2ntブログ

トモダチ、卒業します。(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※境界線が分かりませんw 18禁でおながいします。


「木戸、もっ回言うてみ」
「……何を?」
「今言うた事」

 心当たりを探るように、木戸は暫し視線を彷徨わせた。

「えっと、ごめんな?」
「ちゃうわ、アホ」
「好きやで……?」
「……もっ回」
「好きやで、太一」
「ん……」

 太一は満足して目を細めた。

「早よ脱がしてぇな。ベトベトや……」

 木戸の項に手を掛けて引き寄せ、太一は木戸の唇に自らのそれを重ねた。

「ん……、……は、……っん」

 深いキスを、目眩がしそうなくらいの熱さで求め合う。戯れ合う舌。二人の唾液は混じり合い、もう自分と木戸との境目は分からない。木戸の舌を味わう度、ぴちゃ、と濡れた音が零れる。

 木戸が片手で器用に太一のベルトを緩めた。ジーンズの前を寛げ、下着の上から一度放ってもなお固さを失わない太一の幹をやんわりと握った。

「ほんまや、湿気てる……」
「ぁ……木戸、ん、……」

 濡れた気持ち悪さと恥ずかしさと、木戸の手に触れられる悦び。眉を寄せてその全てに堪えた。

 木戸が太一の下着を捲って、直に根元を握った。そのまま絞り出すように、指で作った輪が先端までゆっくりと滑る。括れまで来ると、根元の残滓が先端からぷっくりと、蜜のように溢れた。今更のように色々堪える太一に笑って、木戸は皺を刻む太一の眉間にキスを落とした。

「太一、ほんまカワイイ」

 先端から零れた蜜を指先で掬って、太一に見せつけるように口に含めた。

「木戸は、ほんまやらしいわ……」

 睨み付けながらも笑って、太一は眉間を緩めた。それから木戸の腕の中、自ら下肢に纏ったものを脱ぐと、ベッド脇に落とした。

「俺ばっかり違(ちご)て、お前もはよ、色々見せてぇな」

 太一は木戸のベルトに手を掛けた。




←5へ / 7へ→
←1から読む
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
ウハッ
エッロ(;´Д`)!!!
なんつーエロさすか(;゚∀゚)ハァハァハァ
出してもまだ硬いハァハァ
何べんでもイけますねハァハァ
そして本日わたしが一番言いたいことは、
直接舐めるよりか指に掬って舐める方がエロいすね!!
エロいすね!!
2008/06/11(水) 00:45 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
境界線がわかりませんてwwwwwwwww
2008/06/11(水) 00:48 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
グハッ
>ハナさんーっ

毎夜ケツ叩きにきてくれてありがたす(´Д⊂ヽ
ホントにダレてきた☆んでやる気出るす!
まだなんべんでもイけます☆特にウケw
オハツでトコロテンはさすがに避けたいと思いマッスルwwwww
掬って舐める方がエロいっすか!
エロいっすか!!
あざっす!!!





描写が直接舐めるより簡単なので
書いてる人それを選んだという説もありますwwwwwwwworz
ギャース!手抜きせずがんがります!!!wwwwwww

SO!境界線!15歳と18歳の違いはなんですか?!wwwwwww
2008/06/11(水) 02:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
境界線!!
ココにも分からない人が居ますv-222
誰か教えてください(泣)

関西弁、エロくていいですねぇ。
…見せちゃうんですか?いいんですか?しかも、色々…ドキドキ。
2008/06/11(水) 18:40 | URL | akaesaki #-[ 編集]
キスくらいまででしょかーwwwww
>akaesakiさん!!

15禁はやっぱりキスくらいまででしょかw
ティンコとか出てきたらもう18な気がしてきますたw
もともと18禁にしてある当ブログなので
いちいち前置きも要らないかとも思いますが
読んでくださる方への心構えみたいな
心臓悪い人は気をつけて読んでいただきたくのあの前置きwwwww

関西弁反応いただきありがとうございマス!!
この時点では太一としては色々やり返すつもりでの
この台詞だったのですが……
できませんでしたwwwwwwworz
リアルなエチーだって思惑通りに行かないすよねっ!!!!
とか言ってみるテスト
木戸のイく顔くらいは見せてやりたいですw

いつもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!(´Д⊂ヽ
2008/06/12(木) 00:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/323-ac68f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ