2ntブログ

■慎治からネクタイお買い上げですw■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日『色は匂ひたちて』で慎チン(百貨店販売員)の接客ぶりを書いたところ
ハキダメのurajiさんがurajiさんトコのキャラが
慎チンからネクタイをお買い求め頂いたところを書いてくださいますたーv

『ビバ★紳士服売り場』

ちょwネクタイ第二段はさり気にソロイで着用できる仕様になっとるwwwwww
urajiさんトコの別カプさんもネクタイお買い求めいただいたみたいで
しかも人気商品だそうでw慎チン大忙しっぽいすwwwww
オソロで身につけられる紫陽花ネクタイ自キャラ萌え発症ハァハァ
お仲間によるお仲間のためのお仲間エロネクタイktkrwwwwwwww




このあとのあゆしんの会話はこんなんだったんじゃないでしょか。
***********************************************

「慎治さん、接客過剰」

「ばっかお前、さっきの客の顔見てなかったのかよ。贈る相手のコト想って赤くなったり青くなったりしてさ、カワイイつかオモロイつか。可愛がられてそうなのに、自信ねんだろな。ソコがまたイイんだろけどな」

「……」

「お前にそんな顔させれたなら、過剰接客もやった甲斐があったってモンだな」

「……今の人ネクタイ、買ってったよね」

「お前の分なら心配しなくても取ってるよ。……バイトあんだろ? 気つけてな」

「うん。……じゃね(手ニギ)」

「……、……キスしてーな」

「うん。帰ったらいっぱいする」

「……じゃな」

「うん」

***********************************************

関連記事
『麗人は時に苦し』
『色は匂ひたちて』
『恋人たちへと想いを込めて』
『ビバ★紳士服売り場』




歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
        →『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ


コメント
【ありがとございます】非公開拍手コメレス【イきます!】
>『色は匂ひたちて』に非公開コメくださったおーいさんv

コメありがとうございます!
歩慎大好きとかんもーアッ――!(イった)
嬉しくてハゲますwwwwwww(´Д⊂ヽ(嬉し泣き男泣き)
エロく見えるネクタイwwwwwwww
エロい人がエロい人のために作ったエロさを醸しだすネクタイw
んもー存在自体がエロス!なネクタイですwwwwww
どんなwwwwwwwwww
よろしければまたお越し下しゃぁ!!
ありがとうございました!!
2008/06/26(木) 22:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こっちでも、うをっ!!!
おねだりしてる間に、書いてくださってたー
なんて鮮やかな仕事っぷり☆
こういう、ちょい妬きな会話を読みたかったのれす!
夢をかなえてくださってありがとうございます。
リンクさせていただきますねー

そして……ぐは! 平然とペアルックとか書いてますね私。
若い俊哉が、この死語を使うのでしょうか?
えーっと、なんて言い換えれば? おそろ……??
2008/06/26(木) 22:53 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
わーわー!
ビバ歩慎 うふふふ~♪
行きたい!!この百貨店!
つーか、うちのワンコタンも訪問してヨロシスか?
多分、まさに犬って感じだと思うんですが(笑)

ふ…二人で来店!?

そして、あーなってこうなって……ww
あー、慎治さんにお目にかかったワンコタンも書きたいわ♪
2008/06/26(木) 23:22 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
6階紳士服売り場(という名のお仲間サロン)
コレでやふーさんとこのワンコタンもご来店なすったら…!!
立派な熱気ムンムンサロンの出来上がりすね☆

んも~帰ったらキスだけじゃ済まないくせにぃ(*´∀`)σ)´Д`)
今夜はネクタイプレイフルコース慎治スペシャルで(どんな)
オソロで付けられるネクタイぐはっ!!
まさにお仲間によるお仲間のためのお仲間仕様ハァハァハァハァハァ
2008/06/27(金) 00:57 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
いつも閑散としてる紳士服売り場なのにw
>urajiさぁん

いやいやurajiさんが言ってくださった通りに
書いただけですurajiさんの妄想頂いちゃっ
すいませんありがとうございます(*´∀`)
ペアルック、アベック、このあたりの単語どうでしょうw
ためしにさっき「ペアルック、死語」でググったら
すごいたくさん検索挙がりまんた☆
urajiさんお得意(?)のおきゃんなんかは
逆に新鮮だったりするかもですwwwwwwww
でもホントなんて言うんでしょう
私はオソロとか言いますwwwwwwww
誰か教えて!エロい人!


>やふーさぁん

へいらっしゃい!イイネクタイ入ってるよオクサン!
余談ですが↑こんな魚屋か寿司屋なキャラも使ってみたいすw
わーわーわーわー
慎チン大忙しすねwwwwwwwww双葉タンご来店?
来て来て来て~んw
慎チン台詞迷うならいつでも聞いてくだちぃv
やふーさんトコでも慎治が動くの楽しみにしてるすv


>ハナさぁん

ちょw百貨店に突如現れたサロンwwwwwww
エロスなネクタイがお仲間を呼ぶスゴス!

うわぁvそうだった家でキスたくさんしたら
キスだけで済まない……!!!
けどほんともうさすがに最近エロ書き飽きてきててwwwwwwww
エロは読み手さまの妄想で補完していただこうかともw
オソロなエロスネクタイはあゆしんカプにも宛がいマッスルw
近々書きたいすv
いつもありがたす(*´∀`)
2008/06/27(金) 06:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがたす!!】拍手コメレス【なぜか行方不明(;´Д`)】
>柚子季 さん

拍手コメありがたした!!
携帯のほうにはコメ入った連絡キタんすけど
fc2の不調?原因不明ですがなぜかドコにも痕跡が残ってなくて
こちらでレスさせていただきまん(;´Д`)
すいませんアセアセ

んもーねーホント豪華コラボになったですよ!!
絶妙な絡み……いやもうエロい人ばっかですから!
(urajiさんハナさんごめんちぃwwwwwww)
6階紳士服売り場ヨコで
それを眺める腐のオフ会開きましょうwwwwwww
な勢いで紳士服売り場が賑わってますw
ホントウレシスあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますv
2008/06/27(金) 07:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/344-58bb0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ