2ntブログ

今年は「来いよ」て言うてくれへんの?(´・ω・`)ショボーン

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ド関西弁につき苦手な方注意ヨロですw




「先輩
「もーお前こっち来んなよ」

「先輩……」
「こ っ ち 来 ん な」

「せんぱぁい……(シュン)」
「お前が横にいたらロクに映画も見れへんんやろーが。俺ずっとこの映画見たい言うてたやろぉ? 手ぇ出さんと横にじっといてられへんへんにゃったらもーお前マジで俺の横座んな」

「う~~~…………、だって先輩カワイイねんもん……」
「な ん や て ?」

「うう……なんでもナイですぅ……」
「お前今日なんの日ぃか分かってんのか?」

「分かってますって先輩と俺の記念日っしょぉ? せやのにこの仕打ち酷いですやん」
「そんな日ぃくらいフツウにまったりできんのかコノバカ犬っ。毎日毎日サカリやがって。たまにはゆっくり時間過ごさせろボケっ」

「う~~分かりましたぁじゃぁ絶対手ぇ出さへんから……」
「あぁン?」

「映画終わるまで絶対先輩に手ぇ出さへんて約束するから、せめて横に座らせてよせんぱぁい……」
「……ほんまやろな?」

「ほんまですって。約束するからぁ」
「…………(じとー)」

「ほんっまにほんま。せっかくの5月14日やのにイイ日にしたいですって俺も」
「しゃーないなぁ。じゃこっち来いよ」

「やたっ(ダダダダッ)」
「絶対手ぇ出すなよっ? っておま、言うてるシリからコラっ近い近いもぉっ」

「だって先輩、なんかイイ匂いする……(クンクンクンクン)」
「おまっ、コラッ! 手ぇ出さへん約束どうなっ、んっ」

「手は出してませんて鼻だけ……あ~……(悦)」
「コラッ! 鼻ッ! 広がってるっ! ちょ、あっ、コラッ!」

「あ~ごめん先輩やっぱガマンできんくなってきた……」
「あ、ちょ、んっ、やめっ……、えい、が……ぁ……」

「先輩、大好き
「ぁ……


↓おととしの二人w(*´∀`)
『「来いよ」と先輩が言うたから5月14日は俺の記念日』
『5月14日に「来いよ」と言うた先輩に「濃いわ」と怒られたそんな記念日』
↓去年の二人(*´∀`)
『あれから1年。「来いよ」て言うた先輩にとっても記念日だった5月14日はもっと記念日。』


今年もやってまいりますたw
5月14日はハナさんとこの記念日だす(*´∀`)
今年もホソボソとだけどなんとか当ブログ、続いてますた\(^o^)/
今年もハナさんに捧げマッスル(*´∀`)
毎度毎度すんませ……orz
ハナさん、3周年おめでたす(*´∀`)
ちょと早いけど、やっと間に合ったw
これからも仲良くしてくだしぁ



↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
きゃ~~♪
コメ欄にはお久しぶりです(*´∀`*)
いつもこっそり携帯からでスミマセン(汗

今年もこの時期が来ましたね!
待ってましたこのシリーズ(笑)
ハナさぁん、おめでとーございます~~!!
相変わらずのハナさんとベラてんてーのらぶらぶぶりに(///∇//)テレテレ☆
2010/05/12(水) 18:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 19:09 | | #[ 編集]
クンクンクンクン(*´∀`)
今年もあざすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
覚えててもらっただけでも嬉しいのに、今年も会えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

きっと手は出さないけど下半身は出すんだね(*´∀`)
きっとフェロモン的イイにおいがするんだね(*´∀`)
ワンコタンはクンクンクンクン鼻広げて、
そんで先輩の股を開いて*を広げるんだね(*´∀`)
そうやって毎日毎日サカってる絶倫ワンコが愛おしいす(´Д⊂
ふたりにあやかって私の記念日も末永く続きますように...

ベラさんこれからも仲良くしてね(´Д⊂
そんでまた悦孫しまそうねw
ホントありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この場をおかりして…柚子季さぁん(´Д⊂
ご無沙汰しております&ありがとうございます(´Д⊂
感謝の気持ちを込めて、柚子季さんのご健勝とご活躍を祈り
心の中で三三七拍子を贈ります!
ありがとうございましたm(__)m
2010/05/12(水) 21:46 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ワーッ(*´∀`)
>柚子季てんてぃ

お久しぶりでごじゃいやす~(*´∀`)
レス遅くなり申し訳ございませんですアセアセ

あい(*´∀`)今年もやってまいりますたw
オチはおろか萌えさえドコにあるのかわからないような二人ですがorz
514が近くなると動き出すこのふたりですwww

あい(*´∀`)ハナさんにはいつも
仲よくしていただいとりまつ(*´∀`)
これからも関係変わらずいっそう深めてイけるよう
柚子季てんてぃもぜひ祈っててくだしぁ(*´∀`)

*************************************************************

>秘密コメ↑Aさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
うわぁ(*´∀`)そんな前のものも覚えてくださってるんすね!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
ハナさんの中で昇華された慎チンは
私の拙さをヨユーで超えて素晴らしい域にまで成長させてくれますた(*´∀`)
さっきハナさんに慎治といっちーの絡み、ねだってキますた(*´∀`)

これからもホソボソとではありますがもう少し、
がんがてやって参りたいと思てますんで
お付き合いどうかよろすくおながいいたします!!

*************************************************************

>ハナさぁん~(*´∀`)

(*´∀`)人(´∀`*)
キモチだけで中身が全然アレなシロモノですがorz
どうかお納めくだしぁ(*´∀`)

ちょwwww誰馬w
鼻広げて足広げて*を広げてwwww
まさしくその通りでつw
今日くらいセクースなしでマターリヤてみたいていう
先輩の悲願も聞き入れられることなく
結局今日もwww
3年前からほぼずっとこんな調子w
先輩の*がシムパイです\(^o^)/

3年てアッ――!っちゅう間ではありますが
そのうちのどんくらいを書くことに割いたかと思うと
ほんとなかなかできることとちゃいますて
貴重なオトモダチこれからもほんとに
仲良くしてくだたい(´Д⊂ヽ

とにかく3周年おめでと~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2010/05/14(金) 00:17 | URL | ベラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 17:05 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(*´∀`)
>秘密コメ↑Aさん(*´∀`)

わ~っ!こちらこそ!
ウレシスなのはワタクシのほうでございます~(´Д⊂ヽ
なんかほんとに読み込んでくださってるてのが
ビッシビシ伝わってきて、ほんと感激でなきそでし。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ)

あんまりウレシスなコメだたので
ハナさんに転送してしまいまんた(*´∀`)
無許可でもめんなたいアワワワ
あとはニマニマワクテカと待つのみで腐腐腐……
(ハナさんごめぉw)
いっちーももうすぐ年貢を納めるみたいすけど(?)
彼ならカレシできても色々やってくれるだろと
いつまでも期待してますw

なんてステキでオトナなコメなんですかーっ!!
何度も何度も読み返してしまいまんた
いやいやいやいやほんとに
ちょとはムリしろよてくらいに
アソビに流されてアホになってしまいそうです(手遅れ気味w)
もちょとビシっと自分に厳しくやりたいです
がんがります~\(^o^)/

ほんとにありがとうございました!
2010/05/16(日) 00:06 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ