2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(24)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 帰りにコンビニで弁当を買ったものの、食べる気が起きず、机に置かれたままの弁当を眺めながら坂崎は缶ビールを呷った。まだ着替えてさえもいない。

「――くそっ」

 石田が行動に出た。予想以上に早かったそれに、坂崎はさすがにまだ心の対処ができずにいた。あっと言う間に空になった缶をぐしゃ、と握り潰し、力任せに壁に投げ付ける。僅かに残った中身が壁に当たった拍子に零れ、床に水滴を飛ばした。


 石田と出て行った後しばらくして戻ってきた陣内の表情が目に焼き付いている。少し紅潮した頬。どこか申し訳なさそうに坂崎を見た。

  ――まさかどこかでヤっちまってたり……?

「良かったじゃねーかよな陣内さん……」

 無理して空気に乗せた言葉は、壁に乱反射した後全て坂崎目がけて跳ね返り、時間差で坂崎を突き刺した。

 明日はまた金曜日。石田が行動にさえ出てなければ、素知らぬ顔で陣内の部屋へ行くつもりだった。けれども拒絶されるのが容易に想像つく今、それを分かってて出向く程坂崎に自虐嗜好はない。

「明日は久々にツレと飲むかな……」

 二本目のビールのプルを引き開けて、数名の悪友たちの顔ぶれを思い浮かべながら携帯のアドレスを繰る。その時手の中の携帯が着信で震えた。一緒に陣内専用の着メロ音が鳴る。数秒迷って、躊躇いながらも通話ボタンを押した。

「……はい」
『あ、……坂崎。陣内だけど』
「……はい」
『明日は……来れる?』
「陣内さん、今日石田にはやっぱ……告られたんすよね?」
『…………ん、うん……。その事で、ちょっと』

 ――決定打だ。もう充分だ。はっきりとした言葉なんか、要らない。

「俺明日ツレと飲み行くんすよね。だから……行けません」
『そ、か……』
「陣内さんありがとうございました。じゃあ」
『坂崎……』

 何か言いたげな陣内の言葉を無視して坂崎は一方的に電話切った。そのまま電源を落として床に転がした。

「あークソっ、やっぱビールじゃ酔わねぇ……」

 自分の用意の良さに自嘲しながら、坂崎はビールと一緒に買って帰ったボンベイサファイアに手を伸ばした。



 翌日は当然最悪だった。二日酔いで痛む頭を抱えて一日を過ごした坂崎は、ダラダラ仕事をこなしたおかげで残った仕事を終業時刻が過ぎてもダラダラ片付けていた。陣内の方へは、視線を向けないようにしていた。元々社内で話す事などなかった。意識しているのは坂崎だけで、きっと誰も坂崎の視線の変化には気付いていない。

「坂崎、ちょっと行かねぇ?」

 腐った思考に割り込んできたのは、石田の声だった。億劫そうに顔を上げると、石田が苦笑しながら立てた二本指を唇に宛てた喫煙のゼスチュアで坂崎を喫煙室へと誘っていた。



←23へ戻る ・ 25へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
すれ違い…(;_;)
 そんな…やっと気持ちが通じ合えたと思ったのに…。
 まだまだ切ない展開になっちゃうんでしょうか。
 えーん、坂崎さーん…。
2008/03/06(木) 17:43 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月さん!

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
今纏めにかかってます!あと2回くらいで完結予定です!
今から書きますwwwwww
ちゃんと終わらせられるかハナハダ不安ですwwwwww
石田にがんがってもらうつもりです!
よろしければもうしばらくお付き合いよろしくお願いしマス!
2008/03/06(木) 21:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ああっ、やっぱり坂崎さん誤解してるよっ;;
セーイチ、タバコ吸ってる場合じゃないのに~
どうしてくれるんだって!
もうっ、陣内さんもじれったいぃっ!
もっと強引に誘わなくちゃ~!!
(でも可愛いから許しますw)
2008/03/07(金) 13:49 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あーもー!
坂崎さんっ!
抱き締めたげてよっ!陣内さんっ!
着替えもせず、ネクタイを緩めただけの格好でビールを
流し込む坂崎さんの姿が目に浮かびます・・・(涙)
やり場のない怒り、せつない心の痛み・・・
わたしもボカスカグサグサやられてますからぁ・・・(ドビャーーーッ!)
あ、止血帯・・・キュッキュッと。ふぅ。(置いてよかったね♪うん♪)

自分の発した言葉で負傷・・・
なんて悲しい傷を負った戦士・・・
あなたは戦いに勝利しているのよぉぉーーー!

陣内さんにお礼とかっ!もーーー!
この早とちりさーーーんっ!!

最後の石田さんのジェスチャー、
二本指が中指だったらどーしよーかと思っ・・(殴)
2008/03/08(土) 00:30 | URL | ぶり #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>蛍さんv

はいー有り得ねぇーって突っ込まれそうなくらい
誤解させてやりまんたwwwww
一応見かねた石田が間を取り持つ、って感じを
出したかったんですが、どうでしょうかー(ドキムネ)
陣内は熱の時若干俺様入ってたわりに
押せない性格っぽいですwwwwwww
カワイイですか! 仕事はメタメタだったようですwwwww
ダメ社会人ばっかwwwwwww


>ぶりさんv

陣内引かれると追えない気弱な性格という事が発覚
(書いてる人ヘタレ故)
ていうかココに出てくる人みんな
ココ一番で押せないヘタレばっかですいませんwwwwww
携帯配信のニュースで
辛い思いでは酒では癒せない、とありまんたwwwwww
詳しく読むと
辛い時の酒は返って記憶に留めてしまうとまでwwwwww
坂崎この自爆の時間を糧に今後もがんがってもらいたいですv

わーわーわーぶりさん止血止血!!wwwwwww
スゲーウケるすwwwwwwww
お役に立てますたか、ヨカタですwwwwwww
あとは何でしょうか、痛み止め…?
色々お薬置いときますwwwwwww
(;´Д`)つ@:: イロイロオクスリドゾ!

なんてスバラシスな
比喩表現あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
傷をっ負ったっ戦士~~
どーかーこのままー…(途中失念)
小さな子供のっ昔にっ帰ってっ
……ヨチヨチプレイ~~~(ぇ)

「ちょっとイかねぇ?」(中指立てて)
や ら な い か にも似たエロさが(ない?)
またこれはこれで別の展開が待ってたかもですwwwwwww
2008/03/08(土) 09:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/224-04ff97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ