2ntブログ

すべては愛のためだろ?(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※軽く18禁描写ですw





「なんねーよ」

 面倒そうな表情で聡士を見上げると、聡士は不敵に笑って淳汰の雄を握った。

「あの人はな、俺が挿れて啼かせて喘がせてぐっちょぐちょにしてぇ相手はお前だって、改めて思い知る事になった人だよ」
「な……んだよそれ、……っ」

 ――それじゃあやっぱり俺は聡士にウケだとしか思われてねぇじゃねぇかよ……。

 淳汰は唇を噛んだ。

 ――俺がウケに甘んじてるのをどう言う事だと思って……。

 嫉妬より、悔しさが先立つ。悔しくて、言葉が出ない。

 けれどもその気持ちも、握られた雄を緩く扱かれてまた、うやむやになる。

「んっ、……」
「だから気にすんなよ」
「だからし、てねぇ、って……っ」

 扱かれながら、唇を塞がれる。背後から抱き締められ、腰骨に聡士の熱を感じると、その熱さが淳汰の思考に膜を掛けた。

「好きだよ淳汰……もっかいヤろ」
「んっ……、めろって……っ」

 僅かな抵抗も、耳朶を淡く食まれて封じ込められる。そんな淳汰を知り尽くしたかのように、腰を掴まれ、再び聡士が入ってきた。

「お前じゃねぇともうイけねんだって」
「っ、……んっ」

 挿れられて感じる事を覚え込まされた身体。そんな事は本意じゃなかったのに。

 それでも、触れられるとそれを快感だと感じる。

 それは、それが聡士だから。

 ――聡士お前、マジで俺の気持ち分かってんのかよ。俺がどれだけお前を、……。

 聡士が好きだ。その気持ちが全てだ。

「声殺すなって」
「……、……っ」
「淳汰、スゲェイイ顔」
「うるっせぇ、よ……っ」
「イけよ。イけるだろ?」
「っ、んっ、……っく」

 突き上げられ、抉られる。前からも官能を煽られ、首根は強く吸い上げられる。

 無言でシーツを握ると、その手に聡士の手が重なった。

 分かってる、とでも言うように、包み込まれる。

 不意に、胸が熱くなる。気持ちごと込み上げる熱が、目元を熱くした。

「っく、……イく、っ」

 聡士の手の中に精を吐きながら、淳汰はシーツに顔を埋め、ほんの少し泣いた。







←3へ / →5へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
元タチのプライドが
めちゃんこ切ないですねぇ(;つД`)
聡ちゃん、ちゃんと分かってんの~?!
って聞きたくなっちゃいますよ(苦笑)
でも、やっぱり受けたんが声を必死で押し殺してるのって、激萌えポイントですよねぇ( ´艸`)ムププ♪

それにしても、最初の聡士の台詞、気になりますね。
改めてって(?´.ω.)(.ω.`?)
続きお待ちしてます!
2009/02/19(木) 01:08 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
はぢめましてw
はぢめまして(。・ω・。)ノ♪
コメ失礼しますorz

前からこのカプ読んでましたけど・・・とってもステキ☆ですねぇww淳汰が声殺すのすっごぃ萌えですwwタチがウケにまゎるってのも萌えますww

続き楽しみに待ってます♪
2009/02/19(木) 16:52 | URL | ショコラ #-[ 編集]
でも、涙が出ちゃう(´Д⊂ヽ だってタチだもんw的w
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

淳ていつからこんなナイーブだたんでしょかw
なんだかぐるぐるしてます(゚∀゚)アヒャ
聡士、本能のオトコ(な設定w)なので
なんとなくな感じは察知してると思うす(願望w)
本能でタイミング見てぶつけてくる……ような流れにしたいと
思ってはいるんすけど……ハハハハ……アワワワワ(;´Д`)

聡士の最初のセリフはアレです、
愛のせいだろ?ん時淳とヤったあと、七月とヤってみたけど
あんま悦いと思わなかった、ってそん時のことす(*´∀`)
木戸に相談がてら報告してた、アレすw
しばらくまたーり続きます(;´Д`)
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

***************************************************

>ショコラさん(*´∀`)

はぢめまんてー(*´∀`)
コメまりがとんございます(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

前の分も読んでくださってますたか
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
私も漢(オトコ)ウケ大好物す(*´∀`)
タチがウケにまゎるといえば
歩×慎治もそのタグイですので
過去作なので今より更に文章がアレですが
よろしければそちらもドゾよろすくおながいしますです(*´∀`)

まったりですが続き、最後までなんとか
こぎつけるよう引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あわわわさすが!
書いてる人よりきっとキッチリ読んで下さってるだけの考察
ほんとウレシスでございます(´Д⊂ヽ
iさんの考察を読むとほんと私ってなんとなーくなイメージでしか
考えられてないわぁ、とつくづく思いますです(;´Д`)ハァハァ
最初は同じよなタチ、ってイメージで書き始めてたのに
いつのまにやら淳はものっそナイーブな人みたいになってきましたw
七月といる聡士を見て淳がじわ(´Д⊂ヽってなったとこあたりから
二人の立場が決まっていたような気が今になればしますですはいw

淳が自分から抱かれたいと思ったことは今までないと思うすw
ああ今日も抱かれるんだろうなぁ、それでも聡士といれるなら
こんなカンジでやっぱり快感と聡士への気持ちに流される毎日w
それじゃいつか破綻が来るすねw
淳が思ってた破綻とはまた別のカタチだたーり(゚∀゚)アヒャ

最後には聡士もちゃんとほんとに淳がスキなんだと
分からせてやれるような、そんな流れにしたいとは思ってますが
なにしろ前回も聡士は書いてる人も手に負えなかったので
どうなることやら……分かりませんがorz
最後までまた見守ってやっていただけると
ウレシスです(´Д⊂ヽ

呆気なく本懐を遂げた淳wwwwwwwwwwウケたすwwwwwww
襲え淳……!オトコになれ……!って思ってしもたすwwwwww

***************************************************

>秘密拍手コメKさん(*´∀`)

はじめましてー(*´∀`)コメまりがとんございます(*´∀`)
聡×淳ご支持あざす!
最初は捨てキャラのつもりだった二人が
このような成長を遂げるとは思ってもみませんでしたですw
またーり少量更新になるとは思いますが
マイペースにのらりくらりヤってイきたアッ――!いと思います(;´Д`)ハァハァ
目が!あいや色々矛盾やショボい表現満載ですので
遠目で薄目でお読みくだたい(;´Д`)ハァハァ
ぜひこれからもよろすくおながいします!

プレミアムだろ?の方へ頂いたコメと、こちらにレス纏めさせていただきますねん(*´∀`)

またのコメお待ちしていますー(*´∀`)
2009/02/19(木) 23:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ