2ntブログ

トモダチ、卒業します。(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ええと18禁でおながいしますw


「太一お前、めっちゃ可愛いな……」

 太一に引かれるままに再び身体を落とした木戸は、太一の胸元に唇を寄せた。

「んっ、ちょ……それ……」
「感じる?」

 太一に問いながら、突起を舌先で弾く。もう片方の突起も、指で摘まれた。瞬間、身体に電流が走る。

「あっ、っ、……も……」

 答えようとしても、その度両方のしこりを片方は指、もう片方は舌で弾かれて言葉にならない。まだ穿いたままのデニムの下で猛りがその熱の解放を主張し始める。

「なぁ太一、乳首感じてんのか、って訊いてんねん」

 太一が言葉を返せないのを分かっていながら、その答えを求める木戸は、太一の跳ねる身体を愉しむように突起を摘み、弾き、そして歯を立てて太一の胸元を弄んだ。

「あっ、木、戸も……あか、ん、ンっ――あぁっ」

 弄られ、責め立てられて上り詰めた。びく、と腰を突き上げて背を撓ませた太一は、触れられる事のないまま下着の中で、その精を吐いた。

「んっ、ん、ぁ……」
「太一……?」

 数度の痙攣の後動かなくなった太一を心配するように、木戸が太一を覗き込んだ。

「太一お前もしかして……」
「…………イってもた」
「太一……」

 木戸は暫く放心し、感極まったように太一を抱き締めた。

「木戸のアホ……あかん言うたのに……。どうすんねん、コレ……」

 太一が不貞た表情で木戸を睨み付け、唇を尖らせる。

「ごめんて。あんま可愛いからつい調子乗ってもた……。夜のウチ洗(あろ)といたら明日には乾いてるから」
「…………」
「ほんまごめんて。太一、好きやで」

 ごめんな、と木戸の腕の中で身じろぐ太一を宥めるように、木戸は何度も太一にキスをした。




マイドリーム「あかん」満を持して(?)発動ktkrwwwww
イっちゃったので挿れてませんが18禁表記してみますた(゚∀゚)アヒャ




←4へ / 6へ→
←1から読む
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 00:18 | | #[ 編集]
アヒャ
発動したwwwwwwwwwww
あかんもさることながらもう一点…
>乳首感じてんのか、って訊いてんねん
なんつーエス発言すかもう(;´Д`)ハァハァハァハァ
ここ↑読んだとき素でアヒャて声出ました(ザ・変態)
あぁぁぁぁぁぁぁっ
せりふのひとつひとつに悶えるんすけどハァハァハァァァァァアアアア!!

Do-Teiの候、んで敏感。且つ無意識のエロウケwwwwwwww
全身で「いじめて」って言ってる(わたしがイってる)
2008/06/10(火) 01:01 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密コメさま

はじめまんてvコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
関西弁は地雷の方も多いなか
ツボにハマったと言っていただけて
ウレシスでございます(´Д⊂ヽ
今後…まったりとただ延々エロが続きますw
こんなんでよろしければ最後までお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m
航平×司!ギャース!!ありがとうございます!!
もうちょい大人なカプ、この二人の他の話も書きたい
と思いつつなぜか何も思い浮かばない日々ですが
いつか妄想パンパンに膨らませて
読んでいただける日が来ればイイなぁ……と
ドリームばかりは凸並みに膨らんでます(゚∀゚)アヒャ


>ハナさんv

(゚∀゚)アヒャ
ハナさんトコの可愛げ担当タンは
じっくり時間をかけて乳首モロ感に開発されたそうなのに
ここのウケってば初めて触られてこんなんで
すいませんドリーム杉でしょかwwwwwww
このままだと絶対ウシロもモロ感見え見えwwwwwworz
そしてウチのほとんど全てのタチタンは
若干エス入ってるっちゅう金太郎飴(゚∀゚)アヒャ
書いてる人の好み丸出し
あとは台詞で勝負かーーーーーーwそれもキツイすworz

そろそろダレてきてるので(書いてる人が)
はよフィニッシュに持っていきたいです!
このあと駆け足で朝チュンとかで終わらせたくなってきますた!!!
どうか最後までケツ叩いてやってくだちぃvあーん(←)
2008/06/10(火) 06:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
お気に入りですよぉっ!
こんちわぁっ!
前もコメしたので調子のってこんちわぁっ!
とか言ってしまいましたっ!!((爆

ほんっと素敵なお話ですねっ!!
太一君かわゆすぎですよぉっ!!
私も関西出身なんでなんかリアルで、萌えちゃってます!!

わたしはまだまだ新米でダメダメですよぉっ・・涙

あなたみたいなお話が
いつか書けたらいいなっって思います!(無理
師匠と呼ばしてくださいませっ!!(←無視してやってください
2008/06/10(火) 11:59 | URL | よつば #vu4qnMjM[ 編集]
こんばんわぁっ!
>よつばさん

いつでも気軽にこんちわっつっちゃってくだちぃw

ほんっとありがとうございます!
こんなエロだけ話に勿体無いお言葉す!!
関西出身すか!今はよそにお住まいすか?

私もまだまだ新米す!もっとスラスラ溢れ出るよに
書けたらイイのに、といつももんどり打ってますorz

わたしみたいな話!!
うひゃーーありがたすっ!がんがります!!
支障(違)師匠とか!!!
んもーー言い杉wwwwww
私なんかでよろしければ喜んでwwwwwww
エロいすよw
2008/06/11(水) 02:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/322-9db68d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ