2ntブログ

あとちょっとガマンしろよ

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 淳汰と恋人の仲になってわりと経った。
        現役バリタチ。でも相互貫通済みw


山井淳汰 : 聡士と恋人の仲になってわりと経った。元タチ。
        聡士に流される日々。でも相互貫通済みw 


於:淳汰んち

*******************************************************


「あーダメだイきてぇ」

「バッカお前、今イイとこなんだから、あとちょっとガマンしろよ」

「けどもうガマンとか、マジで無理」

「なんでさっきイっとかねんだよ」

「さっきは別にイきたくなかったんだからしょうがねぇだろ? んなもんここだけビデオ撮ればイイじゃねぇかよ」

「あとでここだけ見たって面白くねぇじゃん」

「俺が面白くねぇだけなんだからイイじゃねぇかよ。お前に迷惑かけねーだろあーもーダメビデオ撮っといて」

「あ、マジ? おいっ、……ええと電源、リモコンどこだ、あーもーそんなすぐに分かんねぇってええとええと」


****************1分後****************


「あースッキリしたービデオ撮っといてくれた? てかあれ? なんでテレビの電源切ってんの?」

「撮れてねぇよてかお前が騒ぐから俺まで見逃したんだよ」

「じゃぁレンタルすりゃイイじゃん」

「ああ……そもそもお前とテレビで映画観るってのが間違いだったあーもー……」

「じゃそゆことで。ヤろうぜ、淳汰」

「は? なんだよその流れ」

「別に普通だろ。ほら、口開けろよ」

「マジで、ん、っ……ぁ……」



久々の聡×淳ですw 冒頭はちょっと思わせぶりにw
最後まで見れなかったけどふたりで映画観てますたw


『聡士×淳汰(タチ×タチ)』

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
きゃあ♪久しぶりの(*´∀`)
聡士と淳汰ンじゃないですか~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ンもう、あまりに嬉しくて小躍り気味ですよぉぉvvv
相変わらずの力関係の2人が微笑ましい(*´∀`)
いまだ流される日々が続く淳汰ン…なんとも可愛いですねww
聡士以外には結構強気だったくせに、こんなメロメロに愛し合ってるってことですね(;´Д⊂ヨカッタ
そしてやはり思わせぶりな会話…素敵です!ベラさん!!
なんつう会話のあとトイレ行くんだ(笑)
すっかり、釘付けです。
2人の性活を垣間見れて幸せっす(*´∀`)
ありがとうございました、そしてごちそうさまでしたvvv
2009/11/30(月) 23:15 | URL | chihiron #-[ 編集]
数ヶ月ぶりの二本立てでした(;´Д`)
>chihironさん(*´∀`)

わーっ反応あざす(´Д⊂ヽ
久々すぎてダレ?みたいな反応しなかたらどうしよかと思ってますた(*´Д`)
ほんと相変わらずでしw
リバったものの結局はこのノリが続いて
淳が不貞腐れ始めた頃を見計らってごくまれにリバる、くらいなんじゃないかと
思うんで、逆転は数ヶ月に一度? くらいすかきっとw
聡士以外wwwwwそうでしたええと泰司相手んときは
「俺うまいすよ」とか言って迫ったんでしたっけ\(^o^)/オワタ
根が優しいんで(設定w)なかなか出せないすけど
リバる時くらいはそんな淳も垣間見せてる…ハズw
映画見始める前とか見てる最中とか、きっとビール飲んでたんすねw
で、パンパンだたり(膀胱がw)
淳は多分準備がイイので気配があればCM中にちゃんと行っとくカンジでw
聡士は多分何も考えてないです\(^o^)/オワタ

私も久々の二人、なんか楽しかったす(*´∀`)
こちらこそまりがとんごじゃいやしたーっ!!

*************************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

絶妙でしたか反応あざすっ!!
ああでもYさんの中で貴史×生がそこまで好位置につけてるんすね
あああんウレシスです~~(´Д⊂ヽ
こちらは相変わらずの二人でし(*´∀`)
七月もくっついちゃったんで
二人を引っ掻き回すこともない…かなぁと思いつつ
また七月とも絡ませたい(エロい意味でなくw)なぁとかも(*´∀`)
また書ければうぷりたいと思いますんで
その時はぜひまた可愛がってやってくだたい!!(私をw)(ぇ)
コメあざしたーっ!



2009/12/01(火) 03:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメBさん(*´∀`)

こばわー!(*´∀`)
ようこそお越しでございます(*´∀`)
そしてコメまりまとうございます!
なななななっ何度もすか!
おおおおお恥ずかしい文章力でほんとすいませんありがとうございます(´Д⊂ヽ

わ(*´∀`)
そしてリクまりまとうございますー(;゚∀゚)=3
そそそそそすね!
くっついてしまたので
大した波乱も起こせないかもですが
この二人のオスくさいエロがちょと書きたくもあったり(;゚∀゚)=3

最近休みヤスミでまたーりし杉な創作活動(と言うのも恥ずかしいような活動ですが)ですがorz
またーり続けてイきたいと想いますので!
どうぞよろしければ引き続きのお付き合いよろすくおながいしまアッ――!すですハァハァ

ありがとうございまいしたーっ!
2010/05/26(水) 00:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ