2ntブログ

トモダチ、卒業します。(4)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁でおながいします。


「太一お前、ヤバいって」

 徐に、木戸が身体を起こした。

「あ……」

 身体を離した木戸の意図が解らなくて、太一は不安げに木戸を見上げた。その視線に木戸は笑って、身体を折って太一を宥めるような触れるだけのキスを一つ、そっと落とす。そして再び身体を起こすと、木戸は自らの服を捲って上半身に纏ったものを纏めて脱ぎ捨てた。露わになった肌を惜し気もなく太一に晒し、ちゃんとベッドに乗れよ、と太一の腕を掴んでベッドの中央に引き上げた。

「じっくりやるつもりやねんから」

 ベッドに横たわる太一を膝立ちで跨いで、太一のシャツのボタンを外し始めた。

「そんな表情(かお)して煽んなって。自制利かんようんなる……」

 上から三つ、ボタンを外すと木戸は、言葉とは裏腹に急いた仕草で裾から太一の服を捲り、纏めて全て取り去った。

「ぁ……」

 肌が直接空気に触れただけで、ぞくりと肌が粟立った。

「寒い?」

 木戸は震える太一に覆い被さり、暖を取るように肌と肌を触れ合わせた。

「寒いんとちゃう……」

 空調もしっかりと効いたホテルは空気は乾燥してはいるものの、決して寒くはない。木戸を取り巻く空気にすら、過敏な身体は感じてしまうだけだ。

「俺……今やったらお前に見られてるだけでイってまいそ……」
「それは……ちょっとかなり見てみたいな」

 含ませたように笑って、木戸が再び身体を起こそうとする。触れ合っていた肌がほんの少しの距離を持った途端、木戸の体温を求めて身体が震える。太一は縋るように木戸の腕を掴んだ。

「あ……嘘。嘘やから、……触って」

 言葉と目で、懇願した。木戸はふと、目元を綻ばせた。




←3へ / 5へ→
←1から読む
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/321-badb3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ