2ntブログ

そばにいるから。(44)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 六時十五分前に悠がバックヤードに入ると、休憩中の倉本が机に突っ伏して眠っていた。起こさないようにそっと、悠は制服の白いシャツと黒いパンツに着替えた。ギャルソンエプロンを締めて、静かに部屋を出ようとした時、後ろから手首を掴まれた。

「――ハルカ」
「……店長。おはようございます」
「ちゃんと来たんだ」
「……ん」
「もう修至さん、って言わねんだ?」
「……、……」

 握られた手首が痛い。倉本は決して強く握っているわけではない。倉本に対する罪悪感が、悠にそれを痛みと捉えさせてしまうだけだった。

「京都行く話は? まだ生きてる?」
「……、すいません。やっぱり行けません……」

 学を諦めなければならないのなら、本当に行ってもみたかった。倉本の夢が実現する手助けを、自分に少しでもできるのならと、本当に思ってもいた。

「俺とハルカは? もう終わり?」
「……、ごめんなさい……」
「……そか」

 一度ゆっくりと瞬きをして、倉本は悠から手を離した。

「店長さえ良ければ、このままここでバイト続けたい、です……」
「もちろん構わねーよ。このまま社員になれば、ハルカなら店長候補間違いなしなんじゃね?」

 倉本はいつもと変わらない笑みを悠に向けた。その事が返って悠の罪悪感を深く抉る。

「いつか俺も、店長みたいになりたいって、俺の目標です。……もっとちゃんと、いっぱい勉強して、……」
「どこにいたって、その気持ちがあれば大丈夫だよ。ハルカならきっと一流のバリスタになれるって」
「……ありがとう、修至さん。ほんとに……」

 ――ごめんなさい。気持ちのないまま抱かれる俺を許し続けてくれたのに。自ら進んで傷付いてるだけの俺を、あんなに優しく慰めてくれたのに。それに応えられない俺をまた、その笑みで許そうとしてくれている。

 込み上げる、倉本への思い。頭を下げると、零れ落ちた涙がぱたぱた、と床に小さな染みを作った。

「……『店長』なんだろ?」
「……うん」
「なんでハルカが泣くんだよ。――もう六時なるよ。さっさと顔拭いて」

 ちゃんと働けよ、と悠の肩をぽん、と叩いて、倉本は悠より先にバックヤードを出て行った。

 静かに閉まった扉をしばらく眺めていた。後に残るのは、倉本への感謝の気持ち。目元を荒く拭って、悠も部屋を後にした。





←43へ / →45へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





「バリスタ」って言葉がちょっと異様に恥ずかしいですwwwwww
 



コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
テンチョ、大人だ・・・。

素敵っす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
2008/10/03(金) 00:10 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
>柚子季さんv

あがかないテンチョさん、とっとと身を引いてしまいまんたwwwww
つきあい始めの誘い文句がアレだったんで
ハルカが想い人とくっつくとまでは思ってなかったにしても
なんとなくフラれるだろうと思いながらハルカと付き合ってた、
そんなイメージで読んでいただけるとウレシスです
(恒例のw色々ここで補うテストw)
テンチョにも誰か……あああああ
ベタな話は浮かんでは消え(消え?)してるんすけど
カタチにできますかどうか……!
あああどうかオラにゲンキをクレーー!ペカー!
(アレ?元気玉と太陽拳は別物?)
そして恒例の燃え尽き症候群です(゚∀゚)アヒャ
あと一話!がんがるす!オラにゲンキを!!!

あああ、あと、メルあざした!
返信してます、また届いてないっぽいすか?
2008/10/03(金) 00:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 10:46 | | #[ 編集]
てんちょラブ!!
てんちょ萌え…うわああ何ていい男…!
少し傷ついてくたびれてるぐらいがちょうどいい色っぽさ
てんちょに恋人…。
ベラさま!特大桃色元気玉を!!\(^o^)/
2008/10/03(金) 13:43 | URL | りり #-[ 編集]
てんちょご支持いただきますたーっ!
>りりさん

テンチョ萌え頂きますたーーーっ! あざす!
そすよね痛みを知ってこそ
人は深みを増すよな気ぃするす(;゜∀゜)=3
テンチョの最終的な相手……
ああああああ元気玉頂きますっ! 
ぬおお元気出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(凸)
あああああソコ(だけ?)がゲンキに……wwwwwww

あああテンチョの相手……あんまりテンチョ大ハッピーにならなさそうな(今のところ)orz
りりさんからもらった桃色元気玉で
もうちょいネリネリしてみます!
2008/10/04(土) 00:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ヘアカタ凝視(*´∀`)
>秘密コメ↑さん(*´∀`)

テンチョにご支持、あざす!!!
不幸慣れしてる感じのテンチョですが
シアワセに……なれるでしょかwwwwwwww
考えては消えるテンチョの相手、具現化難しいす(;´Д`)
制服は色々萌えの宝庫すね!
あと職人萌え!!コックさんはフライパン振って鍛わった二の腕の筋肉にハァハァしますハァハァ

ちょwwwwwオンラインヘアカタでしたか!(・∀・)イイ!!すね
全部繰ってみますたw
他キャラの運命の出会いはナカタすけど
上のコの顔、ハルカに(・∀・)イイ!!すねあああああああ!
髪型は下のが良い……上じゃちょっと長すぎすね
ってワケでココご覧で気になる方のために
同じの貼っておきますw
顔は上、髪型は下でおながいします(*´∀`)
ttp://hairstyle.best-salon.net/style/615-5.html
ttp://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/22

そう……決して日村ではなくwwwwwwwwwそれもオモローすけどwwwwwww

色々あざす!!!
2008/10/04(土) 00:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスです(*´∀`)【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!】
>iさんv

フラれるにしてもきちんとケジメを!的姿勢で
てんちょガッツリ玉砕させますた\(^o^)/
ほんとはハルカが起こしてでもちゃんと言うべきところだったすよね
どこから狸寝入りだったか……最初からだったりしそうすwwwww
そしてこの時間帯に休憩を取ったのも意図してだったような気がするすwwwww
てんちょは昨夜は色んな思いでもってヤケ酒煽って二日酔いの予定でし(*´∀`)
バックヤード出てった倉本の残り香が酒臭かった、みたいな描写しようかとも思いますたが
午後6時まで引っ張る二日酔いってさすがにwwwwwと思いやめますた(゚∀゚)アヒャ
今浮かんでは消えしているてんちょの相手が
どうにもてんちょがシアワセになりにくそうなので
コッチで見つけた誰かと一緒に京都にイく、ってのもイイすねあああああ(;´Д`)
そしてバックヤードエロwwwwwww違うかwwwwwww
2008/10/04(土) 01:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/475-51cc327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ