2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(80)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 田辺のこの明るい無邪気さが、好きだった。

 多少子供っぽいかも知れないが、裏表なく、周りからも好かれる陽の存在。

 誰からも認められ、またそうされることに慣れてもいる。甘え上手で、つい手を差し伸べたくもなるのは今もきっと、変わらない。

 けれども貴史と過ごしたたった一夜で、与えられることの悦びを知ってしまった。

 生自身を見てもらえること、そしてをれを認められることの歓びを覚えてしまった。また、それができる相手にこそ、求められたいと思う。そしてできるのなら、生からも、与えたい。

「大敬と、個人的に会うのは今日が最後だよ」

 静かに告げた。

 思いも寄らない答えが返ったからか、生の言葉がすぐには理解できない様子で田辺の表情が笑みのまま固まる。

「何言って……、そりゃ、会えなくなると思ってたからからあんなこと言ったけど、会えるんなら、今までと変わりなくやりゃいいじゃん」
「うん、でも……僕が望んでるのはそんな付き合い方じゃないから」

「じゃあどんなだったらいんだよ? 生だって、楽しんでたろ? 今更何言ってんだよ」
「今まで付き合ってきた三年間で、僕をそんな風にしか見てないからだよ。……三年も、あったのに」

 まだ食べ終えてはなかったが、胸が一杯でもう物が喉に通りそうになかった。

 財布から千円札を取り出し、机に置いた。

「ごめんね、僕帰るよ」
「ちょ、生、マジ?」

 慌てた様子の田辺に、立ち上がろうと机に突いた手を取られた。

 静かな店内、周囲が気になった。

 逡巡して、無理に立ち上がることはやめた。


←79へ / →81へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



(;´Д`)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 00:14 | | #[ 編集]
やった言えましたね
いくちゃんが気になって週の途中ですがお邪魔します。
ちゃんと言えましたね、でも引き止められちゃってるけど。
これ位言われないと田辺さんはわかりませんよね。
3年何も言われてなければ、それでいいのかと思ってしまうのが
人間ですから。
またまた期待していま~ス! ポチリンコ☆
2009/12/15(火) 15:05 | URL | Rink #-[ 編集]
悪役田辺が脳内で動き出してて今ちょっとタノシスですw
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)今夜もお越しまりがとんございます(*´∀`)

人目を気にして事を荒立てられずに
田辺を振り切って一人店を出れませんですたw
田辺はまだコドモで
失ってから生がダイジだったことを思い知るがイイと思うす(゚∀゚)アヒャ
それでひとつ大人になって、次の恋愛に生かせればイイ…
とは思うんすけどいやはや今フラレ田辺が脳内で動き回り出してますが
全然生きてなさそですw
こちら短編になるかと思いますが
近々文にしたいと思いますんで
その際はどうかお付き合いいただければウレシスです

ダラダラ続けた思い遣りの少ない3年は
思い遣り深い一日にアッサリ負けてしまいまんた\(^o^)/
ほんと恋愛は中身なんすねステキな言葉ありがとうございます

望木は今頃ヤケ酒でしw
今年中には終わらない気がしますが(すいません
またーり続けて行きますんで
引き続きどぞよろすくおながいします!
コメあざした(*´∀`)


***************************************************

>Rinkさん(*´∀`)

わーっ!気にしていただきありがとうございます(´Д⊂ヽ
一回の量が少ないんでチチとして進まずほんとすいませ…orz

ノーと言えないのは人がいいようで
保身にすぎないとか厳しい意見もありますんで(私とかw
引き続き今夜も引き止められますが生にがんがらせますたw

田辺はコドモすwそして潜在ウケです(゚∀゚)
生は田辺からスキといわれた記憶がないみたいすけど
どっかで一回くらいは実は言われてるんじゃないかと
(酔ってるときとか、ヤってる時とか)
思ったりw
でも生の気持ちを察することができなかった田辺は
やっぱり彼の方に非があるすねw 自業自得すねw
引き続きまたーり少量更新ですが
よろしければお付き合いよろすくおながいします!
あざした!

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

脳内プロット段階ではかなり興奮して
「僕をそんな風にしか思ってなかったんだろっ」とか
暴力紛いにぐいぐい田辺を押し切って「出てけっ!」
な展開を想像してたのに
書いてるうちに淡々と、堪えに堪えて
抑えに抑えてプスプス燻りながら言葉吐いた、
ってカンジになってしまいますたw
どっちが生らしいかなぁとか思いながら
爆発させてやれなかったのもちょっと悔やまれたりもしつつ
これ(今夜更新分w)も生らしいかな、とかw
でも当初の予定通りに進まないのは未熟以外のなにものでもないすorz

生の本当の思いが貴史に伝わるのも
貴史の本当の思いが生に伝わるのも
も少し先になりますが(すいません)
引き続き、どぞ!よろすくおながいします(´Д⊂ヽ
コメあざした!


2009/12/15(火) 22:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ