2ntブログ

ヨキツキヨ(3)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写です。よろすくおながいします(*´∀`)



「ぁ、……っ」

 驚いて、弾かれたように我に返る。慌てて背後から指を抜くと、背に電流のような快感が流れた。

「んっ、……っ」

 眉を寄せてそれをやり過ごし、荒くなった呼吸のまま両手を見る。携帯に触れるにもこの濡れた手ではままならず、床のバスタオルを拾ってそれを拭った。

 モタモタしている間に留守番サービスに切り替わってしまったらしく、着信音はふつりと途絶えた。やっと手の中に収まった携帯。着信があった事を告げるディスプレイ横の緑色の点滅をじっと見下ろした。確認しなくても誰からだったかは分かる。時間的に見ても木戸以外は有り得ない。かけ直そうかとも思うが。

 ――今電話したら何してたか絶対バレる。

 風呂に入っていた事にしよう、実際さっきまで入ってたんだし、と自らにも言い訳するように考えて、一つ、大きく深呼吸をする。待っていればきっともう一度掛けてきてくれるだろうと、それまでに昂ぶった身体を落ち着かせる事にした。

 程なく、手の中の携帯が再び震えた。思ったより早かったそれに、心臓がどくんと脈打つ。太一は携帯のフリップを開いて応答ボタンを押した。

「はい」
『太一?』
「うん、お疲れ」
『おう、お疲れ。さっきなんで電話出ぇへんかってん?』
「ええと風呂、入ってて」
『ふーん?』

 その声に、電話の向こうで少し意地悪く口角を上げて笑う木戸の顔が、太一にははっきりと見えた。

「なんや、ねん」
『太一、風呂でか部屋でかは知らんけど、エロい事してたやろ』
「し、てへんわ」

 木戸からは見えないはず、と自分に言い聞かせるが、見抜かれた動揺を隠し切れずに声がうわずる。

『いや絶対やってた』
「なんでそんなん言い切れんねん」
『お前エロスイッチ入ったら鼻声なんねん。だから』
「な……」
『隠さんでええで太一。俺の事考えながらしてんねんやろ?』
「……、……」
『好きやで、太一。……俺もお前にはよ挿れたい』
「……そんな事、……言いなや……」
『したなる?』
「ん……」
『しようや太一。携帯、右手で持ってんの?』
「え? ……うん」

 急に聞かれた問いに改めて携帯を見て、それを持つ手が右である事を確かめて頷いた。









←2へ / →4へ
←1から読む



↓まとめページつくりまんた。
木戸×太一



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





テホンセクース始めますwwwww





コメント
スイッチオーン(*´∀`)
鼻声なるんすか(;゚∀゚)=3ハァハァ
その鼻声でででで電話越しにするんすか(;゚∀゚)=3ハァハァ
会えない時間が育てるのは愛と性欲(*´∀`)
ってネ☆
2008/10/11(土) 07:54 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
エロスイッチ!!
 スイッチ、オンされちゃいました!?
 エロスイッチ!!
 むはー!!
 そしていよいよ次は……ジュル…。
 どどどどうしよう、今からドキドキして、明日まで待ちきれるかしら…!?
2008/10/11(土) 12:42 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
きゃ~~~♪
木戸ちゃんにバッチリばれて~ら~~♪
鼻声・・・鼻声・・・・太一ちゃん・・・カワユス( ´艸`)ムププ♪
毎週末濃密な時を過ごしても埋めきれない性欲ww
あぁ~~ん、ついに突入のでででっ電話!!
今からハァハァ止まりませんww
2008/10/11(土) 13:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
わーわーわー
最近寝おちてばっかりで3話まとめて読みましたら…
は~な~ぢ~~~~な感じでゼーハーゼーハーしてます…
でで電話~~
関西弁でのラブトークがまた…心のやわい部分をぐりぐりと…
唾溜まったまま(汚
明日を待ちたいと思います。
2008/10/11(土) 22:51 | URL | りり #-[ 編集]
スイッチポチっとな凸
>ハナさんv

あいーエロスイッチ挿入後(?)鼻声設定なんかオイシスwwwwww
ナニするって一人エチーにプラス電話向こうの声、くらいで
あんまりマターリもしてられないような気がしてきますた(゚∀゚)アヒャ
合えない時間が育てるのは凸
いや大きくなったり小さくなったり(?)すかwwwww

私もなんか日村に掘れそうあいや惚れそうになりますたwwwwwww
けど今はチーモンチョーチュウが熱いwwwwww

***********************************************

>如月さんv

エロスイッチ、いったいドコにあるんでしょかねwwwwwww
やっぱ乳首でしょかwwwwwwwポチっとな(*´∀`)みーたーいーなー
あいーー(*´∀`)なんとなくただ今いつもより字数にして普段の1.5倍で
更新中す(*´∀`)
3日分を2日でうぷってるのでギリな生活送ってます\(^o^)/
がんがって詳細な電話 DE エチを書きたいと思います!!!

***********************************************

>柚子季さんv

あいー太一のエロさをハケーン開発したのはほかでもない木戸すから(*´∀`)
ヒトリノ夜(←)太一がナニしてるかはお見通し(*´∀`)
鼻声、ってなんかオイシスねwwwwwwww反応あざすエヘ(*´∀`)
太一は覚えたての小猿タンなんでしゃぁなすなぁもうwwwwwww
木戸に教えてもらうまでは一人エチもあんまりやってなかった設定wwww
絶対司法試験受か(ry
ご期待に沿えるテレホンセクースになりますかいささささささか不安ではありますが
ヨロシクお付き合いくだちぃ(*´∀`)

***********************************************

>りりさんv

あわわわまとめ読みまりがとんございます&お疲れサマーですもう秋ですが(;´Д`)
いやほんと色々心の中で言ってはおりますが
歩は結局ただ男は黙って、慎治に常に盛るwwwwwwwそんな感じすwwwww
(10/12 追記 今気付きますたwwwwwwすいませwwwwworz
三話纏め読みしてくださったの、木戸×太一すよねwwwww
間にあゆしん挟んだのでそれと勘違いしての↑コメす
ほんと前走り先走り勘違いあああハズカシスwwwww)


関西弁反応まりがとんです!!!
関西弁が地雷の方も多いので木戸×太一、書いててタノシスではありますが
不安もあるのでそう言っていただけるとウレシスです(*´∀`)
テレホンセクース開始します(*´∀`)
ご期待に添える自信はああああああああ(;´Д`)ですが
よければ最後までお付き合いくだちぃ(*´∀`)

あとこちらで申し訳ありません
りりさんの更新ペースすごいすね!!!
寝る間もなく湧き上がってきてるかのようで!!!
それなのに書けないとか!!!どんだけレベル高いんすかもう(;´Д`)ハァハァ
りりさんのコラムもめっさ興味津々で読ませてもらってマス(*´∀`)


***********************************************

>拍手コメo-iさんv

太一も木戸のニヤニヤ顔を容易に思い浮かぶのと同じだって分かってないすねwwwwwww
次の次で気付く……予定すwwwwww
エヘヘo-iさんも鼻声設定に反応あざす!
鼻声設定ヨカタな我ながらオイシスwwwwww(*´∀`)
あいー遠距離のオタノシミターイムは
会えない時間に育てるテレホンセクースwwwwwwww
まったりじっくりしつこく……
2回分(二回目はただ今途中す(;´Д`))すでに飽きてきてしまって
どうしましょうwwwwww
急に駆け足になったら察してやってくだちぃwwwwwworz
o-iさんのコメかなりワクテカハゲまされてます
ほんとまりがとんございますv
2008/10/11(土) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 18:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/484-a39a4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ