2ntブログ

すべては愛のためだろ?(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「それよりお前、七月に、何か、言われてね?」
「ああ……飲みに誘われた」

 その言葉に聡士がぴくりと反応する。ほんのひと時動きを止め、腕を伸ばしたまま淳汰をちらりと見て、またすぐに動きを再開した。

「で? 行くのかよ」
「え?」
「七月と、飲みに」
「行かねぇよ。あの人なんか雰囲気スゲェし。油断したら食われそ」

 ――だから早くちゃんと話をつけろ。

 そんな気持ちを込めて少し含めたような言葉を返した。

「ああ、マジシャンみてぇ、だろ?」
「マジシャンてお前……」

 あの妖艶さをそんな一言で片付ける聡士に軽く眩暈を覚える。確かに後ポケットから携帯を抜いたあの仕草は手品のようでもあったけれども。

 ごじゅう、という声とともに聡士が腕立て伏せを止めた。熱くなった二の腕を確かめるように、腕を曲げてできる力こぶを撫でながら聡士が再びベッドに乗り上げてくる。

「乗るなよ」
「あ?」

 両手首を押さえ付けられ、馬乗りになった聡士に見下ろされる。

「七月の誘いに」
「んー、……っ、んっ」

 勿体ぶったわけではないが、少し聡士を煽ってみたくて僅かに思わせぶりに返事を渋ると、噛み付くように唇を奪われた。

 唇を割って入ってきた聡士の舌にそのまま舌を絡め取られ、痛い程に歯を立てられる。淳汰は小さく眉を寄せその痛みに耐えた。

 けれどもその痛みは快感と苦痛の境目を行き来して、やっと引いた官能を淳汰の奥底から呼び戻そうとする。息が荒くなりそうになるその寸前、絡み合う互いの唾液で光る糸を引きながら唇が離れた。







←8へ / →10へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
腕立て…
 普通に腕立て伏せ50回もしてる聡士さん。
 筋肉、筋肉vv
 この腕に淳汰ちゃんはいつも…。

 てか、「乗るなよ」―――て、馬乗りになった聡士さんに言われても、とか思ってしまいました(爆)
2009/02/24(火) 08:22 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
マスターの腕も気になるw
男子は結構他男子の筋肉が気になってたりするんじゃないかなぁとか(?)
色んな男子のクチからダレダレの筋肉すごい、的会話を聞いた事がありますです(*´∀`)
今日もコメまりがとんございます(*´∀`)

>如月さん(*´∀`)

あいーフツーに普通の腕立てを50回(*´∀`)
現役の頃は50回を4セットとか、フツーにやってたモヨンでしw
マッ・チョvマッチョ・メーン(*´∀`)(byびれっじぴーぽーw)
この曲聴くと笑えますw
でも腕といえば淳汰も結構なものです(*´∀`)
フライパン振って鍛わった(いつ)腕、
荷物を運んで鍛わった上腕(*´∀`)(設定)
二人でガッチガチですwwwwwwwうえっwwwwwww
書いてる人の趣味丸出し(゚∀゚)アヒャ

私も書いていながら乗ってて乗るなよて!って
自己ツッコミ挿れながらアッ――!してました(*´∀`)
だから淳も最初意味分かんなくて「あ?」なんす(一応w)
ほんとすいませんコメまりがとんございます(*´∀`)

*********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ネコなのにトラ!それ(・∀・)イイ!!すね(;´Д`)ハァハァ
個室でご飯なんか一緒したら即アウトっぽそうすw
二次会にカラオケなんか行ってもダメそうすw
モニタの死角をガッツリ計算してガッツリヤられそうですw
とかそんなイメージのナヅキが
お伝えできてるみたいでほんとヨカタす(´Д⊂ヽ
あいー淳もタチですまだ「元」つけんといたってくださいw
とかいいつつアチコチで私がもう既に「元」つけてしまってましたアララw
淳がタチな事を忘れないでやってくださって
淳も泣いて歓びます(´Д⊂ヽ(ぁ)
ええもう聡士はまるっきり自分のコトは棚上げの方向でエヘ
淳の凸が寂しがってる(?)のをはよ察知しないと
ヤバそうですwな流れにもってイきたアッ――!いすw
聡士にがんがらせたいです私もがんがりますドキムネ(;´Д`)

********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

はわわわすいませんです
私個人的には分かっててやったっぽい部分もあるんすけど
分かりにくかったりしますでしょかw
乗っかってる人に乗るなって言われたくねーよw
そして意味分かんないし、みたいなw
それを淳の「あ?」で表してみますた(*´∀`)
iさんなら分かってくださってますよねん(とか)
宅配もネコだけじゃないよな日が来る事を
祈念して、今日もカンパイです(*´∀`)
いつもまりがとんございます(*´∀`)


2009/02/25(水) 00:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ