2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(50)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今、七時三十二分」

 瞳のすぐ前に、手にした目覚まし時計をかざし、ディスプレイが示す時刻をそのまま貴史に伝える。

「まだそんな時間なんだ」
「ん……」
「目、スゲェ近いね。視力そんな悪ぃの?」

 時計と生の目の距離の近さに少し驚いたように目を見張り、貴史が生に聞いた。

「ん……元々良くはなかったんだけど、社会人になって、仕事で、パソコンばかりの生活になったら一気に悪くなって」

 時計を元の位置に戻して、貴史に苦笑してみせた。

「今、視力いくつくらいなの」
「んー……、よく分からないけど、0.03、くらい、だったかな」

「そんな悪ぃんだ。コンタクトとか、したりしねぇの?」
「目に良くないって聞くし、それに……、……」

「それに?」
「目にもの入れるのがなんとなく怖い、っていうか……」

 少し恥ずかしくて目を伏せたら、背を撫でていた手のひらが肌を滑り、片腕でそっと抱き寄せられた。

「そっか」

 どこか甘い雰囲気に僅かに頬を熱くしながら、ぎくしゃくと笑みを浮かべる。貴史の胸元にそっと手を置くと、伏せた目を覗き込むように、貴史が生を見た。

「……キス、してい?」
「……、ん」

 頷いて、目線を貴史に向けると、生をじっと見つめる貴史の視線とかち合う。

 少しの間、見つめ合った。

 近づく唇。

 生からも僅かに顎を上げ、唇を、震えるように薄く開いて貴史の唇を迎えた。

 軽く、触れ合うだけのキスは、互いの唇をそっと食み、水音さえ立てることなく、ゆっくりと離れていった。



←49へ / →51へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



寝覚めもまたーりヽ(´ー`)ノ
なかなか話進まずお恥ずかしすorz



コメント
50回突破しましたねー(*^∇^*)
いつも萌え萌えしてます(笑)

イクたんの視力と自分の視力がまさかのシンクロ(・ω・)
コンタクト怖いとか可愛すぎる(*´∀`*)

望木氏、あま――――(*´∀`*)―――い!!(笑)←
なんでしょうね、ピンクな雰囲気ですか??←
あ、でも、やや行きずり感もあるので、薄紫的なイメージです←

続きも楽しみにしていますヽ(*^∇^)人(^∇^*)ノ
2009/11/15(日) 00:11 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 00:28 | | #[ 編集]
祝50回突破!
はじめまして、読まさせていただいております。
生くんが幸せになってよかったです。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。
2009/11/16(月) 00:58 | URL | Rink #-[ 編集]
いつの間にやらgdgd50回\(^o^)/オワタ
>市川美咲さん(*´∀`)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
いつの間にやら50回ですw
この話はなんだかダラダラ続きそうです(;´Д`)
たまには他の単発なんかも挿れたいなぁと思いつつ
まったりペースから奮起できませんorz
お付き合いいつもありがとうございます(´Д⊂ヽ

あ、視力同じすか!私もそんくらいです(*´∀`)人(´∀`*)
たまにいませんか、怖くてコンタクトできない、って人
そゆ人見ると堅実でカワユスだなぁ、といつも思います(*´∀`)

望木は相変わらずすっかりカレシ気取りで
生の反応見ながら押せるだけ押しとこう、ってカンジすかw
あまーーーく誘いつつじわじわでイイからモノにしたい、みたいなw

でも薄紫、正解でしwwwwww
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたしますっ!!
あざした(*´∀`)

********************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)ヤった翌日の甘い朝でし(*´∀`)
少しずつ知らないことを知ってるとこを書きたくて
視力を聞いてみたりw
話の流れ的には全然必要ない会話なんすけどorz
この流れで望木の家が広いこととか
生の仕事の話とか、少しずつ互いを知るように
仕向けたいとは思ってはいますが
私の力が及びますかどうか…(;´Д`)
ここまでダラダラやってきたんで(すいません)
もう少しダラダラやりたいと思います
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします(*´∀`)

あと!ご指摘あざした!!ガッツリ抜けてました!「空気」w
まさに(?)空気の読めない文になってました\(^o^)/オワタ
誤字脱字ご指摘大歓迎です(←他力本願orz
また何かありましたらよろすくおながいします!!

******************************************************

>Rinkさん(*´∀`)

いらっさいませおはようございますはじめましてー!
お読みいただきありがとうございます(*´∀`)
とりあえず、生が落ち込んでたコモゴモは一旦解消しましたw
まだ手放しでシャーワセ、とはいえない状態なんで
この先あります少しの波風、
引き続き見守っていただけたらウレシスでし(*´∀`)
ああああん応援とか!
すいませんありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
ぜひまたお越し下さい!

*****************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

貴史、すっかりカレシ面で色々やっちゃってますが
今までせふれ関係七月と保ってこれたくらいなんで
ヤれば即彼氏、って考えはほんとは貴史にはないでしw
多分ウブな分(w)
生の方がほんとはその気になってると思うす(イメージw)
フツウに行けばこのまままとまるはずすよね
あああああなんかだんだんグダグダに
みなさまもういい加減にせぇとか思われてしまいそうすけどorz
このまま引き続きグダグダ進みますorz
引き続きのお付き合い、よろすくおながいしまアッ――!すハァハァ

コメあざした(´Д⊂ヽ


2009/11/16(月) 07:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ