2ntブログ

Fly Me To The Moon(43)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 河辺と二人エレベーターに乗り込み、あまり迷った様子もなく行き先階のボタンを押すその仕草に、和大はこの先のことはひとまず河辺に任せようと思った。

「――ある程度は覚悟しておけよ」

 河辺が言った。

 ――覚悟。

 ナツメが何らかの形で傷付けられているかも知れないという事だろう。最悪の場合、ナツメを心身ともに傷付ける――強姦も。

 ナツメを連れ去ったのが彼の性嗜好を知る者だった場合や、ナツメの容貌や纏う雰囲気の事を考えるとそれもあるかも知れない。ナツメが拉致されたと聞かされた時点で和大もそれは考えた。

「――ん」

 ――分かってる。俺は、ナツメさんが無事生きていてくれればそれで。

 けれどもどうか少しでも、ナツメの傷が浅く済むように。

 河辺に頷きを返し、和大は祈るような気持ちでエレベーターの階数表示灯を見上げた。





 最上階でエレベーターを下りるとすぐ目の前に一つだけ、部屋のドアがあった。このフロアには一室しかないのか、と思い至って河辺が迷わずこの階を選んだ事をなんとなく納得する。河辺は数秒そのドアを睨み付け、ドアの呼び鈴を押した。

 和大の喉の奥が、緊張でゴクリと鳴る。

 しばらくして、薄くドアが開いた。河辺がノブを引くと、ドアにはチェーンがかけられているらしくガチ、と音がしてそれ以上ドアは開かずに止まった。

 隙間からどろりとどこか焦点の合わない金髪の男が顔を覗かせる。河辺はすかさず靴をドアの隙間に差し入れた。

「ナツメ、いるだろ?」
「あぁ? ……あぁ」

 ニヤリと笑って男は部屋に視線を向けた。

「ドアを開けろ。ナツメを迎えにきた」
「あ? 頼んでねーよ」

 男はドアを閉めようと、河辺の靴を押しやろうとした。河辺は隙間から室内の空気をくん、と嗅いでみせた。




←42へ / →44へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
ナツメさ~~~ん!
大丈夫でしょか?
間に合いました??

最近なかなかコメ残せずでスミマセン(汗
毎回ドキドキハラハラしながら拝読しております!!
うわ~~気になる・・・。
2009/02/01(日) 01:35 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
柚子季さぁああああん(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ

ダイジョブ……くないですw
間に……合ったような合ってないようなw
無事に生きてます(*´∀`)

いやいやいやいやいやトンでもなすです
お忙しい中お読みいただきありがとうございますですv
うちは特に最近まったりさせていただいとりまして
一度の更新の文字数がエラ少ななんで
展開も遅いので毎日来ていただいてるなんてほんと
申し訳ないくらいでしてアセアセ

柚子季てんてぇこそ!
第二章完結オツです(*´∀`)
書き上げた時の脱力感みたいの、今はあるかと思いますが
(そゆの私だけかもですがw)
さっそく次の連載されるんすよね(*´∀`)
また次もがんがってくだちぃv
2009/02/01(日) 11:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
間に合っ…た…!?
 あぁ~~~和大タン、ちゃんと間に合いました!?
 ギリ、間に合ってない!?
 でもここまでたどり着いたんだから、もう大丈夫ですよね? ねっ!?

 ふぅ~…ハラハラさせられるところでの切り方……ベラさんのいけず…。
2009/02/01(日) 11:54 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
間に……合ったような合ってないようなw
>如月さん(*´∀`)

今ほんとにすんでのトコロまで書いて
ドコまでナツメがヤられてるか迷いに迷ってるところなんすけど
多分最初に決めたところまでヤっちゃうことになると思いますハァハァドキムネ
いやいやいやいや今夜更新分さっき予約挿れましたが
まだナツメの状態が明らかになるとこまで
進められませんですたアセアセ
いけず続きで申し訳なすアセアセあああああ
こんなカンジでボチボチ進みますが
よろしければ引き続きお付き合いよろすくおながいしますです(´Д⊂ヽ
2009/02/01(日) 12:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ