2ntブログ

イブイブ、ベッドにて

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩   : 20歳・タチ
慎治  : 30歳・元バリタチ


「……、……」

「慎治さん、どしたの?」

「んー……この時期んなるとなんかなぁ……。初めてお前抱いた時ん事思い出して仕事中とか、思わぬ時にクんだよな」

「そっか」

「歩、明日……」

「……いーよ。これからずっと。クリスマスイブには俺のこと……抱いてよ、慎治さん」




歩×慎治
慎治が初めて歩を抱いた時の話w→『十二月二四日、夜八時』


BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




『主よ、人の望みの喜びよ』で二人が再びくっついた直後のクリスマスの会話でし。
こんな具合に慎の誕生日とイブは、歩がウケることに(*´∀`)




コメント
むはー(;゚∀゚)=3
僅か6行のセリフに込められたこのエロチシズム!!!

あぁ~~べらてんてーー。
柚子季を悶え殺すおつもりで?!
2008/12/23(火) 17:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
むはー(;゚∀゚)=3
やばいです・・・。
ベラさん。
眠る前に訪れるとベラマジックにかかって眠れなくなりますwww

これからイヴが来るたびに二人の甘い夜を思い出しそうじゃないですか~~!!
2008/12/24(水) 00:42 | URL | key #-[ 編集]
イブが近付くと前屈みになってるイイ大人w(慎治)

>柚子季てんてい(*´∀`)

6行wwwwwwほんとだ6行wwwwwww
キャッチボールにすると2往復半wwwwww
こんな僅かな会話なのに
更新してしまってほんとスイマセンwwwwww
歩は相手を想えるタチ(そんな感じの設定w)だから
慎治は時々リバれるんすね(*´∀`)
うちのタチ×タチのあのコはなかなか
そういう申し出はしなさそうす(゚∀゚)アヒャ
悶えポイント突けますたでしょか!エヘヘヨカタす(*´∀`)

*******************************************

>keyさん(*´∀`)

マジすかあざすwwwwww眠れますたでしょうかwwwww
「抱いて」とか「抱かせろ」とか、
そんな台詞、実際使ってるとこ想像すると
ちょっと(・ё・)クサーって思ったりもしますが
あぁんイッツファンタジーの世界(*´∀`)(何)
そんなこんなで毎年イブには歩ウケがお決まりでガチューン(*´∀`)
イブのたびに思い出していただけるのならシャーワセす(私が)(*´∀`)

*******************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あwwwwwwwwwそうでしたwwwwwww
イブは24日すもんね必ずぜったい0時越えるハズwwwwww
一晩かけて尽くすことが喜びの慎のねっとりしっぽり
ご奉仕セクースで歩もクタクタになれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
ほんとすねwwwwwwもういっそ24日は有給でもwwwwwww
この時期の有給はこの職種ではきっとかなり顰蹙すねwwwwww
有給(エロ休み)wwwwwwww
そんな休みが認められる社会になればイイ(*´∀`)

2008/12/24(水) 19:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ