2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・日常≠非日常~(3)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいしますw


「おまえの…そういう性格が、好きなんだ。下も脱げ」
「脱がせてくれるんじゃねーのかよ」

 試したいならそれくらいやれよ、とでも言うような高飛車な視線を下半身に投げて、それから再び隼人を見た。



「足、上げろ。…昨日はコレを成田に突っ込んだのか?」

 俺が協力しなくても、隼人は俺の脚を持ち上げて器用に服を脱がせてゆく。全部取り去られて、露わになった部分を隼人の指先が辿った。さっきよりも直接的な刺激に、びく、と肩が震えた。

「ん……、っ……んなの、今更、だろ……?」

 再び隼人を睨み付ける。けどもう誤魔化せない程に身体が反応してる。

「……こんなトコにも痕付けられやがって…全部、消してやる」
「消すってお前……、んっ……」

 いつ誰が付けたのか、今となっては俺にすら分からない鬱血痕。そんなのその場のノリだろ? 相手の独占欲を満たすその行為を許してやるのは、それがその場限りだとちゃんと解ってやってるからだ。隼人だって同じなハズだろ? 今日の隼人は一体どうしたんだよ。

 下を向けば、内股に唇を寄せる隼人の頭が視界に入る。急に込み上げてきた自分じゃ説明できない気持ちのままに、隼人の髪を一束、指先でそっと摘んだ。意外に柔らかい隼人の髪は、俺の指から逃げるようにさらりと零れた。

キツく吸われると、身体の芯から欲望が湧き上がってくる。いつもなら誰に吸わせてやっても、眉一つ動かない。こんなのは、俺じゃねぇ。少し焦る。熱の所為か、今日はどこかおかしい隼人の所為か。

「オレの付けた痕に変えてやる。…悦朗、スゲぇ感度イイ」

 肝心な部分にはさっき指先でなぞられたっきりで。それからはそこには触れられないまま、落とされたキスだけで身体が昂揚してゆく。隼人のヤツ多分、わざとだ。もどかしくて眉を寄せた。





←2へ / 4へ→

ハナさんが綴る!この時の隼人視点→鬼塚隼人・日常=非日常3
ハァハァぜひ見に行ってくだちぃ(;´Д`)ハァハァ


↓色々参考によろしければドゾー
・普段の橘悦朗(バカ)→副寮長・橘悦朗
私立BL妄想学園高等部






↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
 ハナさんの所からお越しの方もwよろしければオヒトツどぞw
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






コメント
拍手コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>東雲さんー!

ウチで初めてモー学の記事として悦の寮内点呼の話うぷった時に
スキ!ってコメくださったのも今もあの時の感動とともによっく覚えてます!!
変わらずモー学を愛してくださってありがとです(´Д⊂ヽ
暑苦しいなんて絶っっっ対思いませんから!ハイテンションバッチコーイ!!
なのでよろしければまたコメくだちぃv
これからもお付き合いヨロです!!
2008/05/10(土) 04:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/283-2fc184b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ