2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(76)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ディスプレイが示すのは、先刻と同じ名前。

 じっと生を見守る貴史を、ちらりと窺い見た。

「……あっち行っとくね」
「あ、いえ……うん、ごめんね」

 生の戸惑う視線に気を遣ったらしく、貴史が生を安心させるように笑みを向けてから、静かに部屋を出て行く。閉まるドアを申し訳なさそうに見届けて、生は通話ボタンを押した。

「――はい」

『あ、生? 俺。田辺』

 彼に終わりを告げられてから初めて交わす会話。それ以前と何ら変わることのない田辺の明るい声が話口から聞こえる。その自然すぎる不自然さに戸惑いながら、生は見えない相手に向かって頷いた。

「……うん」
『引っ越し作業ももう目途がついたっつうかさ、あとは前日でも大丈夫そうだから今晩どう? 飯でも食って、そのあと生んちコース』
「でも、……」

 二人の関係はもう終わったのではなかったのか。しかもそれを切り出したのは、田辺の方からだったというのに。田辺のその宣告に生自身少なからず傷つき、苦しみもした。それなのになぜまたそんな誘いを生に持ちかけてこれるのだろう。

 それだけ生との全ての関わりが、彼にとって取るに足らない軽いものだったのかも知れない。

『生今晩何か予定でもあんの? 土曜の夜生に予定あったことねぇじゃん』

 どのみち暇なんだろう、とでも言いたげな田辺の声がまた、生を傷つける。今まで田辺から誘いがあった日には、何をおいても彼のために予定を空けてきた。それを田辺にそんな風に捉えられていたことが哀しい。

 言葉が出なかった。

『六時に『あーぷき』で。いいだろ?』

 生が応えないのを肯定と取ったのか、田辺はふたりでよく行った、生の住むマンション近くのカレー専門店と時刻を一方的に指定した。


←75へ / →77へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



アープキ、ウルドゥ語で「 your 」だそうでしw


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 21:23 | | #[ 編集]
モヤモヤイライラ、ドイツもコイツも┐(´д`)┌ヤレヤレみたいな流れで
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~お越し&コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!

生に代わって怒ってくださってすいませんありがとうございますでし(*´∀`)
感情移入していただけるこのシャーワセ(*´∀`)
でもなんでしょう、書いてる私は田辺でさえカワユスだたりします\(^o^)/
ほんとは生のコト好きなんじゃないかなぁとか
転勤の動揺のあまりのことだったんじゃないかなぁとか
色々w
いやでもここじゃ完全に悪役に徹してもらうつもりでし(*´∀`)
ここは望木にとっては大事な場面なんすけど
色々押し切れずに一旦生とはお別れでしw
二人ともすぐ素直になればアッサリくっつけるはずなのに、と
なんかしかられてしまいそうです(読んでくださってる方にorz)

そんなこんなでイライラな展開続いてしまうかもですが
引き続きお付き合い、ぜひによろすくおながいいたしますーっ(´Д⊂ヽ

**************************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいや年末のバタバタの中にもかかわらず、
お越しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!

元彼、図々しくも再登場でし(*´∀`)
はっきりとさえ言えれば何も問題ないこの状況、
読んでくださってる方にはイライラ必至すね申し訳ないですアワワワ
それなのに貴史の方も、今夜更新分で
なんじゃそれ発言かましてしまい
また二人にミゾがピキピキ
ああああなんかドキムネしますがこのまま
私の指の赴くまま(携帯で書いてるのでw)にまかせ
またーりと進めて行きたいと思ってます
どどどどどうかっ見捨てないで…orz
ぜひに引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!!


2009/12/12(土) 21:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ