2ntブログ

すべては愛のためだろ?(13)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 配達車の中。淳汰はぼんやり座っていた。

 見てしまった。

 ビルの谷間で。七月と聡士が。

 ――キス、してたな……。



 週の半ば、水曜日。今日は偶然、配達荷物の量も集荷の量もいつもより少なかった。時刻は午後六時過ぎ。夜間指定の配達物を届けるにも、集荷に巡回するいくつかの会社に入るにもあと少し時間を置いた方が良かった。

 淳汰は時間が余るといつもそうするように、道路脇に車を停めて少し休憩することにした。それから休憩をいつもより早目に切り上げて、少し早めだが七月が働くオフィスに集荷へ行こうと思った。

 早く行けば総務に人が残っている可能性が高くなる。総務に人がいれば七月が出てくることもないだろう。聡士と関係を持ったことがあると言うだけでも避けたい相手なのに、七月はその聡士から連絡が欲しいと言っている。更には淳汰にまで誘いの声が掛けられていた。淳汰が会いたくないと思うのも無理はなかった。

 路駐のし易い場所はもう熟知している。その中で七月のオフィスに一番近い場所に向けて車を走らせる。何台かの路駐車が並ぶ道路脇の空きスペースを探して速度を落としたその時、少し離れた前方の歩道を歩く、見慣れた背中を見つけた。

 ――聡士。

 嫌な予感がした。

 迷いの感じられない歩調。その目的地は恐らく、七月のオフィス。後を尾けたかったわけではないが、不幸にも目的地は淳汰も同じだった。聡士を目で追いながら、その少し後ろをゆっくり車を走らせていると、不意に聡士が路地に入った。

 ――あー、ヤベェ……。

 車は進む。路地は少しずつ近付いてくる。その前を通り過ぎる時、そこを覗き込むか否か。ごく僅かの葛藤。

 そして。

 そこで何が起きているか知りたいという欲求には勝てなかった。







←12へ / →14へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです(特に深夜0時前後)
特にこのバナーが表示されていない場合ポイント反映がないようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)





コメント
あぁ~~~(;´Д`)
見ちゃった…淳じゅん見ちゃったんですね(汗
うはぁ~どうなるんだろ…。
七月の台詞といい、これで誤解を招くんだろうというワクワク感(オイw
聡士、とうとうBack奪われちゃいますか?!←←
続きも楽しみです!
2009/02/28(土) 00:50 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ぁひゃぁぁぁ
ぅひゃぁぁぁぁ!!??
み・・・見てしまったのですね淳たん!!
ぅゎぁ・・・切ないですぅ;;
聡たんゎどーするのかなぁ?ww
なにもなかったょぅに普通にヤっちゃぃますかー?!
2009/02/28(土) 12:57 | URL | ショコラ #-[ 編集]
(゚Д゚ )アラヤダ!!見・た・わ・よ|彡サッ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいーここはやっぱり見とかないとwでし(*´∀`)
ここからが書いてる人にも手がつけられない
聡士ががんがって動く……動かすつもりですドキムネ
ガッツリ誤解の淳じゅんの誤解は……
あ、どうやって解くのか考えてナカタす!!あわわわ
今日も\(^o^)/オワタ感満々ですが
続き、まったり書いてきます(*´∀`)
いつもまりがとんございます(*´∀`)
3/8、がんがってくださいねん(*´∀`)

****************************************

>ショコラさん(*´∀`)

ぁひゃぁぁぁぁぁぁ!
あいー淳じゅん見たです(*´∀`)
淳はショックで記憶喪失気味す(゚∀゚)アヒャ
ここから聡士はがんがる予定……なんすけど
ああああまだ書いてる途中なんで
ちゃんと予定通りにイきまアッ――!すかどうかぜーはー
淳の出方を見ながら
なんともなければフツウにヤりたいところかとは思います(゚∀゚)アヒャ

今日もお越し&コメまりがとんございましたー(*´∀`)



2009/02/28(土) 23:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ