2ntブログ

副寮長橘悦朗・寮内世直し諸国漫遊の旅(後)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ええい黙れ黙れ黙れぇっ! お前ら二人ともウケネコだろーがぁっ。それで満足できねぇのはこの俺がっ」

 ばっ。とか。あーなんでねーかな桜吹雪のタトゥ。ってあれ? 桃太郎には桜吹雪のタトゥねーかな? まいっか。昔の人だし、見てねぇよな。

「よーく知ってんだよ」
「ですがっ!」

 河合のヤツ、食い下がんじゃねぇかよ。その反抗的な態度、こないだ俺らがヤってやった時に見せてくれたら俺もも少し燃えただろーに。

 俺は七つ道具を入れた鞄をゴソゴソ探った。あった。ウケネコ二匹にはコレがイイ。エラストマー製、柔らかくてずるりと長い双頭張り型。通称ウナギ。俺は二人の前で高々と掲げた。

「ええ~い、控えィっ控えおろう! この長いモノが目に入らぬか! 恐れ多くも先がどっちも挿れられる、ウナギ様にあらせられるぞぉおおぉっ!」
「はっ! ははぁ~っ」

 二人は喉から手が出てくんじゃないかっつう勢いで俺の出したウナギ様を見上げた。

「ええいお前らケツを出せぃケツをっ」

 言ったら二人は並んでソソクサと俺にケツを向けた。その早さに呆れながらもズブっと一挿し河合に、もう一挿し駿河に。これで二人はウナギ様によって繋がった。

「これでウケネコ二匹、存分に愛を確かめ合うがイイ」
「アッ――! りがとうございますっアッ――!」

 二匹は嬉しそうにケツ振りながら、俺に感謝した。

「あぁ駿河っ……これで俺たち……」
「一緒に……河合……アッ――!」

 早速二人が愛を確かめ合い出したから俺はそっと部屋を後にしてやったそう、俺はいつでも空気の読める男それが橘悦朗。

「またつまらぬモノを斬ってしまった……」

 最後にどうしても言いたかった台詞。言い終えて、出たのはガッツポーズ。

「や~今日もイイ事したな~」

 さー帰るか。隼人、もう寝てっかな。

 俺は自室へと急いだ。


 この世に不埒で不純な性の情事がある限り、俺の寮内世直し諸国(ケツ)マンUの旅は続く。


 ――ちぇす!


 おわり





←前へ
←中へ
『私立BL妄想学園高等部』
前回のエロタンの働きっぷり(*´∀`) → 副寮長・橘悦朗



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)






超オジョヒンですんませ…orz
孫悦は孫の全権力を駆使して同室なんす(*´∀`)
桃太郎侍に金さん、黄門サマ、どれもとってもステキな響き…(*´∀`)




コメント
爆((笑´∀`))ヶラヶラ
ウナギって!!
そゆことだったんすねーーー!!
思い至らずでスミマセン(爆)
いやぁ~もう、堪能させて頂きました!!
最高っす( ´艸`)ムププ♪
2008/12/29(月) 01:02 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
まったくけしからん、引っ立てィ(*´∀`)
ウナギ様は目に入らぬがケツには挿るわけですね!
ちょwwwwwww
>アッ――! りがとうございますっアッ――!
コレwwwwwww
七つ道具の入ってるカバンにはきっと七つ以上の
お道具が常備されてるとお見ウケしました(*´∀`)
諸国(ケツ)マンUの旅、七つ道具を使い切るまで、
男同士のあっはんうっふん入浴シーンを拝むまで!
お上品に続けてください( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!
エロタンが寮に居る限り…マゾウケサカリまくり(*´∀`)
はー色々悶えましたン(*´∀`)
2008/12/29(月) 01:24 | URL | 全権力を駆使した人 #ZJmJft5I[ 編集]
ウナギパアッ――!イ
>柚子季んてんてぃ(*´∀`)

あいーウナギ、にゅるっとウナギなんすwwwww
ウケネコタン二匹で愛を確かめ合うのにあればステキなアイテム(*´∀`)
予告ではウナギリバプレイとありますたが
リバってないすね(゚∀゚)アヒャ
いやーセチガライ年の瀬にバカでパアッ――!っと
ヤりきりますた!
まりがとんございまアッ――!すた!

*********************************

>権力と財産に飽かした贈り物とかくれる人さアッ――ん(*´∀`)

ハァ~~~~ヤりきりますた達成感イパーイ(*´∀`)
ずっとヤりたくてウズウズしてたんで
ほんとスキーリこれで良い年越しを迎えられそです(*´∀`)
まりがとんございまアッ――すた(;´Д`)ハァハァ
ちょwウナギは目には入らぬがケツにはwwwwwww
ズッポリと(*´∀`)
でもーでもーでもでもでもでも
フィニッシュにはウナギタン(ホンモノ)から出た
白い目薬が目に入りますネイタタタ(´Д⊂ヽ

ああああ今あらびき団(録画)見てる所為でしょか
んもー、ヨゴレちゃって困ります(;´Д`)ハァハァ

七つ道具と言いつつ七つ以上あるコト間違いナス
エロタンになにかステキなカバンを
プレゼントしてあげてくだちぃ(*´∀`)

GWまでに!ぜひアッ――!
2008/12/29(月) 02:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ