2ntブログ

副寮長橘悦朗・寮内世直し諸国漫遊の旅(前)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オッス俺橘悦朗!
 私立BL妄想学園高等部に通う二年生。
 高等部は全寮制のこの学校、俺は副寮長なんてスゲェ肩書きを持ってる。

 その上にほんとは寮長って肩書きがあんだけど、寮長はただ今病院にて絶賛療養中。


 寮長のヤツ、身体弱ぇってのに俺にヤって欲しいってハードなプレイねだってきたんだよね。仕方なくココロの友理事長孫の隼人と俺との二人がかりでヤってやったら、なんか分かんねぇけど救急車で運ばれてった。

 だから実質俺がこの寮の秩序を守ってるんだぜオーケイ。

「ぁっ、あ、たちば、なっ、っあ、すご、んっ、イく、イくっ、あぁっ」
「――あそだ、今日も寮長の仕事しねぇとだったー」
「あっ……」

 今日の仕事をやり残してた事を急に思い出した俺は、俺の下でアラレもない格好でヨがるアメフト部員の代々木から身体を引いた。どさりとベッドに崩れ落ちた代々木は、イく寸前だったからか潤んだ目で懇願するみたいに俺を見上げた。

 うん、その顔はまぁまぁだな。

 俺は褒めてやる代わりにちょっと笑いかけてやった。

「橘……今度はいつ……?」
「んー……明日か明後日か明々後日か……気が向いたら?」
「またメールすればいい……?」
「んーいーよー。誰だか分かるよにちゃんと件名に名前入れといて」

 アメフト部じゃディフェンスラインなんかやってるから多少期待してたんだけどな。代々木のヤツ、あっという間に足開いてあっという間にヨがりやがった。つまんね。携帯にアド登録するまでもねぇし。

 でも俺の半分は優しさでできてるからスゲなくできねんだよね。じゃなー、と一言かけてやって俺は部屋を後にした。





→中へ
『私立BL妄想学園高等部』
エロタンの働きっぷり(*´∀`) → 副寮長・橘悦朗



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)






エヘヘさっそくヤってみますた(*´∀`)
後編はウナギリバプレイ…の予定(*´∀`)




コメント
うっはーーー!!
エツローだぁ~~!!!
待ってました妄想学園!!
隼人の登場もありますか?!(;´Д`)ハァハァ

後編も楽しみです( ´艸`)ムププ♪
2008/12/28(日) 00:31 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
残りの半分はナニで出来てるだぜオーケイ(*´∀`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オッスの挨拶で始まっていいのはサいヤ人とこの人だけ!
昼もスクラム、夜もスクラム組んでるんすね(;゚∀゚)=3ハァハァ
下半身のスクラム(*´∀`)ガチッ☆と
ちょ、もうッなんてちゃらい鬼畜(*´∀`)
寸止めとか褒める代わりにちょっと笑いかけるとかッ
昨日の今日であああああああアッ――てなるすハァハァ
あああああああ後編はウナギリバプレイなんすね(;゚∀゚)=3
目覚めさしてやるわけですね(;゚∀゚)=3
あああああああ楽しみ(;゚∀゚)=3
ウナギリバプレイ( ´艸`)ムププ♪
2008/12/28(日) 01:11 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
オッス!オラべジー太!(違)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいー久々のエロタンでございます。
働いてますwwwwwwちゃんと副寮長としてwwwwww(?)
すんませwwwwww隼人は名前はちょろっと出ましたが
本人の登場はないです(;´Д`)
後編もバカにチャラくイきたアッ――!と思います
独りヨがりにがんがります!!
お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

*************************************

>ハナさん(*´∀`)

早速ヤりますたwwwwwどんなもんでしょか
前回の仕事っぷりと変わらずバカにヤれてますですかwwwww
ずっと書きたいと思ってたんで
「ウナギリバプレイがあるじゃないすか」的助言で
一気に鼻開きました(^○○^)ブフー(←鼻開いた(゚∀゚)アヒャ)
やっぱり勧善懲悪モノは
テンプレ化がダイジ(*´∀`)
前回とほぼ同じテンションと流れで
最後までイく予定ですアッ――!

ちょwwwwwwww乞うご期待(嘘)wwwwww( ´艸`)ムププ♪
2008/12/28(日) 11:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
エロたんLOVE!
どわ~!!エロたんのお話、書いていてくださったんすね!?
あああああ、今頃読んですいません!(。>Д<。)
相変わらずのろくでなしっぷりwwwwでも、そんなあなたがワタシは好きだ!

言動のひとつひとつが彼っぽくてイイす d(ゝ∀・)
2009/01/04(日) 19:45 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
YES! Fallin’ LOVE(*´∀`)
>カサンドラさん(*´∀`)

わーい数少ないモー学ご支持いただいてるカサンドラさん(*´∀`)
あいー悦朗久々に仕事っぷり公開しますたw
ずっと書きたかったんすけどネタがなかなか思い浮かばなくてw
ロクデナシ悦朗今回もバカっぽくやれましたでしょうかw
やりきった満足感でイッパイでしw

ああGWまでもう5ヶ月しかないす!
カサンドラさんのお陰で悦孫もがんがれそうです(*´∀`)
まりがとんございました!
2009/01/05(月) 00:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ