2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(25)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 無人の喫煙室に二人は以前より少し離れた距離を取って椅子に座った。自分の男を奪った張本人に黙って付いて来た自分に半ば呆れながら、不貞腐れた顔で石田を睨み付ける。その視線に苦笑を返し、石田はワイシャツの胸ポケットから取り出した煙草に火を点けた。

「なんかボロボロだな、坂崎」
「お陰様で」

 坂崎もヨレたワイシャツの胸ポケットから煙草を取り出し、火を点けながら嫌味たっぷりに答える。

「陣内さんから何も聞いてねぇんだな。お前何か誤解してるだろ」
「何がだよ? 陣内さんがお前の事どう思ってるかは俺の方がお前よりずっと前から知ってんだよ」

 腹立ち紛れに石田に向かって煙を吐く。煙の向こうで石田がやれやれ、といった表情で肩を竦める。

「俺陣内さんにフラれた」
「――――は?」

 今聞いた言葉の意味が理解できない。目を瞬かせ、真意を確かめるべく石田を見直した。

「フラれた。陣内さんに」
「お前が? 嘘だろなんで……?」

 ――陣内さんはあんなにいつもお前の事を見てたのに?

 容易に信じがたい言葉に思考が止まりそうになる。

「お前と陣内さんに分かって俺には分からないモノがある、そうだ」

 心当たりあるだろ? と言いたげな視線を坂崎に向ける。同じ嗜好を持つ者同士、という事なんだろうか。確かに陣内は石田がノンケだから辛い思いをしていたのだが。

「そりゃお前……結婚とかしてっからだろ」
「したんだけどな、離婚」
「え?」
「ヤバい、っつってただろ?」
「マジかよ……」

 尚更石田がフラれた理由が分からない。何にも縛られなくなった石田なら陣内ももう何も迷う必要はないのに。頭の中が疑問符だらけになる。

「元々押し切られてした結婚だったから、言われて別れるのも特に躊躇なかったよ。陣内さんの事もあったし逆に良い機会だな、って思ったくらいだしな」

「お前それ……陣内さんに」

「言いそびれちまった。陣内さんにはまぁ……色々お世話になったってのもあって。遅かれ早かれ陣内さんの耳にも入る事にはなるんだろうけど」

「陣内さんに言ってたら違ったかも知んねぇのに……」

「いや、そんな感じが……あればもう少し食い下がったんだけどな。誰かの事ばっか考えてるような感じだったし。お前今日陣内さん見てねぇだろ。心ココにあらずって感じで……客に送るメール俺に送ったり、出したばっかの見積もり持ってシュレッダーの前立ったり……なんかボロボロだったよ。……お前と同じように」

 いい加減分かれよ、とでも言いたげに石田が坂崎を見る。

 ――陣内さんが俺と同じようにボロボロ? どうして……まさか、俺? 陣内さんは石田を振って俺を選んでくれたのか? 夕べの電話は、俺にそれを言おうと……? それなのに俺は夕べ、せっかく掛かってきた陣内さんからの電話を話も聞かずに一方的に切った。

 ――大変だ。

「石田俺……帰るわ」
「おう。そうしろって」

 半分以上長さを残した煙草を急いた仕種でにじり消し、坂崎は立ち上がった。石田を見下ろす。緩く煙を吐きながら片頬を上げて笑う石田の肩にぽん、と手を置くと、坂崎は石田を残して喫煙室を出て行った。




←24へ戻る ・ 26へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うふふぅ~~♪ ←(何かを期待している!)

解決できそうな予感!
よかったねぇ~~!
2008/03/08(土) 00:03 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
きゃーーー♪
もーーっ!待ってましたぁー!
この展開ぃぃーーイェイ!
何だか石田さんがやたらいい男に見えて来ましたぁー!
(いえ、前からいい男なんでしょーけど・・)
でも離婚しちゃってたんですね・・・驚きです・・・
同じ土俵に立てたはずなのに
陣内さんの心はもー既に・・・
わぁーい♪

この後はきっと・・・
だめーーー妄想が止まらないーー
justもーそーが♪とーまらないもー♪
あーなたにドラマはーじまっている♪
ジーンジーンジーンかーんじーてーるー♪(すみません・・・)

あぁぁドラマな展開に胸の高鳴りおさまりませんっ!
急げー坂崎さぁーーん!
2008/03/08(土) 01:06 | URL | ぶり #-[ 編集]
>伽羅さん!

うふふふ~~~~☆
あと2話くらいで終わると書いてから
もう3話経ったと思いますが
次終わらそうか
やっぱココは一発ヤってから終わらそうか…wwwwww
最近エロを書いてなかったので
書きたいんすウズウズしてるすwwwwwwww
やっぱホントの両思いのエロ!
書こうかと思います!!
後押しありがとうございまんた!!
(え? してなす?)


>ぶりさん!

はいー!やっと坂崎誤解が解けまんた☆
あとはがんがって陣内んちへ行って
ヤるだけです!wwwwwwww
石田をイイ人に持って行きたかったので
がんがってもらいまんた。
いい男に見てもらえたならもーウレシスで泣きます(´Д⊂ヽ
離婚させてやりまんたwwwwwwwwスゲーアッサリ☆

こうなんにでもタイミングというのは大事すなぁ
と書いててしみじみ思いましたですはいwwwwww
チャンスの神様は前髪しかないらしいすからwwwwww
ちょwwwwwどんなビジュアルwwwwwww

ちょwwwwこの歌は超無表情ソングなのに
ぶりさんがぶりっぶり(←)表情ユルユルで歌ってくださってるのが
目に浮かびます!!スゲーウレシス!!ありがたす!
妄想=エロ? 書いていいすかwwwwwww

もうすぐ終わります!!
最後までお付き合いよろすくおながいします!!
2008/03/08(土) 09:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
急げ!!
 急ぐんだ、坂崎!!
 早く陣内さんのもとへ~~~~!!

 ていうか石田さん、こんなにいい人だったなんて…。
2008/03/08(土) 12:27 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月さん!

どっちにするか迷いましたが会社からだと
タクシーより電車の方が早い位置関係の脳内設定により
電車で向かわせましたwwwwwww
石田、いい人っぽく引かせることができたでしょうか!
そう感じてもらえたんならホントウレシス…!(´Д⊂ヽ
いつもありがとうございますっ!!

エロを書き足そうかと思いまして
エロに何回分取られるかまだ分かりませんが
あと2回って嘘八百になりそうです…wwwwww
2008/03/08(土) 22:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/225-af51119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ