2ntブログ

ただ、それだけ。(9)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいしますw


「下、向けますか」
「ん……、ぁ……」

 身体を反転させようとする穂積の動きに野田は素直に従った。ボクサータイプの濃紺のブリーフをずり下ろす。日焼けを知らない白い尻が露わになると、双丘を掴んで左右に広げた。その中央にひっそりと佇む後孔。腰を掴んで浮かせると、穂積は吸い寄せられるようにその窄まりに唇を寄せた。

「ぁっ、……」

 固く閉ざした蕾に舌を這わせると、野田は殺した声を小さく漏らしてシーツを握り締めた。襞の一本一本を伸ばすように、そこに唾液を含ませた舌先を這わせる。

 丁寧に、丹念に。
 痛みを伴わないように。
 快感だけを与えられるように。

 野田に抵抗されない限り、穂積は彼に挿れるつもりでいた。野田自ら棚から墜ちて来た、こんなまたとない機会をみすみす逃すつもりはない。

 野田は相変わらずごく小さく喘ぎながら何かを堪えている。快感か、羞恥か、背徳感か。堪える事で本当に己の罪が償えると信じているかのように。

 たっぷりと水気を帯び、柔らかく解れはじめた窄まりに舌先を挿し入れた。

「んっ、ぁ……」

 野田が背をしならせ、体内に入ってきた異物から逃れようと腕が前方へと伸ばされる。穂積は片腕を伸ばして野田の腕をそっと掴み、野田のその動きをやんわり阻んだ。

 舌先で作った隙間から唾液を送り込む。柔らかく綻んだそこは、何かを求めるようにひくひくと収縮を繰り返した。そこに、親指を挿し込む。充分に潤い、丹念に解されたそこは穂積の親指を容易く飲み込みあまつさえ奥へ導くかのように中が蠢いた。




←8へ / 10へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




また延々エロの蟻地獄に陥りそす……orz
間に別カプエロ挿れたいのにこれじゃドッチもエロになりそす\(^o^)/オワタ



コメント
拍手非公開コメレスv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>柚子季さんv

親指wwwww
うつ伏せの尻両手で掴んで自然に挿れやすいといえば
やっぱズバリ親指!でしょうwwwwwwww
ホントは両手の親指を挿れたかったんすけど
もうちょい奥まで解したかったので
もう片方は人差し指にしますた(゚∀゚)アヒャ
2008/06/26(木) 21:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぶっ(笑)
ベ、ベラさんのコメント、可笑しくて
吹きましたwwww

「ホントは両手の親指」・・・・って、えっちすぎて
昇天しそう(*´`*)

そうそう、他のイケメンズとのコラボ、
とっても面白いです
全部巡回しました~。みなさま、ごちそうさまですっ
エナジーチャージできましたっ♪
2008/06/26(木) 23:56 | URL | カサンドラ #-[ 編集]
親指エロスwwwwww
>カサンドラさんv

平生からこんなコトばっか考えてるから
フツーにフツーの顔してレスしてましたが
両手の親指突っ込んだらえっち杉でしょかwwwwww
ならむしろ両手の親指にすればヨカタすwwwwwwww

おを!カサンドラさんも
慎治の勤める百貨店ご来店いただきますたか!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
スバラシスなダイスキな作家さんに
色々書いていただいちゃって
シャーワセ感涙男泣きす(´Д⊂ヽ

カサンドラさんのコメからもいつも
エナジーチャーッジ!させていただいてまんv
今のエロ、ダイジョブでしょか、
なるべく早く終わらせて話進めてイきたいですアッ――!
2008/06/27(金) 06:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/343-b31ec356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ