2ntブログ

副寮長橘悦朗・寮内世直し諸国漫遊の旅(中)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつものように七つ道具を持って静まり返った寮の廊下を歩く。あんまり静かだから何時なのかと思って時計を見たら、時刻は午前二時を少し回ったところだった。

 寮内の夜の点呼は毎日午後十時だって、寮長から説明受けてたな確か。短針の角度的には似たようなモノだよな。アリだよな、アリアリ。

 ――ん?

 悪事の予感。俺は一室の前で立ち止まった。


「はい点呼ぉーっ! 202河合駿河ーっ!」

 今日もノックせずにイキナリドアを開ける。テストに出るって俺言ってただろ? 間違えたヤツ、十日間自慰行為禁止の刑な。

 暗い部屋の中、目を凝らすとハダカで抱き合う河合と駿河発見。入ってきた俺に気付いた二人はまさぐり合ってた手を止めて、怯えた顔で俺を見た。

「あれーお前ら俺の点呼タイムに何ヤっちゃってくれてんだよ」

 そういやコイツら二人ともウケネコじゃねーかよ。河合はちょっと前ココロの友理事長孫の隼人と二人でヤってやったらうるせーくらいに喘ぎまくってた淫乱ウケだし、駿河にはスゲェ長い時間咥えさせてやった。もうイイっつってんのにお願いですとか言って離さなかったんだよな。あん時はフヤけるかと思った。

 ここは一つ、早速世直しヤっとかねぇとだよな。

 俺はゆっくり、二人に近付いた。

「ひと~つ。人の世の精子をすすり」

 あ~俺カッコ良過ぎ。悦朗侍、見参! それっぽく。

「ふた~つ。不埒なエロ三昧」

 一歩ずつ。キめながら歩いてく。近付くにつれ二人の表情が恐怖に白くなってゆく。あーその顔。ゾックゾクする。

「み~っつ。醜いまさぐり合いを。解決してくれよう、悦朗侍ぃ~っ」

 シャキーン。

 決まったな。

 恐怖に呑まれそうになりながら、河合が必死に駿河を抱き締めた。

「ですがっ! 俺たち本当に気持ちは通じ合ってるんですっ! どうかっ! どうかご勘弁をっ!」

 なんだかんだで河合、ノリ良いじゃん。お前口調、思いっきし時代劇。





←前へ / →後へ
『私立BL妄想学園高等部』
エロタンの働きっぷり(*´∀`) → 副寮長・橘悦朗



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)






エヘヘ中編入っちゃいますた(*´∀`)
今回の登場人物三人の名前は予備校ズ(*´∀`)




コメント
受験生にエール
な感じのお話なんですね~♪←違

悦朗侍に爆笑しますた((笑´∀`))ヶラヶラ
短針と長針、似てるって。。。さすがだ!!

一話増えて得した気分す♪
タチたん’sも萌えますが、ネコたん’sも萌えますね~♪
ってかべらてんてーのお話は萌え満載( ´艸`)ムププ♪
2008/12/28(日) 16:50 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
がんがれ受験生っ!!
>柚子季てんてぃ

無意識に予備校ズにしたのは
受験シーズン突入だからでしょかw
だーっと書いたらいつもの3回分くらいの枚数になりますた(゚∀゚)アヒャ
今夜0時更新で最終でし(*´∀`)
ネコズもこうやって見るとなんかカワユスです(*´∀`)
いやマジすかオモローを目指したつもりですが
萌えありますかんもーモー学ご支持頂けるなんてウレシス(´Д⊂ヽ
最後までお付き合いよろすくです(*´∀`)
2008/12/28(日) 19:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ