堵したように笑い、ようやく再び時が流れ出す。

「ん……ダイジョブ。生は? 身体……平気?」
「うん……」
「そっか、良かった……」

 流れ出した時の中、貴史が穏やかに微笑む。

 貴史のその笑みに、思わず見入る。

 貴史が好きだと、不意に思った。

「――何時?」

 貴史が生の背を撫でながら、起き抜けの声で問う。

 少しかすれた声。

 生の鼓膜を擽り、ざわざわと、皮膚の下が静かに波打つ。

「時計」
「……え?」
「見ようとしてたんだろ?」
「あ、……うん」

 言われて生は、我に返ったように時計を手に取った。


←48へ / →50へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ