2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(67)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――え?」
「相手は、俺も誰だか知らないんだけどね」

 缶ビールを一度、ぐびりと傾けてからピザの箱を開け、一切れずつをそれぞれの皿に取り分けながら、七月が話す。

 ――報われない片思い。

 その言葉に、頭を強く打たれたような衝撃を覚える。

 片思いをしているということは、少なくとも昨日今日の話ではないだろう。昨日出逢ったばかりの自分など、その対象であるはずがない。

 夕べから今までの間に、貴史に掛けられた言葉を思い返す。

 生を癒やし、勇気づけた言葉の数々。

 心も身体も全て、貴史に包まれて。

 幸せだと、思った。

 もしかしたら二人、想い合っているのかとさえ思った。

 でもそれも、結局はその場限りのことだったのかと、生は目を伏せた。

 ――そんな奇跡みたいな話、ない、か。

 それでも、貴史には感謝の気持ちを持とう。

 少なくとも、夕べ貴史は全力で生を元気付けようとしてくれた。

 貴史が抱いたのは、彼の想い人ではなかったというのに。

「どうぞ?」

 黙り込んでしまった生を覗き込むように、七月から生の皿にも一切れ取り分けられると、生ははっとしたようにありがとう、と小さく頭を下げた。

「なにしに来たんだよ七月?」

 マグカップを二つ携えて、貴史が二人に割って入った。先ほどと同じ生の斜め前に座り、マグの一つをはい、と生に渡してから、斜に構え直して七月を見た。

「今朝からまた七斗が撮影旅行に行っちゃったんだよね。少しすると慣れてくるんだけど、いなくなってすぐって、寂しいっしょ」

 食べてね、と二人に勧め、七月は一人、ピザに齧り付いた。糸を引くチーズを指先で絡め取り、その指を舐める七月の仕草が酷く艶めかしい。その姿と纏う空気に、生は綺麗な人だな、と思った。



←66へ / →68へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
進展しつつ後退しつつ...

はじめまして(たぶん)Rinkと申します。
もしよかったらこれからも仲良くしてください。
実は、
よくこそ読みさせていただいております。
初心な生くんリーマンなのになんか
高校生みたいでかわいいですね。
七月さんの話を真に受けてまた沈没してしまって、
早く愛されてるって分かるといいですね。
実は、読みに来たのこのマンションの部屋に入っていくところまでだったので、
今日がっつり読みました。タイトルのとおりほんわかBLでいやされます。
また続きを楽しみにしています。
ポチ☆

2009/12/02(水) 18:31 | URL | Rink #MlUQd/aw[ 編集]
いらさいませこにちわ~(*´∀`)
最近ちょっとパソ前に長くいる時間がなくて微妙に遅レス申し訳ありません~っ
というわけで携帯からのレスでし(*´∀`)

大した盛り上がりもないのにダラダラ続いてしまってて申し訳ありませんアセアセ
細かい会話を思い浮かぶままにうぷっている間に
こんなに回を重ねてしまいまんた\(^o^)/
生は貴史の片思いの相手がまさか自分だとは思いもよらないみたいでしょんぼりだすw
最後には打ち明けて終わらせたいと思いますがなかなかです
ピザのシーンももう少し続くかと思いますがまたのお越しお待ちしておりますっ(*´∀`)

コメあざした!


PS
メール欄にアドが入ってたので
一旦削除、私の方で再投稿させていただきました
コメ内容は変えてません。
ありがとうございますた
2009/12/03(木) 10:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
きゃーーーー!!!
すいません。
アド削除ありがとうございましたv-356
かえってお手数おかけしました~。
2009/12/04(金) 05:35 | URL | Rink #ngFZG5b6[ 編集]
ダイジョブです~(*´∀`)
>Rinkさん(*´∀`)

いえいえ小さな作業なんで
たいしたことないですダイジョブでし(*´∀`)
それよりヘンなメールは行かなかったでしょか
これを機に「MAIL」と書いてあったところを「サイト名」にテンプレ書き換えてみますた(*´∀`)
またのお越しとコメ、ぜひお待ちしてます(*´∀`)
ご丁寧にありがとうございますた!
2009/12/04(金) 22:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ