2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(53)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日でジムにウェアを運ぶ日々が終わったのは、幸か不幸か。きっと、貴史に逢えたことが不幸中の幸いだった。否、全ては貴史に出逢うためだったと思いたい。

「――今まで木曜日以外、仕事で毎日行かないといけないところがあったんだけど、昨日で終わったの、今思い出したよ。なんかもう習慣みたいになってて。……今までも、間違えて木曜日にも行ってしまったりしたくらい」

 うまく笑えなかったことを誤魔化すように、無理におどけたように肩を竦めてみせた。けれども貴史は、少し心配そうに生を見た。

「それって、昨日落ち込んでたのと、関係あんの?」

 誤魔化してみたところで、貴史には夕べ全てを見られている。落ち込んで泣いていたところも、生さえ昨日気づいたばかりの、快感に従順なところも。

 かなわないな、と苦笑して、生は小さく頷いた。

「そっか、……」

 詳しい事情を知るはずもないのに、貴史までどこか寂しそうに視線を落とす。少し居たたまれない空気に、生は話題を変えた。

「貴史の家、すごく広いね。一人で住んで……るんだよね?」

 聞いている途中で、もしかしたらかつて誰かと、――例えば恋人と呼べる存在の人間と――住んでいたのかも知れない、という思いが過ぎった。

 窺うように貴史を見ると、貴史は微かに笑って、再び煙草をくわえた。

「住んでるよ、一人で。一人にはちょっと広いけど、親が遺してくれた唯一の財産だから」

 そう答えると、くわえ煙草のまま冷蔵庫から卵と牛乳を取り出して、ガスレンジの前に立った。

「それじゃあ貴史のご両親は、……」
「いねぇよ。おふくろは俺が高校ん時。親父は社会人なってちょっとして、死んだから」

 ガスレンジの横には灰皿がある。そこにくわえていた煙草を置いて、貴史は熱していたフライパンに卵を三つ、割って落とした。


←52へ / →54へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 20:31 | | #[ 編集]
気になる…望木さんの過去!
靴下脱がせちゃうとことか、その足にキスを落とすとことか、ネクタイをうまくはずすとことか、言葉にしなくても汲み取ってくれるとことか、あまりに萌えポイントの多い男、望木貴史(*´∀`)♪
あげくに、翌朝ごはん作ってくれる優しさ(;´Д⊂
慎治さんと同様、落ち込んだ最中に出会いたい男っす!
ところどころに男気感じますし!!

しかも、今更なんですが生タンの一人称が「僕」なことにもときめきました(笑)
真面目な男の「僕」好きです(*゚∀゚)=3
2009/11/18(水) 22:55 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 08:38 | | #[ 編集]
レス遅くなり申し訳ありませんーっ!!アワワワアセアセ(;´Д`)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

まりがとんございますっ(*´∀`)
またーりと互いを少しずつ知る時間帯だすw

望木の思いが先走って(?)すぐセクースになだれ込んだので
おっさる通りにほんと貴重な時間でし(*´∀`)
後付けですが、望木は高校ん時ファミレスの厨房で働いてた裏設定w
なんでスクランブルはプロ級でしw

ああああああいやほんとギリギリまで
目玉焼きにするかスクランブルにするか迷ってたんです
最初は目玉焼きで書いてたんすけど
私の知ってる目玉焼きの作り方だと
水を入れてフタをして、ってのがなんとなく
私的にカッチョ悪い気がして(何故w)
結局スクランブルにしてしまいますた
何を作っているのかをちゃんとお伝えできなかったのは
私の力不足以外にありませんです
読んでる限りでは何を作るかほんと分からなかったすから
というわけで少し付け足してみました
卵は3個、牛乳も一緒に冷蔵庫から取り出して
スクランブルの予感をちょっと出してみましたがどうでしょうか
ほんとすいません(;´Д`)

でこのまままだあと一、二話、まったり
お互いを知る時間が続いてしまいます\(^o^)/オワタ
18禁描写が終わってもまだグダグダでほんとお恥ずかしい限りですが
引き続きのお付き合いよろしくおながいします!!

二度目のコメは名前欄が空白だったけど
Kさんすよね、ほんと申し訳ないですアセアセ
コメあざしたーっ(´Д⊂ヽ

********************************************************

>chihironさん(*´∀`)

望木はいくるの存在が浮かぶ前は
SMプレイが得意、っつうイメージ設定があったんすけど
その設定を詰める前に生が浮かんだんで
なんか曖昧なまま放置してあります\(^o^)/
料理はファミレスの厨房経験者、という
後付け設定(←)により、フライパンさばきはナカナカですw
男気ありますでしょか!
ジムに通って男らしさ作ってるくらいなんで
望木自身も喜ぶと思いますですw

あ、そうなんすよ今回生は私のオハツてんこ盛り(?)でしてw
初「僕」キャラ初眼鏡キャラあとは初……なんだったすかw
全然てんこ盛りじゃなかった\(^o^)/オワタ
脱衣所に眼鏡を置きっぱなしだったことに今更気付いて
そのまま朝食じゃちょっと不便だろうと
近々どこかで眼鏡を脱衣所から取ってきてかける、って部分を
付け足さないとなぁと思ってますw

そんなこんなでグダグダまったり朝食シーン続きますが
引き続きのお付き合い、よろすくおながいします!
コメあざしたーっ(´Д⊂ヽ

********************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

貴史の孤独っぷりは生のココロを擽るカンジでw
生はもうガッツリキュンキュンキてる、ってイメージすw
貴史はどんな出来事に対しても塞翁が馬的クールに流すカンジで
寂しくてもあんまりそれを生に伝えらんない
甘えベタなトコがあるよなイメージですw
そのタガが外れたらもう
生をベッタベタに甘やかしてるつもりで実は
貴史の方が甘やかされてる、ってカンジに
最終的にはなればイイなぁ…と想いつつ
予定は未定で(力量的にorz)
朝食まったり場面、あと少し続きますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!
コメあざしたーっ(*´∀`)

2009/11/19(木) 23:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ