2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(23)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「そ、なのか……おめでとう、出世街道まっしぐらだな。でも……寂しくなるな」
「また……そんな事言う」

 切なく笑った石田が再び腕を伸ばした。不意に、石田の腕に包まれる。

「三年で戻りますから、待ってて下さい、って言おうと思って呼び出したんですけど……やっぱ俺じゃだめですか」
「ちょ……、セーイチ、離し……」

 小さく身じろぐ陣内を石田は一層きつく抱き締める。

「何もしませんから、ちょっとだけ……」
「セーイチ……」

 甘えるように囁くその声があまりに切なく響いて、振りほどく事ができなくなった。
 かつては焦がれたこの腕の中。ようやくその腕が伸ばされたけれど。

 ――今俺が守りたいと思うのは、セーイチじゃ、ない。それにセーイチには……

「そうだ、セーイチお前、奥さん……こんな事してちゃ駄目だろ……」

 我に返って、陣内は石田の胸元をぐい、と押した。素直にその腕が解かれ、息苦しさから解放される。

「そう、すね……。その節は陣内さんにはご馳走になったり……色々ありがとうございました」

 石田が、どこか寂しげに笑って小さく頭を下げた。

「話はそれだけだったら……出ようか」
「先に行ってて下さい。俺は……落ち着いてから戻ります」
「セーイチ……ありがとう。……ごめん」

 せっかく向けられた気持ち。でもどうしても応えることは、できない。

 石田に背を向けた陣内は、そのまま振り返らずに部屋を後にした。



 陣内はオフィスに戻るとすぐ坂崎の姿を探した。目が合った坂崎は、酷く傷付き思いつめた顔をして見えた。声を掛けたかったがまだ残る人の目が気になってそれもできずに、陣内はそのまま自席に着いた。そのタイミングを見計ったように帰り支度を整えた坂崎が立ち上がり、同じ島に残る同僚に挨拶をして帰って行った。



←22へ戻る ・ 24へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
これぞ!
すれ違いの純情じゃーありませんか(;´Д`)
傷ついた坂崎とヨチヨチプレイでもどうd(規制)
守りあってるふたりの邪魔をするやつぁ
たとえ目覚めたプレイボーイでも言語道断
でも噛ませ犬、横恋慕、大好物ですハァハァ
マーライオンの国から大きくなって戻っておいでv
2008/03/06(木) 00:42 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ヨチヨチプレイ!
なんかもう無理やり感満々な気がしつつ
最後纏めるべく頭抱えながら進めてます\(^o^)/
長年男子の二次元三次元的エロの追求には余念のない私ですが
ヨチヨチプレイなるプレイには遭遇したことないすwwwwwww
どんなプレイwwwwwwww
イイ大人が赤ちゃん返り的?
若干変態入ってそうなイメージwwwwww
「陣内タン寂しいでちゅばぶー」
「ミルク飲みたいでちゅばぶー」
…ヨチヨチプレイ?

一体何しにシンガポール行くんでしょうかwwww
向こうでおステキな相手(♂)を見つけて連れて帰っておいでwwww

報告書大変そなのにコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!

今ぐぐったけど
ヨチヨチプレイ、あながち間違いでもなさそうなwwwwww
2008/03/06(木) 07:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ヨチヨチプレイ!
ミルクはやっぱりあのミルク?(おい;;)
坂崎さん、確かに何か誤解してそうですよ~
陣内さんっ、慰めてあげないとっww
2008/03/06(木) 13:41 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あのみるくwwww
もつろんガッツリあのミルクのつもりです蛍さん!!wwwww
坂崎アホアホの勢いで先走り誤解自滅してますwwwwww
ちょい有り得なすwwwwwworz
あと2回くらいで終了予定です!
よろしければ最後までおつきあいヨロですm(_ _)m
いつもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!
2008/03/06(木) 21:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ていうか・・・
陣内さん、石田さんに「ちょっとだけ・・・」
とかせつなく言われてよくグラッと来なかったですね・・・。
よくぞ耐えた!!(いや耐えたわけじゃぁ・・・)
それだけ今では坂崎さんに対する気持ちが
勝っちゃってたってことですよね・・・
カンカンカンカァァーン!!(勝手にゴング鳴らしてみました)

しかし目覚めてしまった石田さんはこの先
どーすればぁーー!(涙)
シンガポーで男色にふけ・・・(いえ、彼が好きなのは陣内さんだけですから)

資料室から帰って来て席につく陣内さんと
タイミングを見計らったように席を立つ坂崎さん・・・
この時の2人の気持ちって全く真逆な心境なんでしょーね・・・。
せつない・・・(涙)
おっかけてーーー!陣内さーーーんっ!
2008/03/08(土) 00:05 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

いやーグラっとこさせるか若干迷ったんですがwwwwww
書いてる人ヘタレ故(そればっか)
思い切った行動に出れずwwwwwworz
あ、いやいや陣内が坂崎タンへの気持ちをダイジにした、ってコトで!
(後付っぽい)
勝負ありぃーーーーっ!

「遅咲きの狂い咲き」という言葉を
石田には捧げたいと思いますwwwwww
シンガポールへ行って思う存分男色を楽しんでくれば良いと思いますv
そして3年後立派なゲイになって
また陣内の元に現れたら良いと思いますv

シンクロホントにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございマス!!!!
2008/03/08(土) 09:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/223-5b3c96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ