2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(90)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大変ではあったが、充実はしていた。

 疲れを感じたふとした瞬間、足元とポケットに意識をやると、そこがふわりと温かくなる。

 貴史が、勇気付けてくれてくれている気がした。

 貴史がくれた言葉が、力になってくれていた。




「これで週明け、ラクトへ持って行こうと思ってるんですが。見ていただいてもよろしいでしょうか」

 完成した企画書。最終チェックをしてもらうために、山中に書類を手渡した。山中がそれに目を通すのを、固唾を飲んで見守る。

「――じゃあこれで行ってみろよ。お疲れ。慣れない中一人で頑張ったな」

 書類から顔を上げた山中が、一つ大きく頷いた。

「ぁ……、はいっ、ありがとうございますっ」

 思わず深く、礼をした。不意に目頭が熱くなってぎゅっと目を閉じると、「まだ始まったばっかなんだから」と苦笑する山中に窘められた。
 




 週明け月曜のプレゼンテーションに向けて、必要部数の資料の作成も済ませ、生はほっと一息吐いた。

 時計を見ると、時刻は午後九時少し前だった。

 貴史と出逢って、丁度三週間。

 靴紐をポケットに、忍ばせたまま。

 ――返しに行こうか。

 ふと考えて、いや、と緩く首を振る。

 今となってはもう、完全にタイミングを逃してしまっているに違いない。せめて仕事場の連絡先を知っていれば、貴史のプライベートの来客について気にせずに、彼に会いにいくこともできたかも知れないのに。

 仕事が良い波に乗り出したことを、貴史に聞いてもらいたかった。一言礼を言い、できれば一緒に喜んで欲しかった。

 もどかしさを感じながらも、どうすればいいのかわからないまま、生は数日ぶりに日付が変わる前に退社しようと席を立った。



←89へ / →91へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
 はぁ…もどかしい2人です…。
 仕事がいい感じになってきたこと、2人で喜びを分かち合ってほしい~~~!!!
 生タン、ガンバレ!!
2009/12/28(月) 08:30 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 14:40 | | #[ 編集]
年の瀬もグダグダとorz
>如月さん(*´∀`)

ああああすいませんなんだか
話の筋と関係ない生の心理とか、
二度目の説明とか、
クドクドグダグダだとわかっていながら
なんだか書いてしまう今日この頃
これを超えればまた(また?)何か
変われるかもしれないとか思いつつ
引っ張って引っ張ってw
七月と対峙でし(*´∀`)
ちょっと警戒させすぎかなぁと思いつつ(;´Д`)
良いお年を~っ!!
来年も引き続きのお付き合い、よろすくおながいします!
コメあざした!!

***************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

お仕事お疲れ様でした~レス遅くなり申し訳ありませんアセアセorz
じりじりじりじり、とか読んでくださってる方の
焦れ焦れな音が聞こえてきそうなほどの牛の歩みですがorz
少しずつ少しずーつw
進展させていってます(つもりだすorz)
ちょっと誤解の元を造った張本人に出張ってもらいますたw
うまく二人を誘導できるか
この段階でもまだ不安ダラケでダメダメですが
来年もどうかよろすくおながいいたします!(ドキムネ

あゆしんクリスマスもお付き合いいただきまりがとんございますた(*´∀`)
来年もあゆしんは何かあればすぐ書いてうぷりたいと思いますんで
その際はまたこちらも可愛がってやってください

いやほんとに毎日毎日何をやってるんだろうとも思いますが
毎日書けばいつかなにか見えるかも、とか思いながら
いつになったら見えるのか\(^o^)/
でもこうやって日々お越しくださる皆様がいてくださって
こうやってコメントを頂戴して
なんかすごい力をいただいてもいます(´Д⊂ヽ
これだけでもほんとシャーワセだとも思いますガチであはん

来年も、少量更新でがありますが(ヘタレ故
またーりと続けられればいいなぁと思ってます
ぜひぜひ来年も力を分けてくだたい(*´∀`)
ほんとにありがとうございますた!

***************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいです!もうまもなく再会でごじゃいやすw
もうグズグズのふたりではどうにもならないんで
原因になった張本人に修正してもらいますw
今夜だけではまだ進展しませんが(すいませ…orz)
年内には再会できるんじゃないかと!(予定w)
またーりですが日々の更新年末年始も
がんがりたいと思いますんで
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

コメまりがとんございますたー(*´∀`)


2009/12/30(水) 00:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ