2ntブログ

09.白い肌を月明かりが照らし出した(2)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアです(*´∀`)





「榛名さん、誕生日おめでと」
「ん……ありがと」

 繋がったまま紡ぎ合う言葉は、二人を溶かしてしまいそうなくらいに甘く響く。榛名が零す熱い吐息で、怜史の思考までその熱に侵される。

「ねぇ怜史……」
「ん……」
「今日俺の誕生日だからってわけでもないけど」

 榛名の手のひらが怜史の肩線をなぞるように撫でる。そのなんでもない仕草でさえ、熱を帯びた榛名の手はどこまでもいやらしく怜史を煽る。

「なにどしたの、榛名さん……?」
「いつも怜史からもらってる好き、俺からももっと、返したい……」

 ね、と折り重なった榛名が怜史にキスをした。

「ん、そんなの……いつも」

 もらってるよ、という怜史の言葉は、榛名の舌に絡め取られた。榛名のキスが怜史の思考を溶かす。

 怜史を蕩けさせるような官能の赴くままに榛名の唇を味わっていると、不意に榛名が身体を持ち上げた。榛名を追って腰を浮かせる怜史の動きを制するように、榛名が怜史の下腹部をそっと押さえた。

「んっ……榛名さん……?」
「怜史……」

 榛名の意図が読めなくて少し不安げに榛名を見上げると、榛名は怜史を宥めるように髪を撫でてキスをした。

 榛名の熱い手のひらが、舐めるように怜史の肌を下りてゆく。内腿を撫で、ピクリと震えた怜史に淡い笑みを向けてまたキスを落とす。脚を割って双丘を指先で開くと、榛名は怜史のその奥の窄まりにそっと触れた。





←1へ / →3へ
怜史×榛名
『君と濡れたい10のお題 』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
ここここれって!
べらてんてー!!
い、いっちゃいますか?ドキドキ
期待しそうな自分がここに・・・w
2009/01/25(日) 17:16 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ぁゎゎ!!
いつぞやのフラグが今ここに~っ!!
続きがわくわくです♪

今連載されているお話のナツメさんも可愛くて好きですが、やはり榛名さんラブな私ですww
2009/01/25(日) 20:44 | URL | 秋奈 #YVWDSDMY[ 編集]
あいー(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

あいーイっちゃうつもりすエヘエヘ
一年以上ぶりに書いた二人に
ぶっ挿したフラグを回収中でし(*´∀`)
1年以上経って怜史のイメージが薄れた今だから
書けるのかもしれないすwwwwwww

*********************************

>秋菜さん(*´∀`)

またのコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
あいーいつぞやかの!フラグ回収中でし(*´∀`)
エロシチュ消化なだけなんで
何のオチもないかと思いますが
あと数話(の予定すw)、お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

榛名ラブあざす!
穏やかで優しい(はず)のにエロスキーな榛名の
タチ姿、うまく書けるかドキムネでし(;´Д`)

またのお越し&コメお待ちしています(*´∀`)あざした!

2009/01/26(月) 00:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ