2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

「陣内さん……」
「ん……」
「したい、です」

 だめですか、と耳元で訊く坂崎の声にぞくりと背中が震える。

「俺も、したい」

 しよう、と囁き返して、陣内は坂崎の首根をそっと吸い上げた。




「ここでしてイイんすか?」

 夕べと同じ問いを向けられて、陣内は笑って頷く。

「毛布もあるしね」

 陣内は坂崎を引き寄せて、坂崎と一緒に床へと身体を横たえた。

 唇を重ね、坂崎の舌を受け入れる。口内を愛撫する舌の裏を舌先で撫でて、与えられた同じだけの愛撫を返す。吸い上げて、甘く歯を立てる。官能を宿した吐息が坂崎から漏れる。鼻に掛かった坂崎の声が脳髄を溶かす。

 坂崎が下着の中に手を滑り込ませ、陣内の背後を指先で押した。

「陣内さん、ここ、まだ柔らかいね……。痛くないですか」
「ぁ……、ん……平気、だから」

 今は坂崎を感じたい。坂崎をこの身体に覚え込ませたい。坂崎が身体に刻み込まれるごとに、彼への気持ちも少しずつ、大きくなって行くんだろうと思う。

 石田への想いは、消える事はないかも知れない。この想いは、初恋にも似ている。叶わずに、いつまでも忘れる事ができなくても、人は皆また新たに別の恋愛を経験してゆく。

 坂崎と、恋愛がしたい。

 心から思った。

 夕べの余韻を残した身体はすぐに火が点いた。陣内を高みへ導こうと抜き挿しされる坂崎の指先を、陣内自ら腰を揺らして悦い場所へと導こうとする。

「陣内さんの中、絡み付いてくる……。スゲー熱い」

 坂崎が欲望を押し付けながら熱の籠った吐息と共に言葉を落とす。落とされた声が、肌から身体に浸透して陣内の全身を冒す。不意に指が曲げられると、びく、と身体が跳ねた。

「は、ぁ、坂崎、も……欲し……」

 何が欲しいか言葉にできなくて、坂崎の下肢に手を伸ばして猛りを握った。その手を上下に動かして坂崎を扱く。

「ん……、陣内さん……」

 坂崎がやんわりと腰を引いて陣内の手から逃げた。

 ――引かれた? ……まさかな?

 不安になって坂崎を見上げる。目が合うと、坂崎は相好を崩した。

「もー陣内さん……」

 陣内の中から指が引き抜かれ、両頬を掴んでキスされる。唇を重ねたまま、急いた仕草で下着が取り去られた。

「陣内さんの中で、イってイイすか……?」
「っ、ん……、ぁ……」

 右肩を掴まれて、俯せにされる。腰を掴まれ曝された背後に、坂崎の熱塊が宛てがわれた。





←6へ戻る ・ 8へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
新しい連載も素敵ですw
陣内さん、良いですね~w
微妙な心の揺れがたまりませんっww
「好き」って言ってくれる人を大事に想いたいっていう優しさ…
思わず涙が出てしまう可愛さ♪
ベラさんのお話のそういうところが大好きですw
続き、楽しみにしています~^▽^
2008/02/17(日) 13:56 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さんv

引き続きこちらの話にもお付き合いいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!
超嬉しいお言葉感激の極みであります!!(´Д⊂ヽ
書いてる本人(私)はあんまり微妙な心を持ち合わせてないので
出したい雰囲気が出せてるのかヒヤヒヤしながら書き進めてますwwwwww
書くのは大変だけど書きたいことを書いて
嬉しい感想とかもらったらホント励まされますv
お客様は神様ですー!!!
このペースいつまで維持できるか分かりませんが
ぜひ最後までお付き合いよろすくお願いします!

2008/02/18(月) 00:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/203-edae8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ