2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。



 昨夜坂崎に慣らされた身体はすぐに馴染んで坂崎を熱く柔らかく押し包む。少しずつ入ってくる坂崎が待ち切れなくて、陣内の中が蠢いて奥へと誘った。

 背中に陣内の視線を感じるだけで、ぞくりと背筋が粟立つ。

「はっ、ぁ……」

 坂崎のほんの小さな動きにも過敏な身体は反応して、その度に坂崎を締め上げる。

 坂崎の指先が、背骨を辿って撫で下ろされた。

「あっ、あ、ぁ、っは……」

 坂崎の指先に弄ばれているかのように背がしなる。陣内は縋るように、毛布を握り締めた。

「陣内さん、マジで背中、スゲー感度……」
「そん、な……知らな……っ」

 たった二度の行為で見破られた、自分でも知らなかった弱点。坂崎の手で暴かれる。身体の奥深くで坂崎を感じて、全身が切なく震える。

「陣内さん……」

 坂崎に背後から抱き締められた。うなじに顔を埋める坂崎の呼吸が愛しい。身体に流れ込んでくる坂崎の体温が心を優しく包み込み、また涙が溢れそうになる。キスがしたい。その欲求のままに身体を捩った。

「坂崎、……」

 潤む視界に坂崎を捉えて目で訴える。半開きの唇が、坂崎の唇に塞がれると、行き場のなくなった熱が身体に籠ってどくん、と猛りが脈打った。

 坂崎が抽送を始めた。擦れる粘膜。全身が粟立つ。穿たれる度、毛布に猛りが擦れて陣内を刺激する。坂崎の律動に合わせて陣内も腰を揺らし、その振幅を大きくする。打ち付けられる度、身体の容量一杯にまで満たされた快感が揺れて零れそうになる。

「あ、坂崎、……」

 吐精を兆して、陣内は自身を握った。その手の上から坂崎の手が重ねられる。

「陣内さん、イけそうなら、一緒に……」
「ぁ、ぁ、んっ、ん……」

 言葉を紡ぐ事ができずに、何度も首を縦に振る。首根に歯を立てられて、甘い痛みが身体を形作っていたタガを外した。

「あ、坂崎、っ、イく、っ――!」

 坂崎に己の手ごと扱かれ、びくん、と背が跳ねる。快感なのに苦しくて、奥歯が噛み合わないまま噛み締めた。全身が震え、坂崎を締め付ける。低い唸り声と共に、体内の坂崎が弾けた。同時に陣内も、滾る迸りを吐き出した。






←7へ戻る ・ 9へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
翻弄されてます~
陣内さん、優しくお背中から開発されてますねw
リーマンxリーマンで受けが可愛いのは、私のツボです~!
もう既婚者の彼は陣内さんに忘れられている?
それとも…
続き楽しみにしてます♪

あ、「毛ダム」ありがとうございましたw
早速チェックさせて頂きました~
相方が可愛くて、予想してなかった最後のチュッが激萌えっ^▽^
で、ワッキーは腋毛のワッキー?(爆)
2008/02/18(月) 14:01 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さんv

二度の行為で、と陣内は思ってますが
坂崎は一回目の行為でもう背中が弱いと見抜いてますwwwwwww
おおお、陣内可愛いですか!ウレシスでございますvvv
でも私の書くウケってみんな似てるんじゃないかと
ちょっと心配でもあります(;´Д`)(エロスキーばっか…)
既婚者の彼は…もうちょっとしたらまた一応出ます!
どう纏めるかちょっと迷ってますが
よろしければ最後までお付き合いくださいませませ!

蛍さんトコはいつもすごい沢山コメ入ってるので
入れすぎるとレス大変かなーと思いながら
つい差し出がましくもご案内をしてしまいましたwwww
彼がワッキーですwwwwwペナル/ティ好きすwwwwww
名前が脇田・wacky、そして腋毛!?wwwww
あと付けだったとしてもイイ芸名だなーと
ワッキー本人も思ってらっしゃるよな気がしますwwwwww
最近お笑いも腐向けを意識してるのか
濃すぎる男同士の友情を扱ったものとか
誤解からホモネタ、みたいなのを扱ってる芸人さんが
多いような気がします。
あ、そういや、昔ダウ/ンタウ/ンもアルバムのジャケか何かで
キスしてたの思い出しますた!
ダウ/ンタウ/ンのやおい同人誌も十数年前読んだことあるし
お笑いの人はよく分かってらっさるのかもですwwwwww
(/は一応形ばかりの検索避けす)

そんな私もwacky Japanese?
2008/02/18(月) 23:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/204-b1d794ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ