2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(79)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 また、会えるだろうか。

 それとももう、会えないのだろうか。

 瞬きするたび、田辺との電話のあとダイニングで見た、貴史の振り返った笑みが瞼に浮かぶ。

 ――『生』

 穏やかで、優しい声。

 七月は彼の想い人かも知れないのに、苦笑しながらも七月の存在を許している貴史のその姿でさえ、彼の根の優しさと懐の深さを知ることで、ただより深く彼を好きになっただけだった。

 田辺の声で我に返ったはずなのに、気づくとまた、貴史のことばかり考えている。

 たった一晩、一緒にいただけなのに。

 いや、だから却って焦がれてしまうのかも知れない。

「生、またどっか行ってんの?」

 田辺の声に、僅かに苛立ちが混じり始めたかに聞こえる。じっと田辺を見ると、生自身でさえ驚くほどに冷めた気持ちで彼を見ていることに気づく。

 生の視線に捉えられ、なに、と少し怖じ気づいたように田辺が首を傾げる。

「……、ごめん」

 田辺の苛立ちを流すように静かに謝ると、田辺がほっとしたように表情を戻す。謝りながら本当に、田辺に対して気持ちが失くなったんだな、と思うと、何故か少し、悲しくなった。

「カレー、来てるよ」
「……うん」

 いつの間にか運ばれていた皿を見下ろし、また貴史を想う。

 また会いたい、と思いながら、生はスプーンを手に取った。

「話聞いてたら、転勤なってもちょくちょくこっち帰って来ないとなんないみたいでさ。MKスポーツ、知ってるだろ? そこ丸々担当するみたいで、MK、今こっち進出してるとこだから」
「そう、なんだ」
「だからこっち来た時、会えるよ、生」

 嬉しいだろ? とでも言うかのような、無邪気な笑みが、生を覗き込んだ。



←78へ / →80へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
小悪魔か!!
 …て、思わず突っ込んじゃいました、田辺さん!

 あー…こう歯車が噛み合わない感じ、切ないです~。
 生タン、電話番号ぐらい聞こうよぉ~。
 でも、聞いたところで、自分からは掛けられなそう…。
2009/12/14(月) 08:42 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
も、もどかしい(;´Д⊂
久しぶりの登場の田辺さんって、結構ヒドイ別れのセリフ言ってなかったっけ?と最初のころを読み返してしまいました(;´Д`)
って、やっぱり勝手っていうか自由っていうか…無邪気な人でしたね。
望木たんとの2ラウンドが無くなってまで会うなら、んもうこっぴどく振ってやりなさいな~~生たん!!!!
望木たんも生たんもまだ初対面だから言いたいこと言えないよねっそりゃさっとわかっていながらとってももどかしい気持ちで目が離せないです(;´Д⊂
2009/12/14(月) 22:58 | URL | chihiron #-[ 編集]
ほんとグダグダイライラっぽくてすいませんorz
>如月さん(*´∀`)

小悪魔wでもなんか似たようなモノがある気がするすw
要領よくて可愛がられて、それを当たり前と思ってるカンジのw
でも案外生のコトほんとにスキだったようで
結局傷心の田辺はゆくゆくは上司に食われる(ウケとしてw)
んじゃないかとかw思ってますですw
そうなるとワタクシ初(ほぼ)の年上攻めになりんすw
そう思うと年下キャラを作ろうかな、とか思ったり
どんだけ年下攻めスキw(ダイスキだす\(^o^)/

なんでしょうすいませんほんとイライラしますですよね
私のさじ加減ひとつなはずなのに
なんでこうイライラする展開をorz
生か貴史かどっちかがもちょっとバシっとモノ言えるキャラなら
こんな展開なかった\(^o^)/オワタ
ダラダラ続けることでなんかぬるま湯に浸かってるような気がしますが(ダメ
またーりながらもなんとか最後ふたりがくっつくところまで
持って行きたいと思ってますんで!
なんとかお付き合いの程よろすくおながいします!
コメあざした(´Д⊂ヽ

******************************************************

>chihironさん(*´∀`)

書いてるうちだんだん田辺だけじゃなく生まで
性格悪いカンジになってきてる気がして
読んで下さる方はもちろん、私のココロまで
離れてしまいそうでorz ほんとどうしよかと
夜は熟睡できる程度に(←)悩みながらダラダラ書いとりますorz

よよよよ読み返してくださったんすか
ほんとすいません書いてる人なのに私は読み返しもせず
田辺のセリフもうろ覚えのまま書き進めてますが
齟齬なかったでしょかダイジョブかなアワワワ

あああほんとに目が離せないですかウレシスでし(´Д⊂ヽ
なんとかスカっとするカタチで二人ちゃんと別れて、
それで二人の誤解がなくなる方向にもってきたいでし(;´Д`)

引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっ!!
2009/12/14(月) 23:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ