2ntブログ

Sister Moon(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……ヤツが、なんだよ」

 まだ深井の口から村上の名が出ていない以上、慎治の方から不用意に彼の名を口にして、深井に村上の名前を教えることもない。

 慎重に言葉を選んで、深井に問い返した。

「彼は村上君、と言いましたよね。先日彼のことを見かけたんです、電車の中で。男性と、一緒でした」

 薄く笑って慎治の出方を窺う深井の目は、虎視眈々と慎治の隙を狙っているかに見える。

 どこまでを知っているのか。

 敢えて慎治が言わずにいた村上の名を深井が知っていたことで、絶望的な気分になる。

 次は、おそらく。

「彼がその男性のことを、『先生』と、呼んでるのが偶然聞こえたんですよ。で、よく見てみたんですけど」

 じわり。

 また少し、踏み込んでくる。

 押し黙ったまま深井を睨みつける慎治を面白がるように目を細めて見つめながら、深井は一人話を続けた。

「その男性、君の学校の物理教師ですよね。以前営業に同行して君の学校を訪問したことがあるんですけど」

 勝ち誇った笑みが、慎治を見据える。

 見ているのも不快で、慎治は吐き出した煙草の煙で視界を遮った。

「彼今、進路指導の担当をしてますよね。彼が、僕たちの応対をしてくれたことを思い出しました」

 どこまで言わせる気だと言うように。

 君はそこまでバカではないでしょう、と問いかけるように。

 深井の視線が慎治を刺す。

 深井が慎治に匂わせている通り村上は、その桑山という物理教師と恋人同士の関係として付き合っている。元々は妻帯者だった桑山は、少しの紆余曲折を経てこの夏離婚した。二人の間にはもう、障壁はないはずではあるが。


←8へ / 10へ→
←1から読む
歩×慎治
慎治と村上と桑山の話
 『あの夏の日』
 『天には栄え、すべての恋人たちに祝福を』



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 22:00 | | #[ 編集]
深井の名前、迷いましたです(;´Д`)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)今夜もお越しまりがとんございますた(*´∀`)
エヘヘ気付いてくださいますたかw
ホントにそれでもって命名しますたww
完全悪役なんでほんとどんな名前でもヨカタんすけど
読んで下さる方に同姓の方がいらっさったらヤだなぁと
それだけが気になってギリまで名前が決まりませんですたw
で、もう不快感イパーイな人なんで、ってんでまんまw
ってもし深井さんて方がいらさったら
それこそホントに失礼な気が…orz
それだけギリまで迷ったと言う事で
なんとか見逃していただければと、とかwここで言い訳してみたり\(^o^)/オワタ
Kさんの予想通り、もつろん慎治一人で背負い込みますwwwww
ああなんか分かってくださってるんだなぁて嬉しくなりますた(´Д⊂ヽ

ぬあ、読み返しあざした!
桑×村は桑山が相当の覚悟をもって村上との付き合いを考えてたはずなんで
添い遂げるしかないてカンジすよねw 逃げられない、みたいなw
村上は高校時代はまだコドモてカンジでw
ちょと寂しいくらいでヨソのオトコ(慎治w)に抱かれてしまうくらいすからw
それでも乗り越えられたのは桑山がオトナだったからに違いナスw
でも桑山はドSでしw(どーん)
桑山目線も何度か脳内では妄想したことあるすw
またいつか、ネタ薄の時とかつなぎの時期などに
描けたら書いてみたいなぁと思いつつ

引き続きのお付き合いよろすくおながいします!!
思いがけず長レスすいません~(*´∀`)

*******************************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

こばわ~コメまりがとんございますた!!
ハッ! ホントだこのブログタイトルに反する一作になりそうすw
深井、綿密な計画の下実行に移してますw(というイメージw)
慎治カワイソス続きますw
うまく慎治を虐められるか分かりませんが(力量的にorz)
ハピーじゃないハナシ、どうか見捨てず!
引き続きのお付き合いよろすくおながいします土下座ァアアアッ!


2010/02/25(木) 23:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ