2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(9)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。


 互いの呼吸が落ち着くのを待って、坂崎が陣内から自身を抜いた。


「んっ、ぁ……」

 吐精で過敏になった粘膜は、内壁を擦られる僅かな刺激にも全身を震わせる。

 たった今まで坂崎が存在していたその場所に、坂崎が指を挿し入れた。

「んっ、はっ、な……にを……?」
「何って……ちょっと後始末を……」
「そ……んな事自分で……ぁ……」

 弱々しく抵抗する陣内の足を押さえ付けて、坂崎が陣内の体内に残る白濁を指で掻き出した。

「ぁっ、も、坂崎っ、っ」

 坂崎の指が内壁を擦る度、びくん、と身体が跳ねる。羞恥と、再び快感におびき寄せられそうな己の身体とを堪える拷問のようなひと時を固く目を閉じてなんとかやり過ごし、ようやく坂崎の指が去っていった。

 ぐったりと横たわる陣内の背後から、坂崎が抱き締めて陣内のうなじに唇を押し当てた。

「陣内さん、大丈夫?」
「ん……平気。……でも今のはちょっと……かなり恥い」
「された事、ないんすか?」
「うん……初めて」
「じゃ……いつも自分で?」
「いつもって……」

 苦笑して身を捩り、坂崎の方を向く。

「もう長くこういう事もしてなかったし」
「誰かと付き合った事は?」
「……大学の頃から社会人二年目まで……だったかな。付き合ってると思ってたのは俺だけだった、って……ありがちな話」

 おどけたような顔を作って肩を竦めてみせる。

「そう、ですか」
「もう五年以上前の話だよ。……そう言う坂崎は?」
「俺はこっちに配属になって遠距離になって……ってのは建前で。ちゃんと切れてますよ。好きな人ができたんです」
「え……」
「陣内さんですよ。今俺がどれだけ嬉しいか、陣内さんに分かりますか。三年です。……陣内さんの事好きんなってから」
「そ、なのか。なんか……ありがとう」
「少しずつでも俺の事好きになってもらえたら、もっと嬉しいんすけど」
「ん……」

 緩く笑って頷く陣内の額に、坂崎は静かに口付けた。





←8へ戻る ・ 10へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
ぱーんと一発
おめでとうのクラッカーを盛大に鳴らそうじゃありませんか!
陣内サン後処理してくれる優しー恋人できておめでとう
坂崎サン三年の片思いめでたく実っておめでとう
ホンモノ同士のホンモノの愛…ホンモノだ…くぅっ

もー少しずつでも好きになってもらえたらなんて
ヤることに反して謙虚な姿勢、健気すなぁ(/Д`)
2008/02/19(火) 11:40 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
うん!
待っていた時間が長ければ長いほど、
きっと美味しいはず!(何が?/笑)

あ・・・ハナさんがクラッカー用意するなら、
私は・・・何がいいかなぁ?
爆竹とか、ロケット花火とか?(オイ)

今後の進展が気になるお2人ですねぇ~~♪
v( ̄ー ̄)v
2008/02/19(火) 12:19 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
吐精!
ああっ、なんて色っぽくも悩ましい言葉!
そして、なんて恥ずかしくも悩ましい行為!!
真面目にお仕事してる人が、こんな風に恥ずかしがるのって良いです~♪
既婚者の彼っていう美味しそうな脇キャラもいて、
とっても続きが気になるお話です(=^▽^=)ノ

(検索避けに/入れる方が、○にするよりベターですね。この技、また真似しちゃって良いですか?(汗)
2008/02/19(火) 14:12 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>ハナさん

いやーホント目出度いす!wwwwww
なんかココで終わらせとけば良かった感満載ボスケテ\(^o^)/
このあとの展開に悩み続けて
修正を加えるごとにヌルくなってって
萌えが減って行きぜーはー(;´Д`)
もーここは一つ坂崎×石田で!!wwwwwwww
くらいの勢いでいきなりキれたら笑ってくだちぃwwwwwww

ヤってるウチに情も湧くはずと
がんがる坂崎、健気<計算高い…wwwww


>伽羅さん

陣内もご無沙汰(←)だったようなので
完全に身体で懐柔されてますwwwwww
互いに美味しくいただきあってますwwwww

爆竹!花火!
旧正月さながらの盛り上がりになってまいりますた!!
この勢いに乗って!どかーんと一発!!イきたす!!

今後の進展…
もーここは一つ坂崎×石田で!!(以下同文&orz


>蛍さん

全てがファンタジーですが
後始末シチュは私の好物す!wwwwww
>真面目ににお仕事してる人が
昼間は涼しい顔で仕事してるのに…
あーあーあーあー蛍さんのその言葉に萌え!!
私の萌えの原点!!!「隣の彼は(も?)ホモ」wwwwwww
今後の展開…
ご期待に添えない予感満載ですが
生温かい目で時々また覗きに来てやってくだちぃ

検索避けの/はいろんなところで見かけるので
私のオリジナルではないですwのでどんどん使っちゃってくだちぃ
私は蛍さんの○にしてあとで○=で補足ってやり方を
いつか使わせてもらおうと思ってましたwwwwww
2008/02/20(水) 00:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/205-7b8d9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ