2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(64)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あー……」

 着信のメロディーで電話の相手が分かったのか、貴史が目線を宙に上げた。

「ちょっと、ごめん」

 小さなため息と苦々しい表情で生に眉を上げてみせ、貴史は取っていた生の手をそっと離した。キッチンを出て、インターフォンの前に立つ貴史を、生はキッチンを出てすぐのところからそっと窺い見た。

「――ああ?」

 インターフォンの応答ボタンを押し、さも面倒そうな様子で貴史が応答した。

 モニターが明るくなり、エントランスにいるらしい相手が映し出される。

 モニターに映し出されたその男は、貴史がインターフォンをオンにしたことで、耳元にあてがっていた携帯電話を閉じた。すると、少し遅れて寝室から聞こえるメロディーも途切れた。

『やっぱいたんだ』

 スピーカーから聞こえて来る声は、たった今部屋に響いた呼び出し音に負けないくらいに涼やかで、モニターに映し出されるその姿は生のところからはっきりとは見えないが、その容姿も同じく涼しげなんだろうと生に思わせた。

「なんの用だよ、七月」
『ピザ買って来た。とりあえず開けて』
「……わぁったよ」

 後頭部を掻きながら、貴史がエントランスのオートロック解除ボタンを押した。それから生に向き直り、生の元へと戻るとどう説明しようかと迷っているのか、眉を寄せて目を瞑った。少し置いて目を開けて、彼は申し訳なさそうに顔をしかめた。

「……ごめん生、一緒に仕事やってるヤツがピザ持って来たって」
「じゃあ僕、……帰った方が、……」

 生のスーツが掛けられてある寝室の方へ踏み出そうとすると、貴史の手に二の腕を掴まれた。



←63へ / →65へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 20:19 | | #[ 編集]
あらまっ!
七月タンだったのね!
昔の男とか出てきたらどうしようと思っていたのである意味よかったような…あっ!!七月もある意味、昔の男か!!
七斗がいるとはいえ、あの七月を目の当たりにしたら生タン、気が気じゃないような気が…←気多くてすいません(;´Д`)

生タン、いつか目覚めてほしいですわ(*´∀`)
表に出さないけど、芯強そうなのにMという状況に魅かれます(笑)
その前に2人で仲良くイチャイチャお料理してもらって♪エヘヘ。

七月登場でどこへ向かうのか、今夜も目が離せないですーー(*゚∀゚)=3



2009/11/29(日) 23:35 | URL | chihiron #-[ 編集]
ぼっかーんw
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こんばんは~(*´∀`)
またもや微妙な遅レス申し訳ございませんですアセアセ
引っ掻き回し役七月、来ますた\(^o^)/
望木とも過去に関係もあるし
元超(?)遊び人なんで
生とは全然考え方が違うイメージでw
聡士×淳汰の時との違いは
七月は「元」遊び人だ、ということすよね(*´∀`)
なんで七月にとっても貴史にとっても浮気(?)はないでし(*´∀`)
望木の過去(?)を知ってるだけに
本命が今ここに来てるとは思いもしない、みたいなカンジで
ちっちゃい爆弾落として帰らせられたら…イイなぁと思いつつ
ちゃんと流れ作れるか心配す(´Д⊂ヽ

最終的にはさとじゅんの時同様な働きをさせられればイイなと思いつつ
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますーっ!
コメあざした(*´∀`)

*************************************************************

>chihironさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)七月でした\(^o^)/
ある意味というよりガッツリ昔のオトコでしwww
一応望木はせふれがいた、ってイメージなんで
最後にヤった相手が七月かどうかは不明すけど(w)
最後にスキだった相手は七月は確実でし(*´∀`)
七斗とくっついてもムンムンなはずの七月ですんで
生はきっと劣等感というかああ自分なんて、みたいになるのは必至w

あ、わわわ(*´∀`)生、芯強そうて感じてくださってますですか
あああんウレシスでし(´Д⊂ヽ
最終的には生主導に……と目論みつつ
なかなか思うように進められませんっワーッ(´Д⊂ヽ

引き続きのお付き合いよろすくおながいいたしますっ!!


2009/12/01(火) 02:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ