2ntブログ

トモダチ、卒業します。(3)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁でおながいします。


「ぁ……木戸……」

 衣服の下で何が行われているのか分からない不安に煽られるのだろうか。こんな所を触られてこんなに感じるなんて、知らなかった。あんな小さな器官に何のスイッチが仕込まれてるんだろう。溶けてしまいそうな思考の向こうでそんな事を考えていると、不意に固く尖ったしこりを摘まれた。

「んっ、あっ、……ぅ」

 自分の意思に関係無く背が跳ねる。太一は服の下で動く木戸の骨張った手を思い浮かべて身を焦がした。


「服、邪魔……」

 ――俺を触るお前の手、見せて。

 服の上から、木戸の手をそっと握った。

「ん……太一、めっちゃエロいなお前……」

 摘んだそこを、また指の腹で潰すように押しながら、木戸が片頬で笑う。木戸はもう一方の手で太一の髪を梳き、頬にキスを落とした。

 そんな事を言う木戸の方がよっぽどエロい表情をしてるのに、と普段からエロいと揶揄する木戸の少し垂れた目元を指先でなぞった。

「太一、俺の事好き?」

 訊きながら、木戸の目元に触れる太一の指を取り、木戸がその指先に口付ける。

「ん……好きやなかったら、こんな事してへん……」

 セックスするなら想ってる相手と。

 今時笑われそうだと自分でも思うけれど、誰でも良いから早く経験したいと焦る友人たちの気持ちが分からなかった。

 初めて抱いた欲望。

 相手が木戸だった事に驚き、焦り、絶望もした。欲望さえ抑えれば、トモダチという地位は守られる。その地位を守ろうと、欲望を諦めたつもりだった。

 想いが叶った途端に生命を持ったかのように溢れ出す欲望。木戸の想う相手が自分だった奇跡に、笑みが零れた。




←2へ / 4へ→
←1から読む
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
天然誘いウケktkr(;゚∀゚)ハァハァ
そね!服なんて邪魔よね!

好きやなかったら、こんな事してへん

↑スゲハァハァするんすけどハァハァ
標準語よりかよっぽどハァハァするぅ(;´Д`)ハァハァ
んで木戸タレ目wwwwwwwwww
なんつーツボ突いてくるんすかもーハァハァ
15禁なのに18禁なみのエロス!!!!!
んあーーーー燃えるーーーーハァハァ
sou-newなくてもこんだけハァハァすんのに挿れたら…ッ
2008/06/08(日) 00:56 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
赤字やっwwwwwwww
>ハナさんwwww

そういえばそんなコト(字の色変えるとか)できるんすねコレwwwww
ココの機能使ったコトないすw
好きじゃなきゃ、んな事してねーよ(色変えてみますたw)
↑これなんかいかがでしょかw
私はコッチのが萌えますwwwwwwww(;´Д`)ハァハァ(←)
太一より若干ヤンチャ度が上がる気がしますw
好きでなければ、こんな事してないよ
↑なんでしょう……宝塚が頭をよぎりますたw
てか寝てない頭で考えてるからオカシいかもすw

ここへ来て降って沸いたよな木戸タレ目説w
つり眉タレ目のエロさは普遍的だと信じてますw
いったいいつから18禁なんでしょうw
やっぱり挿れたら、なんでしょかwwwwww
なんかこのままだと挿れたら失速しそうな予感すwwwwwworz
ハナさんとエロ合戦でウレシスw
また私を引っ張ってってくだちぃv
2008/06/08(日) 02:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あーもーダメッス!!
おおお……(瀕死)
萌え過ぎてなんかもう、何をどうしていいのか分かりません!
し、心臓が痛い……so-new 前に涙で前が見えません!!
私の萌えの半分は既にハナさんが赤字で言ってくださってるので(笑)
(そして私も木戸タレ目説に激しく萌えたと付け加えたい!!)
もーひとつ、太一のこれッスよ!

――俺を触るお前の手、見せて。

こっ、ここここんなエロイ発言見たことない!!
しかも初めてなのに! 天然万歳!!(漢泣き)
これから更に蛹がエロ方面に羽化することを願って
紫色にしてみましたよvvv

毎日ハァハァ言いながら齧り付いてますので
「太一、男になる」をひとつよろしくです!!
2008/06/08(日) 14:29 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
どわわわわっ!こんどは紫wwwwww
またしてもれんさん?れんさんすかっ!!!
ハナさんに続き萌えの大御所さまに
連投いただきなんとお礼申し上げてよいのやら(;´Д`)
あああああああありがとうございますっ(´Д⊂ヽ

涙!涙すか!すすすすいませんアセアセ
ハンカチドゾー(;´Д`)つ□ 

タレ目はヤサ系な気がしてもうちょい男らしい雰囲気が
欲しいとも思ってたんすけど
もう!お二人に反応頂ければホモです!!
あ、違う本望です!!!(ザーとらし杉)

天然のエロさ!無自覚でしたが
がんがってエロさてんこ盛りでお届けしたいと思います!!!!!
って自分で自分のハードル上げるバカ(バックバク)

れんさん宅とはただ今関西弁連載同士で
嬉しいやら恐縮やらウチの方はこんなエロだけ話なんで申し訳ないやらで
ヘンな汗かきまくりんぐですが
よろしければ最後までお付き合いよろすくですm(_ _)m

ほんとありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
2008/06/08(日) 15:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/320-ac987f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ